内なる神を慈しむ

-ありのままに-

『それらもすべて、宇宙の流れ』俯瞰してそう感じられるか?

みなさま、こんばんは。

最近、ロボット掃除機に癒されているyuruhiraですけども😊

出かけている間にお掃除してくれて、帰ってきた時にピカピカになっている部屋をみると、とても癒されます。

うちにあるのは、ル○○ではなく、もう少し小型で、うちの脚の短いソファやベッドの下もスイスイと入ってくれるタイプ。

ル○○は入れなかったところをス~~~イスイって。

ほんとに、見てても心地いい💞

ちなみに、ル○○は、娘宅にお嫁入りし、活躍しております。

私が使っているのはこのメーカーです~↓

 

うちは狭い所なのでマッピング機能もないのですが、さらにお手頃価格で、大活躍中です!

友人に「つけたら?」と言われて、つけた名前は「カリメロ」(^^)/

きっと同世代しかわからないので、一応、画像つきのもの、のせておきます(笑)

かわいいでしょ~(#^^#)

 

 

さて、本日の記録です。

最近の私のように、氣もちが揺らいでたり、思うように進まなかったり、という事態があっても、『それらもすべて、宇宙の流れ』だと感じられるようになると◎、だということ

本日の朝と夜、違う媒体から同じ内容を受け取りました。

  

 

大地を内側に、空に向かってどんどん高く飛んでいって、日本を出て、地球を出て、宇宙の果てから自分の状況を俯瞰してみてみると、これが、すーーーっと腑に落ちるんですよ、不思議なことに。

 

外側(見える世界)は自分が創り出しているのだから、もっと、ちゃんとしないといけない、考え方を変えなくてはいけない、こういう方向にするべきだったんじゃないか、、最短でその方向に行った方がいい、、(全部べき思考)なんてことを考えるわけなんですが、、、

そんなことを難しく考える必要はないみたいです。

それらは全部、自分を信じていない(=宇宙、守護存在を信じていない)ということですものね。

 

だから、自分がその瞬間に心地よく感じた方に、パッと動けた方にいけばよくて、のちにそれをあ~でもない、こ~でもない、と考えるだけ時間の無駄なんだなと。

もし、それが魂が目指す方向ではないのだとしたら、きっと修正が入るのですよ。

その時は反省して次に進めばいいだけです。

後悔は必要ないけど、反省、修正、は自分の内側にも外側にも必要だと思います。

 

その瞬間はそれが私のやりたいことだったのだから、それでいい。

あとは流れに任せる。

うまくいかなくても、それもすべて宇宙の流れなのだから、また次にいけばいい。

きっと、そういうこと。

 

もしかしたら、同じようなこともどこかで書いているかもしれまんが、人間、すぐ忘れちゃうし、すぐ自分を信じられなくなっちゃうし。

そしたら、また、修正の流れがきますね。

それも全部宇宙の流れだから、と、俯瞰して受け止められるようになったら、ほら、あなたはもう、高次元へアセンションをしています!よ!😊

 

 

 

さてさて。

その日の記録もなんですが、今後は、この2年くらいでまわったパワースポットの記事も加えていければいいな、と思っています。

お見せしたい写真もまだまだありますので~

旧ジャ二ごとをどうするかは、思案中、、、

変更できていないものも多くて、追いつけるような氣がしなくて、、、

今日は書きたい!と魂が望んだら、書くと思います^^

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ではでは~