ジャニ愛∞

Snow Man・Travis Japan・関ジャニ∞を軸に。

Happy Birthday ふっか~~~♪ 30歳!~スノの大人の魅力~

ふっかさん!

お誕生日、おめでとう!

 

常にグループのことを第一に考え、メンバーのことを包みながら、個人でも着実に進んでいるふっかさん。

本当にいつもありがとう。

感謝、感謝、感謝、です!

 

そして、30歳に一番乗り~

本当におめでとうございます!

 

30歳。

Snow Manにとってはありがたいことのように思います。

Snow Manのデビューが遅くなったことには、いい展開もあるわけで^^

それは、大人の魅力!

今回の円盤『Mania』を鑑賞していても、やっぱり随一の魅力だよな~と思いました。

これまで、嵐、∞、とずっと一緒に歩んできましたが、Sexyさをここまで表現していたか?というと、、そうでもない、、

もちろん、年を重ねるにつれ、よこたつのユニットだとか、随分大人の部分も増えました。

で、も、!

ずっと前から知っているメンバーに対しては、逆にそれは求めたくないというか(笑)

もちろん、若い方々は違うでしょうけれども・・

 

その点、Snow Manは、知った最初から大人だったので、とてもしっくりしてますし、グループの雰囲気もそうですよね♡

大人が沼に落ちていくのですからね。

めめは元々その素質ありますし、ラウも持ち前の感性と表現力で、最年少の肩書なんてものともしないですし。

滝沢君の眼も、ジャニーさんに負けず劣らす素晴らしいと感じるのは、私だけではないはず。

 

そんなグループで、一番のりの30歳!

いやぁ、感慨深いです。

いまだに、煕君がいない時期のふっかさんの温もりが忘れられないですし。

ドラマ班の3人が、本当に、お芝居やドラマに引っ張りだこになる日を、私は夢見ています。

こーじ君が先頭行きましたけど、ふっかさんも、いちばん推しのさっくんも、ドラマ・映画の出演を楽しみに待っていようと思います。

 

ふっかさん。

これからも、ふところの深い、メンバー愛も深い、自分への愛も深い、深澤くんでいてくださいね。

もう一度、三十歳、おめでとう!ふっかさん!