内なる神を慈しむ ✨

-風の時代の変容-

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夜会に"嵐"大野智 二宮和也 登場!大好きだよ~大宮!~屋良くんも登場~

楽しみにしていた夜会2時間SP! なんと! 2時間まるまる大宮の出演✨ 私のご贔屓のコンビです✨✨ 初だしエピソートも多くてありがたかったですね~ 私が語れるのは、翔くんが拝んでいた花男より少しあと、山田太郎物語からですけど、もちろん過去ものは何かし…

会報も『十五祭』DVDもきているのですが…開けられないでいます…

この2日間、忙しかったこともあるのですけれども… 会報も十五祭も… 気持ちが交錯していて、まだ開けられておりません… えぇっ⁉️ こんななる⁉️ って、自分でもびっくりしてます。 結構な鼓動が… ちょっと苦しい…かも どういう気持ちでそうなるのか、自分でも…

関ジャム完全燃SHOW 20191027 感想~KANA-BOON!に感動!ダンスにはまりそう~

今週の関ジャム、面白く視聴しました。 なんだろ… KANA-BOON! にやられたわっ✴️ ダンスユニット『KANA-BOON!』 Kana-Boon! All Star - Japan (Gold Medalist MegaCrew Division) at HHI 2019 World Finals WORLD HIPHOP DANCE CHAMPIONSHIPなる世界大会で、…

SixTONES & Snow Man 2組で両A面!~同業界の好敵手はライバルではなく仲間になる時代~

この数日のジャニ関連忙しさと言ったら…(すばる込み)。その中でジャニオタとして一番驚いたのはこの話題でした。 スノスト両A面デビュー 2020年1月22日にメジャーデビューが決定した、SixTONESとSnow Man。オタからは"スノスト"と呼ばれています。これまで一…

新しい時間の"ミュージックステーション"で「友よ」披露~新生関ジャニ∞にジンとする想い~

どうしてもオンエアには間に合わず録画視聴となってしまいました… ミュージックステーションに"新生関ジャニ∞"の出演です。 まさかのアクロバットタモリさんからのはじまり。 しかも、ちょっとゆるっとはじまりましたよね⁉️ そして! オープニングは関ジャニ…

渋谷すばるライブツアー2020『二歳』Shubabu会員最速先行受付はじまります。~10月25日13時から11月4日23時59分まで~

いよいよです。 渋谷すばるライブのチケット申込み開始。 ひとまずは、ファンクラブShubabu会員最速先行です。 申込期間:10月25日(金)13:00~11月4日(月)23:59 その後、Shubabu会員2次申込と一般申込があります。 一人二枚まで。 同行者も会員限定。 年会員…

昨日みたいやったわ!~スバラじ 20191023 ヨコ&ヤス話題あり~(ネタバレしてます)

渋谷すばるYou Tubeチャンネル。 『スバラじ』の3回目がアップされましたね。 完全にネタバレしております。 タイトルの時点で既にですが…すみません… … … … でも、1回目から収録日は同じで、まだ、アルバム発売前。 だから、リスナーからのアプローチは何も…

エイターと出会う日だった今日…ちょっと色々話しました。

今日はエイターさんと偶然にもよく会った日になりました。 一人目は、私よりも歴の長い親子エイターのお母さん。 『十五祭』福岡公演にアリーナの良い席で入っていたと話されて… やはり行き着いたのは錦戸くんの動向でした… 『十五祭』で私たちが流した涙は…

今期の私の視聴ドラマは朝ドラ+"シャーロック"と"グランメゾン東京"

昨日からぐるぐる目眩がして、ちょっと調子が良くなくて… 横になってても時々ぐるぐる これは明日にでも病院行きかなぁ…などと思いながら、録画していたドラマを見ていた今日です。 2019秋ドラマ ドラマの感想は、∞周辺が忙しすぎてこの頃はかけていませんが…

今日は『C&K』に会ってきました!~ロアッソ熊本ゲームのハーフタイムに登場~

今日は、大好きな『C&K』が熊本に来てくれました サッカーJ3の"ロアッソ熊本vs藤枝MYFC" 熊本での対戦ゲームのハーフタイムに、C&Kが来てくれるということで、私は人生初めて、プロのサッカーを観に行きました! はじめての雰囲気を味わったんですけど、まぁ…

