内なる神を慈しむ

-ありのままに-

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

関ジャニ∞村上信五「スペシャルドラマ」出演 テレ東~ありえへん∞世界~

おはようございます。 嵐のコンサートに行くのに、駅で新幹線のチケットを探しまくっていた夢で起きた今朝ですけども。 おそろしかった~(爆) そしたら! また今日も朝からニュースが! とうとうきました! 村上信五のお芝居❕ といっても、 熊本はテレ東系列…

If or…Xを見ました!村上信五の何事にも物怖じしない心は舞台で培われたのですね!

やっと届いた映像。 週末にみた『If or…X』の感想を少しだけ。 村上くんの舞台『If or…』 1度も観たことがなくて、その歴史もよく知らないままで。 このDVD発売は凄く嬉しかったんですよね! 映像化はしないというお約束でやっていたのが、特典を見ていてわ…

「渋谷すばる」の仕事と自分の境界線は、何色だったのだろう…。

すばる君の脱退会見以来、“渋谷すばる” “関ジャニ∞”の事を考えると、 「もうきっと大丈夫」 「やっぱりまだまだしんどい」 の繰り返し…ではあるですが…。 最初にこの記事を書いた頃に比べれば随分落ち着きました。 (更新記事です) 『渋谷すばる』 関ジャニ∞…

錦戸亮 月9初主演決定!『トレース~科捜研の男~』陰惨な過去を持つ男役だなんて期待しかない!

朝からビックニュース(*>∇<)ノ 「関ジャニ∞の錦戸亮」 来年1月からの冬期ドラマに主演です! ちょっとあまりにも明確すぎる人気ドラマのもじりはどうなの⁉️ と思うところもありますが、 よく考えるとタイトルはそうでも名作はありますね! 『家政婦のミタ…

ASEAN音楽祭(2018)~また泣いてしまっていました~ 

はぁ~⤵️ 何なんでしょう…。 脱退宣言から随分時間がたって。 6人のライブにも行って泣いて。 関ジャニ∞のすばるくんとのお別れはできた。 そう思って、今、ここにいる。 そう思っていたんですが…。 音楽祭をみていて…。 『ここに』 は、6人の歌ですから。 …

関ジャニ∞『歓喜の舞台』Jリーグ ルヴァンカップ放送で流れています!

「フジテレビ系スポーツ情熱ソング」 ということで、 フジテレビ系のスポーツ番組の曲として、いろいろ流れるんですね~ 関ジャニ∞の『歓喜の舞台』 情報としてしっかり理解していませんでした 本当に沢山の大きいお仕事が決まっていたんですよね。 関ジャニ…

King&Prince 岩橋玄樹くん活動休止へ。パニック障害克服のために。岩橋玄樹そのままのあなたを待っています!

ドキュメンタリーでの告白がついこの前です。 あっという間の展開でしたね…。 www.sponichi.co.jp ジャニーズ事務所の英断 でも、英断でしょう。 会社であれ何であれ、 最重要の財産は『人』だと思うのです。 今、 ジャニーズの宝である『King&Prince』 高橋…

If or…X が届きました( ≧∀≦)ノ

待ち遠しかったものが届きました! 画像うまくとれずすみません 裏を見たら…。 If or…10.1 もしも村上が10年を振り替えったら と書いてあります! ワクワクしかないです! が、今日は見れそうにありません なるべく早く感想を記事にできたらとは思っています…

遅くなりましたが~『僕とシッポと神楽坂』1話2話感想!金曜ナイトドラマの相葉ちゃんは最高ですね!

大変遅くなりましたが…。 相葉雅紀主演『僕とシッポと神楽坂』 1話2話続けてやっと見ました! (相葉ちゃんごめんなさい) この作品も漫画原作ですね。 僕とシッポと神楽坂 1 (オフィスユーコミックス) 作者: たらさわみち 出版社/メーカー: 集英社クリエイテ…

「西郷どん」明治の時代へ!菊次郎の思いと従道の思い。20181021 錦戸君が凛々しくて◎

大河ドラマ「西郷どん」 私は途中脱落も何話かありましたけど…。 何とか巻き返し、今週は見いってました。 錦戸くんの出番がいいとこ取りだったのもあるかな 従道さんはクランクアップしたようですね。 関ジャニ∞としてもいろいろあったこの1年。 ホントにし…

