内なる神を慈しむ ✨

-風の時代の変容-

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『ウラ嵐マニア』までまだたどり着けない…5×20ライブへ向けて!

嵐LIVE2018 『5×20』 入る福岡公演まであとわずか! ドラマをみるのに忙しい(笑)合間を縫っては、これまでのDVDをみたり楽曲を聴いたりしていますが…。 はっ! あれがあった! と思い出したのは『ウラ嵐マニア』 アラフェス記念に作られたカップリング集。 …

ジャニーズクリスマスメッセージ(2018)配信!会員じゃなくても直筆メッセージと動画の一部みられます!

*現在は配信はあっていません* 本日は、昨日の嵐『BRAVE』を何度もリピして幸せな私です❤️ さて、 昨日ジャニーズからメールがきました! クリスマス✨✨メッセージがありますと 早速会員向けの動画の嵐で癒されました。 でも、関ジャニ∞の動画がないんです …

ベストアーティスト2018感想 カッコよかった~!!!!! 嵐新曲『BRAVE』&『ワイルド アット ハート』

キャアー カッコ良かった~ 嵐『BRAVE』❕ 何か久々のガッツリ系の曲で嬉しい 歌もダンスも素敵でした そのあとの『ワイルド アット ハート』も良かったなぁ~ この曲が一番《シンクロハモリ》がわかると思うので、皆さんよ~く聴いてみてください 夏疾風は口…

Sexy Zone 松島くんも休養へ。また新たなニュースがとびこんできました。

もう、びっくりですね…。 松島くんまでも…。 Sexy Zone松島聡、突発性パニック障害で活動休止を発表<ジャニーズ事務所&本人コメント全文> - モデルプレス 彼は入所と同時と言っていいくらい早くデビューをした方です。 歌もダンスもピカイチだと私は思っ…

2018秋ドラマも、大河ドラマも終盤!今期も結構視聴続けています(視すぎ…笑)

ドラマの感想までなかなか書く時間がない まとめちゃいます 2018秋ドラマ終盤 今日、今の時点で一番印象的なのは? やはり、 大河ドラマ『西郷どん』の錦戸くんです。 ジャニオタ目線が外れないっ(笑) まぁ男前ですよねっ❤️ 凛々しさが回を重ねる毎に増して…

大爆笑の誕生日メッセージ動画でした!(2018)丸山隆平&大野智!それぞれらしい^^

ジャニーズファンクラブの特典で、アーティストのメッセージ動画が時々あるのですが、最近は本人の誕生日にメッセージをくれます まだみてない方はネタバレしてますのでご注意を! まぁ、二人とも面白かった~ というか、大野くんのは嵐全員で出演してて大爆…

Happy Birthday 丸山隆平*^^*! Happy Birthday 大野智*^^*!

気の合うお二人の誕生日 おめでとうございます✨✨ マルちゃんへ おーちゃんへ 2人のドラマはこれ マルちゃんへ いつもいつも元気なマルちゃんでいてくれてありがとう。 今年は本当に大変な1年だったね…。 すばるくんとのお別れは何より辛かったと思います。 …

えっ!? ベストアーティストに関ジャニ∞出ないの?

嵐にしやがれをみていて、ベストアーティストのCMが流れました…。 4日後の11月28日放送ですから、さすがに全出演者決定のようで…。 ∞がいないっ なぜ⁉️⁉️⁉️ 何か他にお仕事あるの? それとも…。 今年はすばるくんの脱退があったからなの⁉️⁉️⁉️ 何か唖然とし…

関ジャニ∞の恋愛観!村上くんは達観してるのね(笑) 20181124 遅れ放送のジャニ勉より

鈴木紗理奈さんと山崎樹範さんがゲストの回。 うちの地域ではまだ!という方は、ネタバレになります。 ジャニ勉!関ジャニ∞恋愛観 男で茶髪はチャラいわ~ 愛って何だと思いますか? 『村上くん』 『横山くん』 『丸山くん』 “付き合う”ってどういうこと? …

『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』感想!ネタバレはなし~LINEスタンプゲット!~

今日は映画みてきました! 『ファンタスティック・ビースト』第2弾 黒い魔法使いの誕生! そして公式ページをチェックしていたら、友だち追加でLINEスタンプもらえちゃいました☺️ 単純に嬉しい⤴️ wwws.warnerbros.co.jp さて、映画ですが…。 私はハリーポッ…

