内なる神を慈しむ

-ありのままに-

関ジャニ∞47Tour UPDATE "熊本公演"感想~とりあえずの一言です~ デジチケシステム障害発生!

 

行ってまいりました。

関ジャニ∞47Tour UPDATE"熊本公演"

全然上手にとれてませんけれど、こんなのぼり旗が、1人3枚ずつたっていました!↓

f:id:yuruhira:20191120211246j:plain

このブログの、ライブ後"とりあえずの一言シリーズ"は、ネタバレはほぼほぼなしです😊(MCは一部あります)

 

 

とりあえずの一言

 

席は真ん中位でしたが、まぁ近くて✨

ずっとダンスを見ていられるって、ドーム最前でもあり得ないことですから、もう、カッコよすぎて心臓止まりそうでした😆

話も面白かったなぁ~

まずヒナちゃんから出たのは「平日の昼間なのに、みんな無職なの?」(笑)

ちがうよ~!って思いきり顔をふってやりましたよ!(爆)

手あげてもらってましたが、ほぼほぼ熊本人でした。

 

そして話してる間、安田くんが、まぁ、ボケるボケる…

ヤスってこんなやったっけ?とてもおもろかったです。

丸ちゃんは相変わらずダンス間違い多くていじられるし、横山くんは、本日は「ワイルドだろう~」使いになっていました。(最初はヒナちゃんだったのだけど)

大倉くんは、もう、イケメン✨の一言がふさわしいわ!

みんな、客席によく話しかけていましたよ。

 

涙…の時間は、私は2曲あったかなぁ。

もう『友よ』はヤバすぎ😭😭😭

みんな、めちゃくちゃ感情がこもっていて。私は気づけば村上くんを見ていました。(新曲はネタバレではないよね…と思いながら書いています💦)

あと1曲が何かは、もう少しまとめるときに書きます…

あぁ~

幸せでした。

ほんとに。

幸せかみしめてきました。

行かせていただいて、本当に感謝です。

 

そして。

まだ見れずに封を切っていない『十五祭』映像を、見ようと思うことができました。

楽しみながらみるぞぉ!

感想も少し時間かかるとは思いますが、ボチボチあげていきたいと思っております。

 

 システム障害発生

 

そしてそして!

こんな場面に居合わせてしまいました。

 

本日13時開演からでしたが、グッズ購入が遅くなって本当にギリギリの入場になってしまいまして…

グッズ売場から外出て階段を登り、入場口に行くと何やら列が…

えぇ~

これ並ぶの?

間に合う?

と、あせりまくっていましたら…

 

システム障害が発生しております!

スクリーンショットをお持ちの方は、中へお進み下さい。

ない方は本人確認を行いますので…etc.と、スタッフさんが叫んでおりました。

 

えっ⁉️

うそ⁉️

本当にスクショを使うことになろうとは…

と、ドキドキしながら保存していたものを開き、スムーズに中へ入ることができました。

あるんだなぁ~

やっぱり~

たっちょんが、俺らもシャワー水しか出んかったもん…て笑いながら言ってたんですけど、それは通信障害とは違うでしょ?(笑)

スクショしていなかった方がどのようにしたのかは、ギリギリ入場の私には見れなかったんですけれども、どうだったんでしょう?

 

調べてみると、SixTONESとSnow Manのファンクラブ受付が始まって申込みが殺到したからなのでしょうか…

一先ず、スクショしておいて良かったです。

 

皆さま。

届いたQRコードは、必ずスクリーンショットを保存しておきましょう‼️

では、本日はこれで。

 

www.yuruhira-ss.com