内なる神を慈しむ

-ありのままに-

嵐Instagramライブ配信 アーカイブ~20191104/19時30分までかな?~アーカイブって何?(笑)~

 

昨日の嵐による嵐会⁉️

Instagramの生配信が19時30分からあっていたようなんですが、まだ公式を登録するまでできていなかった私は気づかずで…

まぁ、用事もあって見れなかったんですけれども。

YouTubeの生配信と違って、放送後24時間はアーカイブ残っているとのことで見てきました!

私並みに疎い方は(私よりも相葉くんの方がもっと疎かったですけど 笑)アーカイブって何?ってなりますよね。

保存とか保管ってことで良さそうです。

まず、公式登録したら、ARASHIのマーク(アイコン)の再生ボタン▶️を押してください。

 

そして、公式を見つけるのはこちらのJ-Stomのページからどうぞ。

www.j-storm.co.jp

 

 

 

ここからの感想はネタバレしてますのでお気をつけて。

 

 

 

まぁ、可愛らしい嵐が見れましたよ!

 

あのでかすぎるピザ!🍕(笑)

相葉ちゃんとおーちゃんのピザのやり取りでまずひと笑い😄

 

手品やっての希望に答えた、ニノのスプーン曲げ🥄、曲げじゃなくてバキッとなったことに超ビックリ😨

 

そして、お祝いケーキとシャンパンを取りに行った4人に配信を任された大野くんの頑張り(笑)「この時間に(見てる人)減るなよ!増えろ!」って😂

 

エピソードの裏話が聞けるのって、やっぱりいいですね😃

これからも、こんなのどう⁉️あんなのやれる⁉️って上がったもの、実現させてほしい~

おーちゃんの編集されない釣り、ぜひ見たいわ!

一緒にぼーっとしたい😄

でも、仕事におかされたくない領域かもしれないかな~とも思ったり。

ライブ中のスイーツ部は文句なしにやれるでしょうから、ぜひ🍰

 

日経エンタメの12月号表紙、嵐で~す。

SNS解禁で、日本経済にもますます影響大になりますしね。

 

日経エンタテインメント! 2019年 12 月号 【表紙:嵐】

日経エンタテインメント! 2019年 12 月号 【表紙:嵐】

  • 作者: 日経エンタテインメント!
  • 出版社/メーカー: 日経BP
  • 発売日: 2019/11/02
  • メディア: 雑誌

 

 

27時間TVや関ジャムの∞についても、亮ちゃんのお誕生日に想うことも…書きたかった今日ですが、またにしま~す✋