King&Prince のいろいろがみれない~熊本~(ToT) FODやhuluでの配信はあり

今日は私ゴトですが、年に1度の健康診断。 朝早くから検査を受けてきました…。 はじめての胃カメラはドキドキでしたが、 注射してもらって楽に終わりました。 結果も、「キレイです」と女医さんに言われて一安心。 終了後の健康食もとても美味しかった で、…

少年倶楽部プレミアム 20181019  関ジャニ∞「GR8EST」& KAT-TUN「CAST」感想

少年倶楽部プレミアム『Premium NEWS』 新体制で挑んだ2グループの迫力ある映像をお届け!とのナレーション。 関ジャニ∞「GR8EST」 KAT-TUN「CAST」 関ジャニ∞「GR8EST」 東京公演の映像が流れました! はい、あの当たりクジの! www.yuruhira-ss.com 応答セ…

『大恋愛』第2話 20181019  ベタだけど切なすぎる展開の中で最後の尚の笑顔が最高でした。

感想なのでネタバレはほぼありません。 役名がピッタリはまりだしました! 「尚」と「しんじ」 病気が判明して、別れて…。 そして、もう事実がわかってしまって。 最後は物凄く早い、しんじの決断。 そして、尚の笑顔も見られて…。 その笑顔がとても素敵でし…

関ジャニ∞×USJ ‼️ アトラクションに「All you need is laugh」の搭載が決定 ‼️

いよいよはじまりましたね! USJのクリスマス・アンバサダーのお仕事! www.oricon.co.jp そして! ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド に、 「All you need is laugh」の曲搭載が決定 期間は11月7日から来年1月6日まで ✳️2019年6月27日までの延長が決定しま…

関ジャニ∞「GR8EST」追加公演(凱旋)当落結果‼️

先ほどきていたメールを確認! ドームツアーは外れていた私の名義で1枚申込んでいたのですが! 当たっていましたぁ 超ビックリです! 全ての運を使い果たしてしまったような気がします…。 はじめて一人で入ります…。 京セラドームもはじめてです! もうドッ…

安田くんの「ボク。」20181016 感想~驚きの傷の大きさ。想像以上に大きな腫瘍だったよう~

安田章大くんの公式ブログ「ボク。」 更新されています…。 驚きの傷痕‼️ 本当に驚きです! まず、髪型にぐわっ~ってなって。 そして傷痕にぐわわわ~っってなって。 髪…。 ええ~っ‼️‼️ ですよ、 ほんとにもう…。 あれが好きな安田くんファンは存在するので…

「今日から俺は」第1話 20181014 予想よりは良かったかも。

「今日から俺は」 随分前の原作漫画ですが、もう大好きでして。 あ、私、漫画も結構好きなのです。 今日から俺は!!(1) (少年サンデーコミックス) 作者: 西森博之 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2014/07/14 メディア: Kindle版 この商品を含むブログ…

関ジャム 完全燃SHOW プロからみた難しい歌 20181014 感想 &『歌うということ』

この特集、面白いかなぁ?と思いながら見始めた今回の関ジャム。 でもなかなか楽しくみれました! カラオケはなかなか行きませんけどね プロからみた難しい歌 何が面白かったって…。 まず、ザキヤマさんです あのメンツの中で、 『冬がはじまるよ』だけにと…

関ジャニ∞「GR8EST」追加公演の当落発表は10月17日(水)です!& 京セラドームカウコンはNEWS!

追加公演当落発表は10月17日(水)です。 先日の嵐の当落発表は午前10時でした! 安田くんの舞台とかぶっていたからかもしれませんが…。 早めのチェックが必要かもしれません。 私もお昼休みにチェックしたいと思います‼️ それと、年末年始京セラドーム。 NEWS…

ドラマ「大恋愛」をしっかりみたいと思います。今期ドラマ少しずつ第1話をみてるところです。

今期ドラマが押し寄せてきましたね! 『SUITS』については一足お先に感想かいてました。 www.yuruhira-ss.com 週末に入り、その他を少しずつみています。 まだ全部はとても…ですが。 気になるものからチェックしています。 今期は『大恋愛』が胸に染みていま…

嵐ツアー5×20 当落結果!& 安田章大舞台マニアック 当落結果!あぁ~!!!!!! ってどっち?(笑)

皆さま。 当落結果、いかがだったでしょうか⁉️ 嵐はまさかの午前中の発表で出遅れましたが、 メールがもう届いていたので、 ドキドキしながら確認いたしました! お友達とあれこれ確認しながら、 過ごした1時間でした 嵐ツアー 5×20 福岡ヤフオクドームに申…

岸優太はやはり、ザ☆アイドル!なんだなぁ~ ホンマでっかTV!

