内なる神を慈しむ

-ありのままに-

地球ともっと、物理的にも仲良く生きよう!

おはようございます。

yuruhiraです。

 

もう、私は哲学者である、と思うことにしました!(笑)

だって、ず~っと、何かを考えているんですもの、、、

その時間を瞑想に変えていけばいいんですが、それができなくて。

 

きっと、まわりの雑音が多すぎるからだと思います。

人からの雑音ではないんです。

前職退職以降、家族(同居はなし)と友人数名、あとは乗馬クラブでのほんと数名、くらいとしか話をしていないんですよ。

なので、原因は主にYouTubeです。

もちろん、シンクロの言葉や必要な情報もいただいていますが、あまりにもその他が多すぎる、、、

バラエティ系の楽しく笑えるものや、旧ジャ二系のカッコいい、美しい☆と思うものは心地いいので、きっと魂の充電になっていると思います。

ならば?

そう。

スピリチュアル系です。

これは、絶対に情報過多で、雑音の部分が多くなってしまっています。

増してや、仕事をしておらず自由な時間が多い中で、、、

 

理想はこの時間を自然の中で過ごすこと、瞑想に使うこと。

あとは、創作活動などでしょうか。

 

なんですが、、、

最近は、神社やパワースポットに行く回数も減っていて、、、

もちろん、外を見れば、自然は広がってはおりますが、歩いていない!

乗馬だけで何とかつないでもらっている感じです。

もちろん、人と話す時間も少ない、、、

声を出していないので、言霊も発していない、、、

 

これは、原点に立ち戻らないと!

 

この氣づきは、今朝、取り出した龍神さまのカードたちから、1枚ずつメッセージをもらったこと。

みごとにシンクロしておりました、、、

画像を残しておこうと思います。

    

地龍様・根五龍様・黒龍様・兆龍様。

 

地に足をつけよ。

内側に答えはある。

生きているだけで役にたっている。

バランスをとる。

そんなメッセージ。

 

そう。

就労は、私にとって、日常に地に足つけるそのものなんだなと。

 

この数か月、ふわふわと、もったいない時間を過ごしてしまったとも思いますが、それも必要な流れだったことは理解しています。

この時間でしかできなかったこともた~っくさん!ありました!

 

そこで自分を否定しないように。

一方向だけで見ないように。

どうしても、ネガティブな方が目につくようになっています。

 

何なら哲学者でもいいのかもしれませんが、地球ともっと物理的にも仲良くして、繋がって生きたいと感じますから~^^

もちろん、内側からも繋がりますよ~

何事もバランスですね!

 

就労まであと1週間!

準備の時間ももちろん必要ですが、あとは何をして楽しもう~

 

1週間、YouTubeはシャットアウト!

そういえば、、、

3日ほど前に、YouTubeプレミアムを解約したのでした!

 

それから、幣立神宮を再訪しようと思います。

それもここで記録いたします('◇')ゞ

 

お読みいただき、ありがとうございました。

ではでは~

 

*龍神カードが氣になる方、Amazonや楽天でも氣軽に販売されております。