内なる神を慈しむ

-ありのままに-

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

特殊班 山内!! カッコよかったですね横山君!! 絶対零度 20180730

横山くんの出番、今後、増えそうな気がしませんでした? 最後の場面、東堂さんと山内君が伊沢さんについて話してる所から推測すると。 でも、前回までの、犯罪者を死に追いやるシーン、あれ、伊沢さんがやってるんじゃないと私はふんでいるのですが…。 推測…

関ジャニ∞×ハイチュウ(2018) セブンイレブン限定クリアファイル2種類 8月6日(月)より

まだあります!7人の関ジャニ∞! またまた出ました。 あとだし7人の関ジャニ∞。 ハイチュウ組合わせ300円分購入で、 クリアファイル1枚GET! 2種類あります。 しかも、各店先着30とか…(^^; しんどいな~ 出し惜しみしないで~森永さん(TT) 夜中並ばないとい…

きちんとお別れできることの幸せが羨ましかった… 安室ちゃん×イモトさん 20180729

タイトルの通りです。 昨日の、世界の果てまでイッテQ、ほんとに楽しくかつ感動させてもらいながら見ましたが、やはりすばる君のことを考えてしまう…。 エイターにとっては、そうならざるを得ないですよね…。 すばる君は芸能界引退ではない。 ないんですけれ…

渋谷すばる×ザ・クロマニヨンズ ~ザ少年倶楽部プレミアム 20120127感想~

渋谷すばる×ザ・クロマニヨンズという、夢のセッションが実現したこの少年倶楽部プレミアム(NHK) すばる君の幸せそうな顔が忘れられません。 PREMIUM SESSION 関ジャニ∞と渋谷すばるの紹介 ザ・クロマニヨンズさんの紹介 「ナンバーワン野郎!」 「渋谷すばる…

嵐コンサート会議に参加してきました!私の選んだ1曲をご紹介^^

嵐ファンクラブ会員の皆さん、もう会議参加はできましたか? あ、会議とはこれです↓ www.yuruhira-ss.com 私が選んだ1曲! 関ジャニ∞の現実からちょっと逃避中の私ですが、 嵐会議へはしっかり参加してきました! シングル10曲ももちろん悩みましたが、 そ…

カミセンの3人は誰も覚えてないの!by 大野智 VS嵐SP 20180726

ジャニ×ジャニが何でこんなにワクワクするのか!? というと、やっぱり、知らないエピソードだったり、ここまでの歴史だったりが、ちょっと知れるということなのかもですね(*´-`) ジャニ×ジャニ のVS嵐 今回のスペシャルは、三宅健くんとタッキーのKEN⭐Tackey…

「グッドドクター」20180726 あまりにも雑な人間の描き方が残念

皆さんどんな感想をお持ちですか? う~ん…。 今日はもう、苦言です。 なので、読みたくない方は、 ここまでにしてくださいね…。 申し訳ありません。 普段は医療ドラマでも、 ドラマはドラマとして、 突っ込みつつも楽しむ方ですが。 医療人として、だいぶひ…

2018夏ドラマは「義母と娘のブルース」が◎ 風間くんの番宣が面白いサバイバルウエディング!!

夏ドラマがはじまりました! 結構1話は見ていってます。 2018 夏ドラマ(7~9月) 今期ドラマは横並びかな…とおもっておりましたが良いですね! 「義母と娘のブルース」 人間のうじゃうじゃってしたものをテーマにしつつも、深い命のテーマも同時進行。 これっ…

嵐コンサート会議中!? ファンクラブ会員の皆さんは、急ぎジャニーズネットへ!!

嵐からのお知らせかきました! 嵐コンサートタイトルは、やはり『5×20』 ARASHI Anniversary Tour 5×20 です! 2018年11月からの、嵐最大規模のツアー!! そのツアーにむけて、 嵐は今、「嵐コンサート会議中!?」開催となりました! 好きなシングル曲とそのエ…

西郷どん感想 20180722 みなさん、歴史追えていますか?

久しぶりのドラマ感想ですが…。 不満たらたらですので、 不快に思われる方は、 ここでストップしてくださいね(^^; いよいよ幕末の見せ場!? かと思いきや…。 毎回毎回、 あんなひぃ様と西郷さんのやり取りで背景わかります? 私は一応、幕末の歴史は一般女子…

渋谷すばる主演「味園ユニバース」渋谷すばるの魅力満載 !!

