内なる神を慈しむ ✨

-風の時代の変容-

ドラマ「大恋愛」をしっかりみたいと思います。今期ドラマ少しずつ第1話をみてるところです。

 

今期ドラマが押し寄せてきましたね!

『SUITS』については一足お先に感想かいてました。

 

www.yuruhira-ss.com

 

週末に入り、その他を少しずつみています。

まだ全部はとても…ですが。

気になるものからチェックしています。

 

今期は『大恋愛』が胸に染みています。

戸田恵梨香さん主演のムロツヨシさんとの恋愛模様。

TOKIOの松岡くんも重要な役所で出演しています。

 

若年性アルツハイマーという凄く難しいテーマ。

初回で、

戸田さんが演じる女医さんが、ポツ、ポツ、と忘れる現実に気づいてくる感じ。

どこにいるのかわからなくて恐怖に包まれる演技に引き込まれました。

恐怖との闘い…。

何に悩み、何と闘っていくのか…。

周囲の苦しさや悲しみがどう表現されていくのか…。

そして、ムロさん(役名がまだしっくりこない)の愛がどう広がっていくのか…。

ストーリーをしっかり追っていきたいと思います。

 

ムロさんのナレーション!

素敵なんですよね~✨

小説風の語り口調が、とても好きです。

 

www.tbs.co.jp

大恋愛~僕を忘れる君と 上 (扶桑社文庫)

大恋愛~僕を忘れる君と 上 (扶桑社文庫)

 

 

 

もうひとつチェックしたのは、

『リーガルV』

これも弁護士ものですが、

面白いかも!と思っています。

高橋英樹さんのおとぼけ感がいいですね😃

 

www.tv-asahi.co.jp

 

まだまだ、

相葉ちゃんのもチェックできておりません。

う~ん、時間をどうやってつくろうか悩み中です…。