関ジャニ∞会報VOL.27感想~会報で泣いてしまいました~

泣いちゃったなぁ…。 『GR8EST』札幌初日に向けたメンバーの様子を綴ったスタッフさんのページ。 そして、 メンバーのソロインタビューのページ。 読み進めるにつれ泣くしかなかったです。 関ジャニ∞会報VOL.27 まだ見てない方はネタバレも含むかもしれませ…

関ジャニ∞『GR8EST』追加最終公演感想~京セラドーム~

ありがたくも入ることができた追加最終公演。 娘たちは都合がつかず最初から1人で申込して当選させてもらいました 初京セラドームへ オープニングどうした錦戸⁉️ 『象‼️‼️‼️』 それでもホロリとしたのは…。 MCに安田くんがいた(*^-^) 有馬記念 錦戸亮月9 ku…

関ジャニ∞『GR8EST』追加最終公演 20181118 とりあえずの一言です。

終わりました…。 今年の関ジャニ∞LIVE『GR8EST』 いろいろあった1年でしたが…と、横山くんも言っていました…。 ほんとに…。 でも! 泣きませんでした! 涙は流れませんでした! 一粒二粒は…見逃して下さい(笑) 福岡で、 涙涙、涙涙涙であった『大阪ロマネス…

大阪きてます!横山くんの生放送視聴中‼️ 

いよいよ今日がやってしたきました! 『GR8EST』追加公演。 無事大阪にきています! まず空港で嵐さんのお出迎え❤️ (写り悪いですけど…) 今回は久しぶりにJALだったんですが、ほんとにシート良くなってますね! そして吉本新喜劇みてきました! お客さんの中…

趣里ちゃんと小瀧くんがかわいくて仕方ない!『僕とシッポと神楽坂』20181116

『僕とシッポと神楽坂』 内容もいいんですが、タイトルのお二人のキャラがとてもかわいくて❤️ すずめちゃんが可愛い! すずめ役の趣里さんは、水谷豊さんと伊藤蘭さんの一人娘。 その事実を知らない方も結構いますね バレリーナをめざされていたんですよね。…

嵐5×20札幌初日!でも、ネタバレは我慢‼️

昨日嵐グッズの詳細が出て、久しぶりにグッズでテンションが上がっています! ペンライトはもちろんのこと、 5×20のチャームでしょ~。 そして嵐カルタ。 あとは、丈夫そうでデザインも素敵なバックとポーチ️ いろいろ買わなくちゃ 5×10のチャームは、行って…

関ジャニ∞×東京スカパラ FNS歌謡祭第一夜出演決定‼️ きっと、また…

昨日に引き続きネガティブ感出しててすみません。 きっと、また…。 寂しくなっちゃうなぁ…。 あのコラボが音楽番組で見られるのは単純に嬉しいんですが…。 何せすばるくんとの映像ありきのコラボですから、寂しさが襲ってくるのも仕方ないかなぁと思ってます…

やっぱりさみしい(涙) 関ジャニ∞ in ベストヒット歌謡祭 20181115

今日はネガティブです…。 ベストヒット歌謡祭、リアルタイムでは視聴できずに録画をみたのですが…。 冬が近づいたからなのか、年末の憂いが加わったからなのか、ほんとに寂しさで心がいっぱいになっちゃって デビュー会見の映像でちらりと捉えたすばる君の姿…

祝!2018 紅白歌合戦出場!ジャニーズ5組!

紅白出場歌手決定しましたね 嵐 10回目 関ジャニ∞ 7回目 Sexy Zone 6回目 Hey!Sey!JAMP 2回目 King&Prince 初出場 並べてかいてみて、昨年からの激動ジャニーズが思い返されました… 長年ジャニーズ枠の2組だったSMAP・TOKIOの名前はなく…。 関ジャニ∞はすば…

メニューを迷っているとき…自分に足りない栄養素で判断してくれるAIがあったらいいな!by 大野智

はいっ! 私もほしい! タイトルのようなAIならほんとにほしい! これは嵐の大野くんの発想です。 今朝ネットニュースをチェックしていたら日立の新CMについての記事があり、AIが進化していて、そこから波及した質問に対する答えです。 確かにほしい!と思っ…

