内なる神を慈しむ ✨

-風の時代の変容-

2021-01-01から1年間の記事一覧

『8BEAT』福岡公演に、制作開放席で行ってまいりました!(神さまありがとう~)

ご無沙汰しております。 まさかまさかの追加枠、会場フルキャパOKになったことでご招待いただきました✨ ∞の話によれば、それまでは半分しか座席なかったそうです。 このために休み半日、とっていたことが大正解でした しかしながら、前日の当落。 車で行こう…

うわぁ~いい! 稲妻ブルース! うぅ…LIVEに行けないつらさ(泣)

もう、すごく良いのですけど⤴️⤴️ 関ジャニ∞『稲妻ブルース』‼️ なんていうか… あぁ。 ∞だなって。 すばるくんがいなくたって、そう、関ジャニ∞です。 そんな感じしませんでしたか? すごいなぁ。 5人の力強さに、もう、しびれます。 はぁ。 それとともに襲…

関ジャニ∞LIVE2021~落選にて凹み中~

ダメでしたよぉ ∞LIVE… このご時世、申込みは福岡のみ。 アリーナのたった2公演、そしてきっとまだ、全席解禁ではないですよね… そりゃぁ無理かぁ ∞沼にひきこんだ友もダメで… 全席解禁になったら、きっと開放席で対応するはずだと思ってますので、一応、行…

SnowMan LIVEツアー2021 Mania 開幕!

いよいよはじまりましたね! 今回はネタバレ確認しながら自分の番まで待機予定です。 一度しかないチャンス。 見逃したらもったいないものを見逃したくないので… メンバーにも環境にも、問題がおきることなく完走できますように。 さっくん、まってるよー😍 tw…

およ!すの日常がリニューアルしてた!毎日投稿ありがとう、さくさくさくま!

どーも… 最近、あっという間に時間が過ぎていく私ですけれども… もうね… 今日も日曜なのにリモート研修… 仕事内容がちょっと変わってから、もう、知識の足りなさにあっぷあっぷしてます ブログ更新もいつの間にかすごい日数できてない… う~、ス・ト・レ・ス…

きちゃいましたね!関ジャニ∞ツアー!

う~。 苦しい~。 ∞のツアー、嬉しすぎるのですが、何でそこに集中するの!ってくらいの他とのスケジュールが… 福岡公演予定日の、その週末には虎者が、次の週末にはスノが控えていて、いや、当たっても休みとれるのかと… はぁ 悩み悩み中です。 www.youtub…

Travis Japan『+81』嵐《カイト》が秀逸!はぁ~ため息でるほど美しい~

タイトルそのままです。 のえさんが美しすぎる! 得意なバレーっぽいからかもしれませんが、フロアも美しいし、まっすぐな体感に惚れ惚れします。 もちろん、しめちゃんも、げんげんも、素敵です。 ぜひご覧ください。 www.youtube.com 海斗、海斗、海人の3…

きくちくん!何者感あったでしょ(笑)~天晴ABC-Z0210914~

お久しぶりです。 仕事に追われ、あたふたして、頭がギリギリしていた私です Snow Manのライブ、なんとなんと、無事当選致しまして、感謝感謝!本当に。 娘と二人で参戦してきます。 目に焼き付けます。 何があろうとも、感染対策を万全にして行くと決めまし…

+81 Travis Japan公式 ダンスYouTubeが最高です!

きましたねぇ!!!!!!! Travis Japanの公式YouTube『+81』 もう、ほんとに最高なんですけど! ジャニーズの名曲をダンスで披露。 その世界観がほんとに最高! Travis Japan、きたな!って感じなんですよ。 うん。 殻を破った、それにつきるかな。 最近…

阿部くん、しっかり療養してください!早い回復、後遺症が残らないことを願います…芸能界の感染対策、変化が必要な時期では⁉️

阿部ちゃんが新型コロナ感染… 発熱や味覚障害なども出ているとのこと。 ワクチン、すんでるのではないのかな? すんでいれば重症化はおさえられると思いますが… ジャニーズのワクチン事情、公表されてないのでわからないですね… ほんとにお大事にしてくださ…

関ジャニ∞がアルバム発表!すばるくん脱退後のはじめてのアルバム…8BEATなのですか…

関ジャニ∞アルバム発表おめでとう! 長い間待っておりました! おりましたが! え、8BEATなの? と… すばる命だったあの頃… はい、『8BEAT』はすばるのイメージが強すぎて… クロマニヨンズファンのすばるくん。 はじめてのクロマニヨンズとの歌の共演で熱唱…

Snow Man アリーナツアー決定しましたね! 第4希望いつでもよい…申し込みないわ…

いよいよSnow Manツアーが発表されました! https://www.oricon.co.jp/news/2204760/full/ もろもろ考えつつ… コロナが下火になり、緊急事態宣言やまんぼうがその時期に出ないことを願いつつ…(開催されても自粛せざるを得ない) 地元九州のみで申し込みしよう…

虎者2021 広島公演に行けるらしい!当選しました!神様ありがとう!

