内なる神を慈しむ ✨

-風の時代の変容-

2022-01-01から1年間の記事一覧

Snow Man を守りたい…ただそう想う~ライブLabo 福岡公演感想~

Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo.福岡公演に行ってまいりました。 Labo.福岡公演感想 阿部ちゃんへの愛がいっぱいの昼公演 ペンラの海~ 2階席からの景色 眼が足りなかった夜公演 Snow Manを守りたい… Labo.福岡公演感想 ありがたいことに、私と娘(別住所)と…

上色見熊野座神社に行ってきました!波動が一気に整いました。

熊本県阿蘇郡の上色見熊野座神社。 私が、さまざまな神社の、大木や、森、自然が大好きだと公言しているため、知り合いに教えていただきました。 他にもいろいろ行こうかと考えてもいたのですが、なぜか行く気になれずにいた今日。 朝、ここに行ってきなさい…

紫耀くんのドラマが見れなくなってしまったら、それはさみしい…

録画していたドラマ「クロサギ」を見ていたのですが… 何か涙が出てきちゃって… 平野紫耀くんの役者としての活動… 見れなくなったら、やっぱり悲しいなと、どんどん泣けてきちゃいました。 どうなるのかなぁ、退所後… 平野君の才能の大きさは誰もが納得してい…

なんとも幻想的✴️皆既月食!

こんなにまじまじと長い時間皆既月食を見れたのは、半世紀は生きている(笑)人生ではじめてです。 かけはじめは仕事帰りの公園で、満ちはじめは家のベランダで楽しんでおります。 とっても感動しております。 もう暫く、眺めます。 月といえば… 伊勢神宮外宮…

King & Prince、Snow Man、Travis Japanの現状をリーディング!

King & Princeの脱退報道を受け、彼らの現状や想いをカードさんに聞いてみました。推しのSnow ManとTravis Japanについても聞いてみました。 タロットカードリーディング King & Prince Snow Man Travis Japan おわりに タロットカードリーディング 私の大好…

King&Prince脱退劇 事務所の頭の固さが根本原因では?

衝撃の朝だった今日。 仕事を終え、一息ついて、「ふぅ~」って溜息付きながら考えています。 (*11/6 一部修正しています) King&Prince脱退劇 King&Princeが望んでいたことは何だったのか? Travis Japanのアメリカ留学の影響 結局そうやって衰退してしま…

King & Prince…それぞれ苦悩があったんだよね…

目覚めたら、また衝撃が… 私でもこうなのですから、ティアラの皆さまの苦しさを思うと耐えられない… きっと、私が関ジャニ∞からの渋谷すばるの脱退を知った時と同じ気持ちのはずですから… あの時のことを思い出すと、いまだに涙が出ちゃうなぁ… 滝沢くんのこ…

『JUST DANCE』MV1000万回再生、8日で達成!~Travis Japan~

世界デビューって、こういうことなんですよね。 Travis Japanのデビュー曲『JUST DANCE』MV.YouTubeでの1000万回再生をなんと8日で達成しました。 凄い。 本当に。 泣けます。 聴けば聴くほど頭から離れなくなる楽曲です。 世界9位のダンス、デビュー曲では…

Travis Japanが帰ってきた!おかえりー(感涙)

昨日、少ししか眠れてなくて、今日ははやくねるぞ~と布団に入ったものの、眠れない! なぜなせなぜ⁉️ あ~もう~!ってなって起き上がり、スマホをふっと手にとると、インスタの通知があってて。 トラジャがインスタライブだって⁉️ え~っ? 23時からって⁉️…

滝沢秀明副社長の退任、、、うそでしょ、、、(正式発表あり)

本日のジャニーズ関連ニュース、、、 頭ガンガン、クラクラ状態に陥ってます。 ✳️一夜明け、正式な事務所の発表が…昨夜の想いはそのまま残し、追記しました。 滝沢副社長の退任報道をうけて タッキーのことを考えてみる もしももしも、真実であるのならば… …

10月31日~11月6日 週間リーディング ~あなたの今週のテーマは?~

ごあいさつ 週間リーディング 10/31(月)~11/6(日) 選択画像 左)緑のバッチを選んだあなたへ 今週のテーマ 龍神様からのアドバイス その後のメッセージ(結果) 中)ピンクのバッチを選んだあなたへ 今週のテーマ 龍神様からのアドバイス その後のメッセー…

歯医者さんに通う日々。私の自分開放への一歩!