ゴルゴ松本さんの講義が真をついて…5人の心を想い…涙…~遅れ放送のジャニ勉より~

遅れ放送のジャニ勉。 ちゃんと飛ばされずに放送されているのかはわからないのですけれど、熊本の本日深夜の放送はゴルゴ松本さんの回でした。 亮ちゃんももちろんいます。 ちょっと…苦しい心境でしたよ… "名は体を表す" 放送がまだな所は、この先はネタバレ…

出たんですかね?『47Tour UPDATE』復活。

UPDATE復活当選、数少ないながらあったんでしょうか?今日… あったとしても、ものすごく少ない数だと思います。 まず、動員数が66000人という関ジャニ∞からしたらめちゃくちゃ少ない数です。その当選チケットのお金を振り込まずに不意にした人なんて、いない…

ジャニーズが世界に放たれていく…ARASHI 公式YouTubeで "ぼくらが、もっと近くに。"

過去のMVを5本アップしただけで、すでに145万の登録者数となり、世界各国からのコメントで溢れている嵐のYouTube公式チャンネル。 6時間前に新たな映像がアップされ、"僕らが、もっと近くに。"と一言言葉が示されました。これはYouTubeのアーティストプロモ…

音楽への愛。そして、考えてるグッズはきっとあれだわ!(笑)~渋谷すばるです。20191016更新~

久々の渋谷すばるブログ更新です。 お知らせメールから面白いすばるくん。 このお知らせメールやブログには、すばるくんのセンスが溢れています 読んでて楽しいし、グッとくるし。 音楽への愛 全曲自らの作詞、作曲でリリースした『二歳』 12曲の子供達の旅…

関ジャニ∞『友よ』セブン-イレブン盤リリース発表!~5人きり泊まり込みBBQでそこそこ大切な話 特典付き~エイター心を鷲掴み!

昨日BOYTシャツ付き盤で浮かれていた『友よ』の話題。 なんと! セブン-イレブン盤も限定特典つきで出るんですって! あ~出遅れたぁ~ そしてこちらの特典は、その題材きいただけで魅力的すぎる✨ 『5人きり泊まり込みBBQでそこそこ大切な話』DVD特典つきで…

NHK『スカーレット』感想 今期も素敵な朝ドラ確定!~喜美ちゃんも照ちゃんも信作くんもいい子やなぁ~

いつの間にか開始後半月もたってしまった朝ドラ。 何せ∞界隈が忙しすぎて感想も遅れてしまいましたけれど、今期もとてものめり込みそうです! 子役の3人に惹かれる あ!この子!と最初にわかったのは照ちゃん。『義母と娘のブルース』のみゆきちゃんの子供時…

関ジャニ∞NEWシングル『友よ』2019.11.27リリース決定!47ツアーオフィシャル“BOY”Tシャツ付き盤あり^^

47ツアーオフィシャル“BOY”Tシャツ付き盤⁉️ なにそれ~ おもしろ 『友よ』発売決定 関ジャニ∞のNEWシングル、そして、5人の関ジャニ∞の初シングルが発売決定しました! リリース日は2019年11月27日。 種別は3種。 1.Music Clip & Making &ソロアングルのDVD…

少し心配なのは私だけかなぁ?"RYO NISHIKIDO"

“NOMAD”ツアー申込めず 亮ちゃんのツアー日程、どうしても仕事を休めそうもなく、申込みもしないことになってしまった私なんですけど… なんとなく、ほんとになんとなくなんですけれど、私はまだ"錦戸亮"に会うのは早い気がしてきておりまして、申し込めない…

ザ少年倶楽部 20191011感想~ふみキュンの夢キュンステージは"中丸雄一×田中樹"~

今回、見所満載の少年倶楽部でした。 King&Princeのダンスも良かったし、なにわ男子の青いイナズマも意外な感じだったし、最後のSixTONESとSnow Man の共演もGoodでした。 そしてやっぱり、この企画が最高かな。 "ふみキュンの夢キュンステージ" これまでも…

シビレましたね!龍神NIPPON vsエジプト~接戦を制する強さがある~

今日のエジプト戦は、昨日のロシア戦以上にドキドキしっぱなしで、もう~心臓がぁ。。。 でも最後はホントにシビレました✨ 最後まで諦めずに接戦を制する強さ! 若いメンバー中心でのこの精神的強さに、これから先、オリンピックもほんとに楽しみです! ワー…