村上くんの関ジュ育成!∞の次世代育成が本格化していますね!遅れ放送ジャニ勉より。

今日は遅れ放送のジャニ勉の感想です。 熊本ではたぶん3ヶ月遅れくらいです。 もっと遅い地域もあるとのことで、ネタバレになってしまいますのでご用心を…。 プロデューサー村上 昨日の放送から始まったコーナー ~関西ジャニーズjr.をロケの達人に!~ 頑固…

ええ~っ!安田くん「行列のできる法律相談所」に出るの⁉️ 

今CMあってたんですが~ 嵐にしやがれのあとの…。 明日の行列のできる相談所のCMです。 「今日はいらっしゃってます!」 方式でマツコさんの前に登場してましたけれど…。 CMでは顔は隠してありましたが、 あれは安田くんですよね??? (違ったらごめんなさい…)…

マツコ・デラックスさんが安田章大に恋⁉️

朝からちょつとにやけちゃうニュースが出てたので、ちょっとお知らせです! 明日11月11日(2018)放送です恋✨😍✨ 楽しみですね✨ news.mynavi.jp ほんとに、ちょっとお知らせでした! 仕事いってきまーす! 追加記事です! www.yuruhira-ss.com

安田くんの髪型の反響大です!Mステ 20181109 大倉くんの笑顔もあり。

良かったてすね! 『ここに』 渋谷すばる脱退後の∞の代名詞となりました。 大倉くんと安田くん 大倉くんの笑顔に泣けちゃって… 昨日のレンジャーについては擁護的な記事が多くてちょっとホッとしています。 www.yuruhira-ss.com 大倉くんをみんなで癒してあ…

関ジャニ∞ 大倉忠義 本音でのレンジャー日記 を読んでアイドルの時間を考える

大倉くんのレンジャー日記(20181108) あっという間にジャニオタの話題になっております。 アイドルの時間を考える そうだなぁ…。 まず! 大倉くん❕ ストーカー行為は男から女だけのものではないのですよ! 女から男への行為ももちろん、ストーカー行為なので…

さぁ!動き出しました!嵐5×20!会員期限チェックをお忘れなく!

ワクワクですね 先日から『5×20+』アプリの導入にはじまり、 チケット準備中のメール配信 そしていよいよグッズの詳細発表! 『Goods App』アプリの案内や、 『Goods App+』まで グッズアプリ、KAT-TUNさんで開始されていたみたいですがあまり気にかけており…

関ジャニ∞がUSJに登場!ハリポタ衣装で⁉️

昨日USJに行かれた方々、∞に会えましたか⁉️ クリスマス仕様のUSJに関ジャニ∞…。 想像しただけで大興奮ですよ このスポニチさんの写真がいいです✨ www.sponichi.co.jp そして私の大好きなハリポタエリアにも! グリフィンドールが横山君だけなのがちょっと寂…

おっかしいな…何でドラマ、違うかなぁ??? byウッチャン 平野紫耀出演スカッとジャパン!20181105

スカッとジャパンでのバラエティとドラマでの平野くんのギャップに、ウッチャンが放った言葉です。 スターですから(☆∀☆) 『ういらぶ』番宣の平野くん 映画『ういらぶ。』の番宣で、最近TVにでずっぱりの平野くん。 welove.asmik-ace.co.jp 日頃は見ない番組…

嵐デビュー19年おめでとう!いよいよ20年目Anniversaryへ 5人へのありがとう。

本日11月3日は嵐のCDデビュー日です! 19年が経過したんですね…。 私のファンクラブ歴も11年となりました。 20年目のANNIVERSARY TOUR がもうすぐはじまります! そして、 ファンクラブサイトに『5×20+』が本日よりオープン! ライブの裏側がアップされてい…

Happy Birthday 錦戸亮‼️  

11月3日は錦戸亮くんの誕生日です。 and more…もあるのですが(Aグループの!) ふたつの記念日が同じなのですが、ふたつめはあとにします…。 亮ちゃん! 34歳のお誕生日おめでとう エイター&スバラーの私は、4月からずっと亮ちゃんに寄り添ってもらっている…