内なる神を慈しむ ✨

-風の時代の変容-

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「47都道府県ツアーをやりたい」by Travis Japan

YouTubeのジャニーズJr.チャンネル。 今、5組のグループが配信していますが、その中で"Travis Japan"が私の押しです。もちろん、もう、子供の成長を見守る感じ でも、エンターテイメントに年齢は関係ないですよね? 彼らのダンスパフォーマンスがとても好き…

カンボジアでの閃きすばる~渋谷すばるです。20191129更新~

先週告知あっていたので、今日はメールでのお知らせもなしでちょっとさみしい… "渋谷すばるです。"更新です。 ネタバレしてますのでお気を付けて。 スバァーリーを探せ アンコールワット スバァーリーを探せ 先週の続きでカンボジアの夜 散歩中に広場に集ま…

Amazon primeで嵐の楽曲がたくさん提供されている…って、ちょっと感慨深い…

今日は仕事がお休みで。 朝から、錦戸さんのMCがどうのこうのというネットニュースの言葉に心乱されかけましたけれども、、、 もう、よそはよそ、うちはうち。 私は私の思う道を進むだけかな。 まぁ、何%ほんとのことがあるんだろうかとは思いますけどね… さ…

ぼちぼち大切な夜…は、"ぼちぼち"じゃない!とても大切な夜でした。~関ジャニ∞"友よ"セブンイレブン限定盤特典~

"ぼちぼち"ではない大切な夜でした。 昨日、一気にみてしまった特典映像。 "関ジャニ∞100%ドキュメンタリー"といううたい文句通り、5人の根っこがそこにありました。 今日はネタバレはせずに感想のみを。 見終わった時にまず思ったことは… 「47Tourに行く前…

ベストアーティスト2019 スノストデビュー曲初披露!~インパクトあったのは…どちらでしたか?~"友よ"も"青春ドラマメドレー"もステキでした!

待ちに待ったスノストのデビュー曲初披露でしたね。 全く違うタイプのデビュー曲。 SixTONES『Imitation Rain』は、XJAPANのYOSHIKIさんからの楽曲提供です。 SixTONESの歌の上手さがよく出る曲でしたし、世界に引き込まれましたね 京本くん、緊張してたなぁ…

Happy Birthday 丸山隆平&大野智~今年のメッセージ動画も面白かったわ^^~

まるちゃん、おーちゃん、お誕生日おめでとう うわっ。 まるちゃんも、36、、、 おーちゃんは、身体の検査を真面目にする気になった39、、、なんですねぇ(笑) あ~、でもでも。 本当に健康には気を付けてほしいです! 歯医者も頑張ってね、おーちゃん! そう…

SixTONESファンクラブに入会してきました~既に14万越え~

∞の熊本公演の11月20日にファンクラブ発足したスノストさんですけれど、暫くアクセスエラーが続いていたので横においておいたんですが… www.yuruhira-ss.com 数日いそがしくしていたので、気づいたらツアー申込みが明日までに… 急いで入会してきたのですけれ…

"旅の続き"を毎週金曜日にあと5回~渋谷すばるです。20191122更新~

本人も言っていますが、ほんとに久しぶりのブログ更新でしたね。 アジアの旅シリーズを、5回にわけて、毎週金曜日にお届けしますという几帳面な告知です 少しネタバレあるので、まだ読んでない方はお気をつけください。 … … … すばるくんは、やっぱりブログ…

関ジャニ∞47Tour UPDATE "熊本公演"感想~とりあえずの一言です~ デジチケシステム障害発生!

行ってまいりました。 関ジャニ∞47Tour UPDATE"熊本公演" 全然上手にとれてませんけれど、こんなのぼり旗が、1人3枚ずつたっていました!↓ このブログの、ライブ後"とりあえずの一言シリーズ"は、ネタバレはほぼほぼなしです(MCは一部あります) とりあえず…

関ジャニ∞『友よ』ミュージックビデオ解禁!~いい顔してます^^~   

関ジャニ∞NEWシングル『友よ』 ミュージックビデオが解禁されましたね! MOVIE | 関ジャニ∞ (エイト) / INFINITY RECORDS 公式サイト 5人がすっごいい顔してます! 信頼感が滲み出ている感じのわちゃわちゃ感もあり。 腹の底からというか…歌に力がこもってい…

笑った笑った笑った~『二十嵐』最高でしたね!~嵐ツボの占い、当たってる⁉️~

VS嵐スペシャル 面白かったてすね 感想をちょこっとだけ。 それと、年始に放送された番組『嵐ツボ』のゲッターズさんの占いを思い出したことがあって。 Mr.VS嵐 ニ十嵐 熱湯スイング G20 体感20分 嵐ツボのゲッターズ占い Mr.VS嵐 Mr.VS嵐はちょっと単調だっ…

関ジャニ∞ UPDATE グッズを各地区で販売!~関ジャニ∞TVも更新~

関ジャニ∞からお知らせが来ました~ なんと。 UPDATEのグッズ販売を全国6ヶ所で行うというもの。 UPDATEグッズ販売会場 関ジャニ∞TV更新 UPDATEグッズ販売会場 最初の会場は… 《九州・沖縄地区》 といっても、場所は福岡。 場所:マリンメッセ福岡 B.C駐車場…