私事ながら、ブログを開設して、この記事で100記事となりました。自分の中での記念記事です。 渋谷すばる脱退の衝撃から立ち直れず、気持ちのぶつけようがなくはじめたブログ。 自分の気持ちの整理のためにはもちろん、少しは楽しんでいただけているかと思っ…

遅れ放送の「ジャニ勉」が私に教えてくれること。それは、現実。

考えずにいれば平静でいられるのですが、何かに触れれば現実が襲いかかるという…。 そんな話です。 3ヶ月遅れの「ジャニ勉」放送 すばる君が関ジャニ∞としての活動を終えた今でも、ちゃんと放送があっています。 それには感謝。 最終回も見られる日がくるは…

夜会ってそういうとこあるよね~ by 三宅健 ユニット「KEN☆Tackey」20180719

今日は、フィギュアスケートのデニス・テンさんの訃報に大変な驚きとショックをうけています。 大きな動脈が切れてしまったのだと思います。 なんて理不尽な!と憤りもありますが、ご冥福をお祈りしたいと思います。 では、 気持ちを切り替えまして…。 ジャニ…

ナゴヤ遠征で食べた、ほんっとに美味しかった天然かき氷「氷菓処にじいろ」全国で食べられる!

関ジャニ∞「GR8EST」 いよいよ明後日21日からナゴヤ公演ですね! 厳しい暑さですので、参加される方はどうかご注意くださいね。 ナゴヤドームも最寄り駅からかなり歩きます。 昨年でも汗がとまりませんでした…。 無理せずどこかでタクシーに乗られた方が安全…

嵐×関ジャニ∞ 共演ドラマ・映画あれこれ(2007~2012) 怒濤のバーター作戦があって今の私がいます!(感謝)

嵐×関ジャニ∞ のドラマ。 華々しいバーター時代を書こうと思い立ちました(笑) バーターといっても、そうです!華々しいバーターです! ものすごく重要で味のある役を∞メンバーが演じています。 嵐×関ジャニ∞ 嵐×関ジャニ∞共演作品 「拝啓、父上様」 「流星の…

「メガネといったら安田章大」にしちゃおう!! 「ボク。」20180716 感想

なんとなく気づいてはいたけれど。 それで了解していたんだけれど。 ちゃんと伝えてくれるんですね。 安田くんのメガネのこと 皆さんご存知とは思いますが、安田くんは、昨年(2017)2月に脳腫瘍(良性)摘出手術を受けていました。 レーシック手術も受けていた…

関ジャニ∞ 「ここに」は関ジャム完全燃SHOW エンディングテーマ曲!

そうだったんですね! 「ここに」はエンディングテーマ曲だったんですね! (私が聞きのがしていただけかな?) 関ジャムさん、本当にありがとうございます。 関ジャニ∞を大切に大切にしてくれる。 ∞が期待にこたえようと必死で頑張ってきたからですよね。 音…

関ジャニ∞×WANIMA !! 9月5日(2018) 関ジャニ∞ Newシングル「ここに」リリース決定!! 札幌ドームで披露!! 20180715

関ジャニ∞ 次のシングルリリースが9月5日との発表が、6人の関ジャニ∞ 初ライブだった札幌ドームであったようです。 そして、 「関ジャム完全燃SHOW 」でも、しっかりお知らせがありました! 先週の映像も…。 ちょっとまた…。 あ~…。 すばる君が…。 嬉しかっ…

関ジャニ∞ 2018年ツアー初日です。 その瞬間何を思って過ごそうか…すばるくん。

あと1時間ではじまります。 関ジャニ∞「GR8EST」ツアー初日札幌。 関ジャニ∞ RE DEBUT とうとうきました。 6人の関ジャニ∞のはじまり。 そこには行けなかったけど、いろんな思いを届けます。 空はつながっているからね。 頑張れ、エイト! 頑張れ、エイター…

関ジャニ∞「GR8EST」ライブグッズが6種しかない現実に襲ってくるさみしさ。~でもグッズはかわいい~

関ジャニ∞「GR8EST」ツアーグッズ販売が開始されました。 その後の感想です。 これはやっぱり現実だった こんな晴れの舞台前にすみません…。 ぐずぐずです…。 付き合っていられない方は、 まわれ右してください…。 グッズの詳細が出て、 うそみたいに打撃を…

関ジャム完全燃SHOW 20180708 感想その② 東京スカパラダイスオーケストラ×関ジャニ∞

その②です。 その①はこちら↓ www.yuruhira-ss.com 東京スカパラ×関ジャニ∞!! 無責任ヒーロー スカパラさんとのコラボ、アレンジで、 大人な曲に生まれ変わった無責任ヒーロー。 生放送の音楽バラエティとしても、 とても素晴らしかったとしか、 言いようがあ…

7月18日(2018)から、関ジャニ∞7人の新CM!! 「チョコモナカジャンボ」 超びっくり!!

