20180415-すばる&∞-

渋谷すばる・関ジャニ∞を軸にして。ジャニ系中心。

今日は『C&K』に会ってきました!~ロアッソ熊本ゲームのハーフタイムに登場~

 

今日は、大好きな『C&K』が熊本に来てくれました😊

55(初回生産限定盤)(DVD付)

 

サッカーJ3の"ロアッソ熊本vs藤枝MYFC"

熊本での対戦ゲームのハーフタイムに、C&Kが来てくれるということで、私は人生初めて、プロのサッカーを観に行きました!

はじめての雰囲気を味わったんですけど、まぁ、楽しかった✨

まず、露店が出ること、お酒が飲めることになんかウキウキ(笑)

食べ物も熊本の名産品もあって、美味しくいただきました!

野外フェスはこんな感じですよね?

 

そして、サポーターさんの応援がすごくて熱くなります!

これでロアッソが勝ってくれてたら、もっと楽しかったんでしょうけれど、試合は引き分け。両チーム得点入らずで少し物足りなさは出てしまいました…

ゴールポストに当たったシュートもあって、残念無念って感じではあったんですけれど。

けれど、やっぱりスポーツはいい!と思いましたし、直接観るとまた、心惹き付けられますね✨

 

ハーフタイムはというと…

ほんっとに"あっという間"だったんですけど、楽しかったぁ~

もちろんファンが多かったんですけども、周囲のそうでない方も、一緒に立って踊って楽しんでくださいましたよ😃(でも、一般の方からすればマニアックな歌ばかりではありました 笑)

 

楽しい1日でした🙌

 

『C&K』をご存じない方…ぜひ、聴いてみてくださいませ。楽しい曲もたくさんですが、今日はバラードをご紹介。

 

ももクロさんに提供した楽曲のセルフカバーです↓


C&K –クローバーとダイヤモンド