お、お、おめでとう!ニノ!~結婚報告嵐1号 二宮和也~

私、嵐の20周年記念品のQR動画をまだ見ていなくて、思い立って開こうとしたら、まぁ、、、 ジャニーズネットが重くて開かず! なにごと? と思ってみれば、発表でしたよ。 二宮和也直筆で結婚の発表です。 あの… なぜ、今⁉️ っていうのはありますが… (おめで…

あ~あの頃を思い出します!~TravisJapanの自己紹介曲~

ジャニーズJr.のユニット『Travis Japan』 いま、わたくし一押しのJr.なんですけども。 本日はなんとスッキリに出演したとのことで✨ ちょっと映像を探してしまった私です… そしてYouTubeのジャニーズJr.チャンネルに新しい映像が! オースティン・マホーンさ…

関ジャニ∞"ぼちぼち大切な夜"~トレーラー配信開始~

なんか、ずっと、グッときてます。 2分間のトレーラー。 セブンイレブン限定盤の特典トレーラー。 本日配信開始です。 ただ、それだけ…なんですけど… 5人体制発表前夜のできごと… 胸痛。 激悲… でも。 関ジャニ∞はここにいます。 MOVIE | 関ジャニ∞ (エイト)…

国民祭典奉祝曲を歌う『嵐』に感動の涙~これで伝わる嵐の生歌~

感動しました。 めちゃくちゃ。 きっと、オーケストラの素晴らしい音楽にのせられて。 そして、嵐の歌に、心響かされました。 ほんとうに。 尊い。 そう感じて涙がでました。 ほんとうに素晴らしかったです。 YOSHIKIさんも誉めてくださっているとか。 泣け…

渋谷すばるライブツアー『二歳』当落!~なんとかひとつ当たりました~

今日は… 渋谷すばるツアー『二歳』 ファンクラブ1次先行受付分の当落でした! 私は福岡両日をお一人様で申し込み。 今回、はじめてのEMTGチケットで、申込数とか傾向があるのかもわからないので、他にご迷惑をかけないようひとまず、1枚で申し込みしました。…

超楽しみです!Mr.VS嵐!~ドラフト会議終了~

本日(20191107)、Mr.VS嵐のためのドラフト会議、見ました⁉️ もう、ワクワクしかない~ 私の中で、現在のバラエティ番組の最強は"VS嵐"なんですけども(もちろんジャニ勉も負けてないですけど、ゲームが楽しいんですよね)、もう~~~この『Mr.VS嵐』ワクワク…

関ジャニ∞TV(ファンクラブ限定) ツアー先からの映像を47時間公開です!お見逃しなく!

今日から始まった関ジャニ∞『47Tour UPDATE』 ジャニーズネット内にファンクラブ会員限定配信の『関ジャニ∞TV』なるものが出現し、リハの様子が公開されていましたが、本日はツアー初日、大阪松竹座の楽屋やステージの風景がアップされましたね~ 5人とも、…

関ジャニ∞『47Tour UPDATE』グッズが出て…迷う~。十五祭映像特典の2020スケジュール帳も使っちゃお!

いよいよですね。 関ジャニ∞47都道府県ライブ。 初日がもう、明日にせまっているなんて信じられない! んですが~ グッズ情報を見ていたら実感出てきました hoodie!(パーカー) めっちゃ着やすそうなんですけど 今まで、買ったことないんですけど… 活用でき…

嵐Instagramライブ配信 アーカイブ~20191104/19時30分までかな?~アーカイブって何?(笑)~

昨日の嵐による嵐会⁉️ Instagramの生配信が19時30分からあっていたようなんですが、まだ公式を登録するまでできていなかった私は気づかずで… まぁ、用事もあって見れなかったんですけれども。 YouTubeの生配信と違って、放送後24時間はアーカイブ残っている…

嵐YouTube生配信で情報過多、過多、過多!プレミアム配信は『嵐会』⁉️

嵐さん。 20周年、おめでとう そして、ファンにもおめでとうと言ってくれて、ありがとう✨ 本日11時半からありました、嵐YouTube生配信。 これからの活動の、たぶん全容ではなく一部となるでしょう、色々なお知らせがありました。 見ていない方にお知らせしよ…

『なつぞら』スピンオフ放送!~名場面10選を見て号泣~

現在の朝ドラ『スカーレット』も、メチャクチャ面白くて欠かさず見ている私ですけれども~ 今日は村上くんの27時間テレビも、なつぞらスピンオフも、録画しつつチラチラと見ておりました タイトル通り! 名場面10選を見ていてもう号泣ですよ~ ひとつめ… ふ…

えっ、えっ、え~っ!何が起きる⁉️20191103/11:30!~嵐がYouTubeで告知‼️~

えっ、えっ、え~っ! 何が起きるの⁉️⁉️⁉️ 嵐の告知がYouTubeでありましたね✨ なんだろ~ なんだろぉ✴️✴️✴️ もう、ワクワクしかないっ! 明日の朝11時30分! 休みで良かった YouTube生配信にかじりつくのは初めてかも~ 頑張るわっ(笑) 嵐ファンクラブからは…

渋谷すばるアルバム『二歳』初回限定盤特典感想~新鮮。納得。感動。会いたい。~

遅くなりましたが~ 渋谷すばる『二歳』初回限定盤の特典感想です。 ネタバレっぽいネタバレではないとは思いますが、まだご覧になっていない方はお気をつけください。 特に、スバァーリーを探せ。 『二歳』特典DVD 『二歳』制作ドキュメント 東南アジアバッ…