内なる神を慈しむ

-ありのままに-

関ジャニ∞『47Tour UPDATE』当落!当たったぁ…(涙)

 

関ジャニ∞の、47都道府県ツアー『UPDATE』

全公演で東京ドーム1個分強という超、超、超難関の中!

当たってくれました😭

 

しかも、第一希望の地元『熊本』

もう、感謝しかありません🙏

周囲全て落選の中、会いに行かせてもらえることに大感謝です。

こうなったからには全力で楽しんで、全力で5人を応援してきます!

このブログでも出来る限りのレポを、想いを込めてかけるように頑張ります。

 

熊本の会場は、荒尾市という福岡と県境の街です。

同日福岡の大牟田会場とは、たぶん車で15分くらい。

荒尾市はすごいジェットコースターが目白押しの遊園地"グリーンランド"があるところで、私は親戚がいるためよく遊びに行っていたところです。

 

今回、友人と二人で申し込みました。

私は熊本(荒尾)を第1希望に、第2、第3希望に福岡(大牟田)、長崎(島原)を入れました。(熊本より福岡の方が申込み多いでしょうから、福岡を第2希望にするのはあまり意味はないと思いつつでしたが…)

実は、長崎の島原は、熊本港から高速フェリーですぐ(30分)なのです。

そして友人の同行として、佐賀(鳥栖)、大分(宇佐)、鹿児島(薩摩川内)で申し込みしました。

こういう時、熊本は九州の真ん中なので、あまり迷わず申し込みができます。九州どの会場でも2時間半程の運転内で収まる位でした。

鳥栖や大牟田は、日頃行ってる福岡ドームよりも近いです。海を隔てていますが島原もそう。

さすがに"いつどこ"を申込むことは今回は無理でしたので、その6ヶ所にかけた申し込みでしたが…

地元が当たってくれるというサプライズでした😲

感謝しかありません。

大切に大切に、参加させてもらいます。

 

 

そして今日は…

渋谷すばる『二歳』発売日。

速攻の感想はこちら↓

www.yuruhira-ss.com

 

 

そんでもって、、、

なぬ⁉️『スバラジ』⁉️

状態です。

仕事遅くなって帰ってきたのでまだ聴けておりません。

 

そしてそして!

bubu会で発表されたらしい渋谷すばるツアーの話題も…

1月以降らしい。

福岡はなんとサンパレス2daysらしい。(うっそ…当たる気がしない…)

 

あ~っ、もうひとつありました…

嵐、YouTubeチャンネル開設…

 

何がなんやらの今日ですよ…

明日お休みなので、しっかり自分の中でまとめたいと思います。