20180415-すばる&∞-

渋谷すばる・関ジャニ∞を軸にして。ジャニ系中心。

嵐YouTube生配信で情報過多、過多、過多!プレミアム配信は『嵐会』⁉️

 

嵐さん。

20周年、おめでとう🙌

そして、ファンにもおめでとうと言ってくれて、ありがとう✨

 

本日11時半からありました、嵐YouTube生配信。

これからの活動の、たぶん全容ではなく一部となるでしょう、色々なお知らせがありました。

見ていない方にお知らせしようかなと思いましたが、生配信だったものはすぐには配信されないんですかね?

代わりに、本日21時からプレミアム配信される、音楽配信限定新曲MVの画面がありました。

そしてファンクラブでのお知らせには、プレミアム配信の際には嵐も15分くらい前からチャット参加するとのことです!私はそういうの苦手で傍観しますが…『嵐会』ですって😃

 

youtu.be

 

世界のジャニーズになる、ジャニーさんの夢を叶えられるように、後輩に道をつくってあげられるように、ジャニーズのために頑張る嵐です。

 

そうなんですよね…

全て後手に回っていたジャニーズの巻き返しが始まるんですよね…

 

凄いことなんだけれども、いつも感じる寂しさも沸いてきます…

あぁ~

もちろん、逆に厳しい世界でもあるでしょうけれど、ジャニーズの沼に落ちる人だって格段に増えるでしょうし…

ファンの心理からしたら、ますますチケットが取れなくなるのじゃないのか…

そんな不安もいっぱい。

 

あ。

今日のお知らせは、

 

①.Twitter、Instagram、Facebook、TikTok、Weiboをはじめる

 

②.全楽曲(シングル)の音楽配信をはじめる。配信限定新曲発表を本日21時からプレミアム配信する。

 

③.Jet Storm第2弾として、11月9.10.11日(翔ちゃんは出発日をいれずに2日間と言ってたと思う)で、アジア4都市(ジャカルタ、シンガポール、バンコク、台北)をまわる。これはJet Stormですから"プライベートジェット"でって事ですよね。

第1弾はこちらに納められてます↓

ARASHI AROUND ASIA [DVD]

ARASHI AROUND ASIA [DVD]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • 発売日: 2007/05/23
  • メディア: DVD

 私は通常盤しか持っていませんが、十分楽しめます。

大宮ファンの私には最高です💖 

 

④.『5×20』オーラス公演(2019.12.25)を、全国47都道府県の500オーバーの映画館でライブビューイングを行う。動員は16万人位になるとか…ファンクラブ会員以外でも申込めるでしょうから、ファンクラブでの応募みたいで(メールお知らせきました)、11月11日から申込み開始。

限定とは書いてないので、あとで一般募集もあるかもしれない?

しかし、ライブビューイングで4800円かぁ…

これも当たるのか…

 

⑤.そしてきました!新国立競技場ライブ!2020年5月15.16日の2日間。ええ~、たったの2日間⁉️

きっと3日目を追加してくれるはずと期待したい(願望)。

ガチガチの本人確認と、同行含め、一人一公演のみの応募に限定していただきたい。けれど、これ当たったら、きっとあるであろうその後の五大ドームが当たらないんではないか…という懸念もあるかなぁ…

でも、そもそも何も当たらない可能性もあるのですから、応募するしかないですよね。

 

以上かな?

何か抜けてるかもですが…

あ!北京公演もするってでした。

 

いそがしーよー。

ひとまず、

TikTokに登録しなければ…

Facebookはしないかな~

TwitterとInstagramは、すばるくんのおかげで登録だけはしています。

 

 

活動休止前。

絶対に絶対にもう一度会いたいから…

 

本人確認だけはしっかりと顔写真つきでお願いしたいです。

なんなら、EMTGなみの縛りでお願いしたい。あ、紙チケットもありで。(顔写真つき公的証明書で本人確認ありで)

すばるくんのは紙チケはなくて、対応端末じゃないといけないというのは、わかりにくいなぁと思っています。

 

皆さまに何かしらの幸がくるよう、願っています。

 

追記:嵐Instagramライブについてはこちら↓

 

www.yuruhira-ss.com