先月から歯医者通いをはじめた私。 実はこれも、私にとっては自分開放のプログラム(大げさ)のひとつです。 あるがままの自分を開放するとは? 世界的パンデミックの中で 「土の時代」から「風の時代」へ 本来の私?その開放とは? それでなんで歯医者なの…

映画「おそ松さん」超豪華版がきました~

映画「おそ松さん」 今頃ですが感想を、、、 超豪華コンプリートBOX 映画「おそ松さん」 映画「おそ松さん」公開時、映画館でみられてましたか? 本日、遅ればせながら、我が家に届いた「おそ松さん」です。 今頃ですが感想を、、、 まだ、Snow Man主演で映…

リニューアルしました!

当ブログ、1001記事目。そして、リニューアルです^^ あらためまして 当ブログの歴史 はじめてのブログ 1回目のブログ名変更 奮起した1000記事の記念日 よろしくお願いします! おめでとう!Travis Japan! あらためまして ご無沙汰しております。ゆるひらで…

Travis Japan!世界デビューおめでとー(*T^T)

先日、このブログの1000記事目から、ブログを変えていきます宣言していたのですが… それより先に、特大の嬉しいお知らせがきてしまいました‼️ Travis Japanの… 世界同時メジャーデビュー!!!!!!! 10月28日に決定いたしました! もう、本当におめでとう…

№999! 「ジャニーズ」のジャンルは『ジャニーズ』ですよね!(*^-^) ブログ記事999になりました。

みなさまごきげんよう!^^ 何と今回、999記事目となりました! 遊びに来てくださっている皆様に感謝いたします。 本当にありがとうございます。 ご挨拶 ジャニーズはアイドルとしてくくれない、ひとつのジャンル。 ジャニーズはジャニーズなのです。 ジャ…

スノラボツアー当落!周辺10名義の結果!昨年の当選名義はどうだったか⁉️

皆さん、お疲れ様です! Snow Manツアー2022 当落発表でしたね! Snow Man 2022ライブツアー当落 私の周辺関連当選結果 昨年の当落との関係は? 合言葉は『徳を積もう!』 Snow Man 2022ライブツアー当落 もー、世の中のうわさを聞いて、11時からドキドキし…

Travis Japanに震える…世界大会9位!明日のChampionshipsにも出場!

Travis Japanがアメリカのスターになっていく… もう、震えが止まらないんですけれど… WORLD OF DANCE世界大会 なんと、9位! 明日のChampionshipsに出場決定したようなのですけれど! 泣ける この記事は昨日のものですけれど、良い記事ですので読んでくださ…

大泣きです…Travis Japanの活躍に!WORLD OF DANCE世界大会出場おめでとう!

もう、涙腺がヤバいです。 アメリカ留学中のTravis Japan。 WORLD OF DANCEという大会に出場中なんですけど。 昨日、アメリカ大会で4位獲得‼️ 見事、本日の世界大会に出場致します ロスまで見に行かれている方なのか、現地の方なのか、Travis Japan追っかけ…

Travis Japan 吉澤くんの件。安心してね、待ってるからね!

音楽の日の男闘呼組に大興奮で、絶対にライブに行かなきゃという想いを書かなきゃ…と思いつつ…7人のSnow Manに涙しながら、さっくんとひかるくんの復帰に感謝しつつ…関ジャニ∞の18祭、たのしそーだなー、行きたかったなぁと悔やみつつ… 本日の話題は、Travis…

はぁ~。『ジャニフェス2021~2022』やっぱり最高です!潤くんプロデュース!

