内なる神を慈しむ ✨

-風の時代の変容-

2018-10-27から1日間の記事一覧

ASEAN音楽祭(2018)~また泣いてしまっていました~ 

はぁ~⤵️ 何なんでしょう…。 脱退宣言から随分時間がたって。 6人のライブにも行って泣いて。 関ジャニ∞のすばるくんとのお別れはできた。 そう思って、今、ここにいる。 そう思っていたんですが…。 音楽祭をみていて…。 『ここに』 は、6人の歌ですから。 …

関ジャニ∞『歓喜の舞台』Jリーグ ルヴァンカップ放送で流れています!

「フジテレビ系スポーツ情熱ソング」 ということで、 フジテレビ系のスポーツ番組の曲として、いろいろ流れるんですね~ 関ジャニ∞の『歓喜の舞台』 情報としてしっかり理解していませんでした 本当に沢山の大きいお仕事が決まっていたんですよね。 関ジャニ…

King&Prince 岩橋玄樹くん活動休止へ。パニック障害克服のために。岩橋玄樹そのままのあなたを待っています!

ドキュメンタリーでの告白がついこの前です。 あっという間の展開でしたね…。 www.sponichi.co.jp ジャニーズ事務所の英断 でも、英断でしょう。 会社であれ何であれ、 最重要の財産は『人』だと思うのです。 今、 ジャニーズの宝である『King&Prince』 高橋…