ね! やっぱり岸くんですよ~ あの目みましたぁ???!!! LIVEなどの現場でますますやられちゃうタイプですよ❗ いじられ度も満点 マツコさんにあんだけ可愛がられて(笑) 45歳と言われようが、 ホステスを口説いてるみたいとか、 子供がいるからとか、 サラリー…

関ジャニ∞×セブンイレブン カラこのアレンジめし 動画みてますか~⁉️ 

もう4つレシピが公開されています! 関ジャニ∞は素敵だし、 アレンジめしはほんとにどれも美味しそうです! そうだな…。 ヒナちゃんのレシピが今一番食べたいかも! それにしても、 肉入りの野菜とかもあるんですねぇ。 二人一組で、ひとつのレシピを紹介し…

月9ドラマ『SUITS』発進 ‼️ 何かワクワクしてます‼️(ネタバレなし)

さぁ、はじまりましたね! 2018秋ドラマ‼️ 月9ドラマ『SUITS』の第1話はリアルタイムで視聴しました。 往年の大ヒット月9ドラマ『東京ラブストーリー』の2人、織田裕二 × 鈴木保奈美 のキャストで注目されてます。 が、 踊る(大捜査線)オタ & ジャニオタとし…

ベートーベン「悲愴」をポップスアレンジでセッション!関ジャム完全燃SHOW 20181007 感想

スッゴい素敵だったです‼️ このセッション! 今回はピアノ特集 清塚さんがどや顔で出演(笑) でも、わかりやすくて、 技術の奥深さもわかりました。 作る人も弾く人も、人間ってすごいなぁって思います。 バイオリンとの対決も面白かったですね(笑) 私もピア…

関ジャニ∞のジャニ勉 渋谷すばる最後の出演。遅れ放送でオンエア。20180929

このオンエア。 熊本では、9月29日でした。 少し見ることを避けてましたが、さすがに、連休中にどうにか…と。 そう思って視聴しました。 オープニング 関テレ×関ジャニ∞の歴史 前編(2007~2011) 村上裁判! オーバーオール事件 安田くんからのガチ訴え シャ…

SexyZoneはバラードがいい‼️ ザ少年倶楽部 20181005 感想

あの。 ホントに。 タイトル通り思いました。 SexyZoneのバラード! とっても素敵ですね 「名脇役」 という曲を披露していたのですが、 凄いしっくりくる。 中島くんのピアノ伴奏つき。 うわぁ~この世界にひたりたい! って思えたんですよね~ 2018年のアル…

2018年11月21日グランドオープン!福岡ドーム隣接「MARK IS 福岡ももち」

待ちに待った施設のオープンです! 福岡ドームに隣接していたホークスタウンが2016年3月に閉鎖されてから2年8ヶ月、ついにグランドオープン日が決まりました! 2018年11月21日! MARK IS 福岡ももち 完成予想図 「MARK IS 福岡ももち」 ホークスタウンとその…

嵐vs関ジャニ∞  嵐にしやがれ 大暴露大会 & ジャニーズ真っ向勝負‼️ その④

過去∞ゴトシリーズです。 その①②③はこちら↓ www.yuruhira-ss.com www.yuruhira-ss.com www.yuruhira-ss.com ジャニーズ真っ向勝負 アイドルゲームしやがれ! 相葉vs村上 大野vs村上(またまた登場です!) ジャニーズ真っ向勝負 「真のジャニーズアイドルはど…

銀魂~ミツバ篇~ を買いましたぁぁぁ~‼️ Amazonプライムってお得!

風間俊介くん出演がきっかけで見たドラマ、「サバイバル・ウェディング」から、どうにも吉沢亮くんにはまりぎみです。 そして、買ってしまいましたよ! 銀魂~ミツバ篇~ dTVオリジナルドラマ「銀魂-ミツバ篇-」 [DVD] 出版社/メーカー: エイベックス・ピク…