内なる神を慈しむ

-ありのままに-

ええ~っ!安田くん「行列のできる法律相談所」に出るの⁉️ 

 

今CMあってたんですが~

嵐にしやがれのあとの…。

明日の行列のできる相談所のCMです。

 

「今日はいらっしゃってます!」

 

方式でマツコさんの前に登場してましたけれど…。

 

f:id:yuruhira:20181110222001j:plain

 

CMでは顔は隠してありましたが、

あれは安田くんですよね???

(違ったらごめんなさい…)

 

www.ntv.co.jp

 

朝のニュースは出しちゃいけないものだったのだろうか…😅

でも秘密だと見逃しちゃうし…。

ますます明日が楽しみに!

あの髪になる前、もしくは、

モヒカン部分をおろしてくれてたらいいかなぁ…。

いえ、うん、そうね、そうよ!

どんな安田くんも大好きよ😄😄😄

 

 

www.yuruhira-ss.com

 
www.yuruhira-ss.com

 

www.yuruhira-ss.com