20180415-すばる&∞-

渋谷すばる・関ジャニ∞・錦戸亮のデキゴト。ジャニ系中心。

『十五祭』DVD&Blu-ray ジャケ写&ダイジェスト公開~涙ホロリ…5人の関ジャニ∞への想い~

 

インフィニティレコードが更新されましたね。

特典もBlu-ray盤のマルチアングルなど、追加されています。

Blu-ray盤のジャケ写、ボーイズが並んで可愛らしいこと😃

 

"十五祭"ダイジェスト公開

 

そして、ダイジェスト映像も公開されております。

映像は大阪公演のラストでしたよね?

 

十五祭 | 関ジャニ∞ (エイト) / INFINITY RECORDS 公式サイト

 

はぁ…

やっぱり笑ってみるのは無理かも…

この『1’16”』のダイジェストで、もう、涙、ホロリ…

意外とグサ刺さりは、ダンス曲の方かもしれない…

横山くんの「最強の…関ジャニ…∞‼️」の叫びが耳に残って、心に染みて、ヤバイです…

 

目まぐるしい時がグルグルまわっているのだけれど、私は、楽しもうと頑張ることで精一杯なんだな…と、ふと思って。ついていっていない心の部分が結構残っていることに気づいたりして。

 

 

5人の関ジャニ∞への想い

 

改めて、関ジャニ∞を続けることを選んでくれた5人の偉大さを感じます。

長い長い長い時間、葛藤してきたことでしょうし、今でもきっとそうだろうと思うんです…

 

NEWSやKAT-TUNも継続を選んだけれども充電期間が必要だった。

 

けれども、関ジャニ∞は…

1年前には、すばる退所前から6人でのスタートを切ることを決めた。

そして今回は、速すぎるRYO NISHIKIDOの動きに休むこともできずに、いえ、ちがいますね、、、休むことをせずに進んでくれる。

これまでずっと積み重ねてきたグループの力で、自分達にしかできない47都道府県ツアーという大イベントを携えて。

きっとエイターに想いを届けるために。

本当にありがとう。

 

ある意味これは、ジャニーズだからこそ、関ジャニ∞だからこそできることで、あえてそれをやると決めたんだと、私は思っています。

殺人的スケジュールになってもやりとげると決めた5人。

結束はきっと強く強く強く。

5人の絆を見てみたいし、感謝の言葉も伝えたい。

 

しまった…

『Upd8 』の当落が恐怖へと変わってしまった…

 

 

『十五祭』DVD&Blu-ray。

発売日は2019年10月30日です。

さて。

私はいつ封を切ることができるでしょうか…

 

 

日々浮き沈みする気持ちにおつきあい頂き、ありがとうございます。

感謝🙏