内なる神を慈しむ

-ありのままに-

Snow Man 『Mania』フライングゲット♪ 

ご無沙汰もご無沙汰なゆるひらですけども。

最近、超忙しいんです、心のうちが…(笑)

ん~と。

仕事の位置づけとか、新しく始めたこととか、果ては宇宙や魂のことまで(笑)

なぜか考えが止まらないんですね~

 

風の時代だからか?

 

ま、それは置いときまして。

本日、3連休明けの仕事に向かおうとしたら…

車のバッテリーが上がっている。。。

うんともすんとも応答してくれないわが愛車。。。

仕方なく半日お休みを取り、ディーラーはGW中だしどうしよう…と。

結局は、保険会社に連絡すれば良かったんですが、ロードサービスの方がきてくれました。

バッテリー充電ゼロ状態、、

そう。

3日間の連休中、車ではどこにも行かずだった私。

最近は、買い物も運動がてら歩いてすませており、ルームライトがついていることに気づかずで。

実は、以前も休職中にやらかしたことあり。

たぶん、荷物を助手席からとって外に出る際に、どこかがあたってライトがついてるようだ、、とふんでいるのですが。

1時間、エンジンをとめないように!というお達しが出て、それからドライブですよ、もう…

 

そうやって帰ってきたら

ピンポーン♪

はい、我が家にフラゲフラゲの『Mania』がやってきました💞

これはきっと、天からのご褒美だわ💑

朝から仕事に行ってたら、明日まで見られなかったと思われる『Mania』を、堪能しております!(あ、昼から仕事には行きましたよ)

 

ライブ感想も出していなかったのですが…

12月の福岡、奇跡的にコロナ罹患者が少なかったころに参加した『Mania』

当たったわたくしの席は、メインステージよりのスタンド5列以内という、ほんとに感謝しかない席でした。

さっくんが、あの、「party party party」で目の前にいる興奮で、さっくんのその場面だけよく覚えていないという失態をおかしてしまいました…(笑)

 

やっぱり、円盤はいい~~~

いろいろ思い出しながら見ています!

欲を言うなら「party party party」のマルチアングルが欲しかったなぁ。

 

しかし、、、

さっくんは断トツであるのですけれど、、、

出だしから、めめのカッコよさに目が~~~

いやいや、きっとこれから全員にやられるんだわ~

 

と、もう嬉しくて嬉しくて~

視聴途中でのコメントでした(^^/

ダメだ、集中できてないから、もう一度最初からやり直し!(笑)

 

歌舞伎にいけないためのブルーな感情も無きにしも非ずなのですが、アクスタを並べ替えたりしながら、日々、楽しんで過ごしております!

ほんとは、またいろいろとブログにアップしていけるといいなとは思っているのですが(;^_^A

できるといいのですが、なかなかなかなか…で...

ごめんなさい。

 

しかしながら、今現在、私の尊敬する人は、『Snow Manの佐久間大介』となっております。

自分が心底楽しみながら、人々の幸せのために仕事をし光をふりまくその様、そして、自分をさらけ出した表現を世界一楽しんでいるこの方を、心から尊敬しています!

私もそんな、何かを表現する人になりたいなぁ…なんて、ちょこっと思ったりしています。

 

 

さっくん、そして、Snow Man!

これからもずっとずっと幸せでいてください。

それがそのまま、私の幸せになりますから✨

 

ではでは、この辺で。