新CMが放送されます。とまどい+素直な喜びというところですね。 昨日気持ちを決意した私には、ちょっと拍子抜け感はありますが(笑) この夏、これから、 新しい7人の関ジャニ∞映像が見られるなんて!! 森永さん公式サイト↓ 関ジャニ∞のチョコモナカジャンボ新C…

「関ジャニ∞渋谷すばる」最後のレンジャー日記感想

会員限定ブログ『関ジャニ戦隊∞レンジャー』 赤レンジャーの最後の更新でした。 本当に本当の最後の発信 最後までクールな渋谷すばるでした。 最後の3日間は涙になりながらも、 やはり、そこは、 「自分から旅立つ人」 伝えたいことは伝えられたと。 同じこ…

関ジャム完全燃SHOW 20180708 感想その①「7人最後の夜だから見てほしい!忘れられないあのセッション」

これは「関ジャニ∞のすばる会」でしたね!+ 古田支配人ですけども(^^) Total 150回以上ものセッション。 事前に各々選んだ中からスタッフがまとめたもののようでした。 この状況で生放送をしてくれることに、本当に感謝しかありません。 忘れられないあのセ…

2018 KANJANI’S EIGHTERTAINMENT GR8EST グッズ詳細と札幌公演プレ販売予定「THE GR8EST BABY」!? 6人の関ジャニ∞がはじまる!

いよいよ始まりますね。 6人の関ジャニ∞の出発「GR8ESTツアー」 「GR8EST」がはじまる! グッズは何が気になる? 札幌公演プレ販売時間 暑さ対策を考えましょう! 支払い方法は? このグッズがあれば私は十分! 「GR8EST」がはじまる! グッズは何が気になる…

ネプリーグ ~ 「絶対零度」 第1話。 頑張れヨコ!! & 素敵な横山裕!! 20180709

ネプリーグ初参戦と絶対零度初回がありましたね。 いつも通りの横山君で何かほっとしました。 いや、やっぱり寂しさは見えたかな…。 さて、挑んだクイズですが! 高認試験の成果は………みられず(笑) でも、それが横山君ですもの! ほんとに楽しく見れました! …

THE MUSIC DAY 2018 7人の関ジャニ∞ 想いがたくさん詰まった「オモイダマ」

関ジャニ∞7人最後のパフォーマンス3日間の2日目。 観客の前では本当に最後のパフォーマンス。 THE MUSIC DAY(2017)「オモイダマ」の感想です。 最高のパフォーマンス この「オモイダマ」の時間ずっと泣いていました。 嗚咽。号泣。 ほんとに…もう…。 何度見…

7人の関ジャニ∞ 最終夜「関ジャム完全燃SHOW」20180708 感想

『関ジャニ∞の渋谷すばる』最後のステージでした。 あぁ。とうとう終わってしまいました。 FIGHT!関ジャニ! 何から書こう…。 書き始める言葉がみつからない…。 渋谷すばる。 渋谷すばる。 渋谷すばる。 名前をたくさん書いたら、帰ってきてくれないかなぁ…

ジャニーズ平成30年間メドレー!安田君へのフォロー演出に感謝!THE MUSIC DAY 20180707

そうか、平成も終わるんですもんね。 2018年。 201∞年。 忘れられない年になります。 感慨深いジャニーズメドレー。 メドレーPart1 関ジャニ∞からは、安田君、村上君、大倉君、すばる君の4人。 安田君は冒頭で「Time Zone」(男闘呼組) これが素敵な演出で。 …

7人の関ジャニ∞ ラスト3!! 第二夜「THE MUSIC DAY」渾身の「オモイダマ」

7人の関ジャニ∞最後のパフォーマンス、第2夜が終わりました。 もう少し…もう少し、笑顔で送りだせると思っていました。 無理。 無理。 無理!! 嗚咽…です。 7人で出てきたときから。 止まらない涙。 今、一人で家にいて良かったと、つくづく思います。 峠の頂…