渋谷すばるの『スバラじ』YouTubeラジオで復活~かわらへんなぁ(笑)~

あ~ いそがしなー ほんまに。 いそがしおじさん登場や!(笑) 『渋谷すばるのスバラじ』 2019年10月9日にいきなりの再開でしたね。 すばるくんの公式YouTubeで、『スバラじ』がはじまりました。 ジをじに変えて。 事前告知は全くなしでお知らせが来たときは…

龍神NIPPONがロシアに勝利!~にほんのスポーツは強いっ!がテーマの27時間テレビも楽しみ~

龍神NIPPONが強い! なんとなんと! ロシアに勝利! おめでとう、龍神NIPPON ロシアには10年ぶりの勝利との事です。 全日本男子バレーの強さが日に日に増しているこのワールドカップ! このあとも見逃せません✨ 対戦カード・結果 男子 | ワールドカップバレ…

渋谷すばるライブツアー2020発表!~早く会いたいけれど…でも…少し先でちょっと"ほっ"~

渋谷すばるライブツアーが発表されました! やはり、babu会の最後で 渋谷すばる LIVE TOUR 2020 開催決定!!|渋谷すばるです。 スッゴいですね… 独立後はじめてのライブが幕張メッセ2Days‼️ けれど… 私は福岡に行きたいのですよ… 福岡サンパレス… 当たるかな…

関ジャニ∞『47Tour UPDATE』当落!当たったぁ…(涙)

関ジャニ∞の、47都道府県ツアー『UPDATE』 全公演で東京ドーム1個分強という超、超、超難関の中! 当たってくれました しかも、第一希望の地元『熊本』 もう、感謝しかありません 周囲全て落選の中、会いに行かせてもらえることに大感謝です。 こうなったか…

渋谷すばる『二歳』が届く。渋谷すばる、最高です。

渋谷すばるアルバム『二歳』が本日、オフィシャルから届きました。 インパクトのあるジャケット… 裏表紙の方がもっとすごいことになってました 渋谷すばる『二歳』 まず私が手に取ったのは、歌詞ブック。 読み進めるともうそれだけで、グッと込み上げすぎま…

『ぼくのうた』にradioで遭遇した午後~なんとなく落ち着かない自分^^~

昨日、ブログ書きかけで寝落ちしておりました さて、昨日なんですが、職場で車を使用していた午後13時半過ぎ。 聴いていたradio番組の曲フリが~ 「渋谷すばるでぼくのうた」 って~ えっ⁉️えっ⁉️ ってなんかちょっと焦って落ち着かず… 待って!心構えが出来…

『十五祭』DVD&Blu-ray ジャケ写&ダイジェスト公開~涙ホロリ…5人の関ジャニ∞への想い~

インフィニティレコードのお知らせが更新されましたね。 特典もBlu-ray盤のマルチアングルなど、追加されています。 Blu-ray盤のジャケ写、ボーイズが並んで可愛らしいこと "十五祭"ダイジェスト公開 そして、ダイジェスト映像も公開されております。 映像は…

渋谷すばるアルバム『二歳』オフィシャルは 10/8 が配達指定日!

昨日(10/4)、すばるオフィシャルからきた発送メールでしたが、佐川急便追跡で本日確かめると、フラゲ日(10/8)が配達指定日となっていました。 あぁ… その日は仕事遅くなりそうだなぁ… きっと受け取れないと思われます… ✳️佐川急便の保管営業所に連絡して、時…

渋谷すばるオフィシャルストアから『二歳』発送連絡あり。最速ということかな?

渋谷すばるオフィシャルストアから『二歳』発送連絡がありました。 えっ⁉️ 私、発売日間違って覚えてた⁉️ っていうくらいはやい あ、私が地方だからかもしれません。 佐川急便の配送状況確認してもまだ何も出ない状況だし… 発売は2019年10月9日のはず…(正解…

そうなんです。ほんとに楽しかったんです。十五祭。~レンジャー日記の一言が全て~

ほんとにほんとに楽しかったんですよ。 十五祭。 盛り上がり続けた3時間だったんです。 ほんとに。 『勝手に仕上がれ』のあの空間が忘れられない。 レンジャー日記での一言"楽しかったでいいんだよな"に込められる想い、泣けちゃう 勢いのままに入会した亮ち…