もうもう、素敵な気分で~❤️ ジャニフェスの円盤がきたので、じっくり鑑賞中。 やっぱりすごいなぁ、潤くんの構成力。 内容もだけど、照明も舞台使いも、ほんとに最高です。 やはり、嵐のコンサートをずっとプロデュースしてきた力はものすごいものなんたな…

うるうる(T-T) 7人のSnow Manに感謝です。~CDTVライブ~

あ~もう、泣けましたね、7人のSnow Man 完璧なフォーメーション。 もう、感謝、感謝、感謝です。 そして、やっぱり、こんな時のふっかさんの存在感。 めちゃくちゃカッコいいし、可愛いし、超アイドルしているし。きっと想いがこもるんだろうなと、思ってい…

さっくん、大丈夫かなぁ…心配だけど、順調な回復を祈ります。

昨日遅くに、佐久間くんと照くんの新型コロナ感染が報じられました。 昨日は国家的に大変なこともあって、気分落ち込みがちな上のかの知らせ… さっくん、40度も熱があるって お仕事多くなって、現場増えて、ほんとに忙しいと思うけど、身体を一番に、どうか…

さっくん!地球に生まれて30周年!おめでと~!

佐久間さま。 お誕生日、おめでとうございます。 なんとなんと、「30歳」 さっくんは宇宙人だと思っているので(笑)、地球に生まれて30周年ってことで、本当におめでとうございます うん。 これからも、ずっとずっとSnow Manでいてくださいね。 うん。 それが…

みなさま。み、ま、し、た、か、⁉️ ラウールくんのパリコレ!天才!

もう、衝撃でしたね! ラウちゃんのパリコレ❤️❤️❤️ かっこよすぎる~ これぞ、て、ん、さ、い!と言わずして…って感じ。 ウォーキング中のダンスなんて! いかす❇️ 大人になったなぁ~ あと10年後のラウールくん、どうなってるんだろって、ほんとに未来も気…

はぁ~素敵だわ~『オレンジKiss』ダンスプラクティス解禁~

やっぱり素敵だなぁ✨ Snow Manのダンス! そして私には~さっくんのダンスが最高すぎるのです❤️ 今年のツアーはどうなるのか⁉️ キンプリさん界隈がにぎやかな中ですが~ 厳しそうな環境の中、さぁ、私の運命やいかに❕って感じです。 コロナ禍になり、ライブ…

ケーキ5つ、あなたは食べれますか?(笑)-すのTube-20220621

ご無沙汰すぎて、すみません そろそろ、元気出てきたかなーの、ゆるひらです。 いえ、元気がでなかったわけではなく、やることを増やしまくってしまって、なかなかブログにたどりつけなかったしだいです。 あ! ごめん、ジーコ! お誕生日、おめでとう ドラ…

すばるくん、おめでとう!心がジーンとしている朝です。

すばるくん、父になったんだね。 本当におめでとう コメントが素敵すぎて、『いのち』を大切に大切にしているすばるくんの想いが伝わってきて、ずーっと心がジーンとしています。 尊敬する人はお父さん、そんなすばるくんがお父さんになったんですものね。 …

Happy Birthday ふっか~~~♪ 30歳!~スノの大人の魅力~

ふっかさん! お誕生日、おめでとう! 常にグループのことを第一に考え、メンバーのことを包みながら、個人でも着実に進んでいるふっかさん。 本当にいつもありがとう。 感謝、感謝、感謝、です! そして、30歳に一番乗り~ 本当におめでとうございます! …

Snow Man 『Mania』フライングゲット♪ 

ご無沙汰もご無沙汰なゆるひらですけども。 最近、超忙しいんです、心のうちが…(笑) ん~と。 仕事の位置づけとか、新しく始めたこととか、果ては宇宙や魂のことまで(笑) なぜか考えが止まらないんですね~ 風の時代だからか? ま、それは置いときまして…