ジャニ愛∞

関ジャニ∞・Snow Man 軸のジャニゴト。嵐・トラジャ愛も。

カンボジアでの閃きすばる~渋谷すばるです。20191129更新~

 

先週告知あっていたので、今日はメールでのお知らせもなしでちょっとさみしい…😅

"渋谷すばるです。"更新です。

ネタバレしてますのでお気を付けて。

 

 

スバァーリーを探せ

 

先週の続きでカンボジアの夜🌃

散歩中に広場に集まる人々発見。

踊る人々。

そこですばるくんは"たのしそーやなー、一緒に踊ろ❤️"ではなく、「俺、探されたい」ってなるんやな😃

ふふふっ。

らしい。

すぐさま、あの、値切りに値切って買った地元服を着用しに、急ぎホテルに戻るすばるくん。

はははっ。

目に浮かぶ。

これやで!きたで!いくで!そんな感じかな?

だって、

"テッテレー"ですもんね😊

 

でもね。

いくらいい具合に焼けていても、地元感100%の服であっても、紛れられないのですよ、素人さんの踊りの輪の中では!

上手だし。輝いてるし✨✨✨

すぐ見つけちゃったよ、私は。

そして、踊りで見つけられたのが超嬉しいジャニオタです!

きっと、他のジャニオタだって簡単に見つけたはずだわっ(笑)

なので、商店街で紛れたら、どこどこ?ってなった感はありましたね。

楽しんでる空気感はバッチリ伝わってます😃✌️

 

www.yuruhira-ss.com

 

 

アンコールワット 

 

そしてアンコールワット。

あまりすばるくんはパワースポットに関心ないらしいんですが、アンコールワットは凄かったのですって。

そうなんだぁ~

私はパワースポットは好きな方です、というか、紹介してあるとこにわざわざ行くんではなくて、自分で行った先で感じることがあるかも。

これまでの自分の中での一番は、鹿児島の霧島神宮です。神社も勿論ですが、きっとそこがあるお山からのパワーだったように思います。何とも言いがたいんですけど、もっと長くいたいなぁと思ったところです。

 

霧島神宮|観光スポット|鹿児島県観光サイト/かごしまの旅

 

すごいと言われているところには、あまり行ったことがないっていうのもありますけども。もう少し仕事から離れる時がきたら、まわってみたいかな…

と、脱線してますね。

 

パワースポットなどの話にあまり関心なくても、きっとすばるくんは愛されてるからですね。気づいてないだけで。

そして、すばるくんが私たちのパワースポットなんですよ~😌

 

アンコールワット、すばるくんがそういうのならば、是非行ってみたい!と思いますけども(たぶん行けないけど…😅)

 

そして次回はいよいよプノンペン編のようです。

すばるくんの人生に重要なものになったというプノンペン。

ブログ初期にも触れられていますが、また、どんな言葉がすばるくんから発せられるのか、来週が待ち遠しいです。