なんと! 娘が当ててくれました! Travis Japan舞台『虎者』広島公演! このコロナ禍、車で何とか行けるとこ、広島でギリなのでそこだけで申し込み。4回しかない公演の1回を当ててくれました あとはコロナ収束をまつばかり。 まんぼうが出ていない状況ならば…

メリーさん、安らかに。

みなさま、雨やコロナの状況、無事にお過ごしでしょうか? 私の住まいに周辺には今のところ問題はないのですが、日々のニュースに心が痛みます。 政府の動きには本当に嫌気がさしますが(医療人としての言葉と受け取っていただければ…)、どうか、みなさま、政…

ライブに行きたいなぁ(涙) V6ファンの皆様がライブに行けますよう、心から願います。

少しブログへのアクセスが多かった数日前、V6さんのライブ当落が出た日でした。 復活当選や、制作開放席の情報を求めて来てくださってる方が多かったようです。 そうか… 長年のV6ファンの方が落選しているんだなぁと、悲しい気持ちに… 嵐の休止前、本当に行…

Snow Manファーストアルバム!いよいよ!20210929!

アー写が新しくなりソワソワしておりましたが、ついにきましたね! Snow Manファーストアルバム発売です! 早速予約いたしました! Amazonはまだ出ておらず、楽天でポチッてきました ✳️Amazonも受付開始~ 【メーカー特典あり】 Snow Mania S1(CD2枚組+Blu-r…

虎者2021申し込み開始!本人確認はあるのか⁉️ チケット申込、第4希望の範囲は第1希望の会場のみに!

昨年よりコロナ禍に入り、様々なジャニーズチケットに申し込みをすることが出来ていなかった私なのですが… 今回の『虎者2021』、ワクチンも打ったし、車で行けそうな広島講演のみ申し込みをすることに致しました。 虎者2021の申し込み注意事項 第4希望のこれ…

ジャニーズコンサート 同住所名義に当落影響はあるの? 第2、第3、第4希望で当選するのはなぜ?~ジャニーズチケット情報~

(20210806更新) この記事は2018年6月に投稿し、以降の当落結果などを追記しながら更新しています。 コロナ禍においてストップしてしまっているコンサート環境。かなりストレスを溜め込んでいますが… そんな中で下記の発表がありました。 ジャニーズがアリー…

関東のロゴ、わからなーい(悲) それスノ遅れ放送~

あの… それスノのロゴクイズ、面白いんですけど九州人にはわからないものが多い(笑) 九州には少ないものがあるんですよね~ 今回わかったのは、BOOKOFF、ミツカン、メンソレータム。(伊藤ハムはわかってもいいはずな問題でした 笑) しかし、めめ! わからな…

『白蛇:縁起』1回目鑑賞!何て素敵な推しを見つけたんだろうと、幸せいっぱい、感動いっぱい。。。

とてもとてもとてもとてもとって~も素敵だったんですけど。 映画『白蛇:縁起』 (ネタバレはしておりません) 【映画パンフレット】 白蛇:縁起 声の出演:三森すずこ、佐久間大介(Snow Man) ノーブランド品 Amazon 佐久間くんの声に注目したのは勿論なので…

おそ松さん、主演映画、おめでとう!Snow Man!

なんとなんと! Snow Man9人の主演映画~ これ、Snow Manでこそ、ですよね! 嵐にしろ関ジャニ∞にしろ、オリジナルの脚本でつくった全メンバー主演の映画なんですけど。 (嵐:ピカンチ 黄色い涙 関ジャニ∞:エイトレンジャー) 実写化でグループ主演ができるの…

Travis Japan×PIKOTARO~EP.3 Techno感想~最高な時間でした!

昨日のBSフジでの放送。 3回目のTravis Japanダンス特集なのですが! 1回目の感想はこちら↓ www.yuruhira-ss.com 2回目は少し毛色が違い、少し残念に感じたのもあり感想書きそこなってました あの時は半分をダンス作成の場から離しちゃって、買い物なんかさ…

7MEN侍が関ジャニ∞『ここに』を披露~ザ少年倶楽部20210730感想~

ん? 『ここに』⁉️ 本日のザ少年倶楽部。 7MEN侍の曲紹介でドキーッってしまして… … うわっ‼️ てなりました。 そう、関ジャニ∞が6人になった時の曲。 すごくすごく素敵な曲で、わが熊本の宝WANIMAさんが作ってくださった曲で、すっとずっと聞き続けたかった…

なにわ男子!デビュー決定おめでとう!結構悔しいトラジャ担ですけど…でも…心から!おめでとう!

ビックリしたなぁ、もう! 今日は仕事半日で用事済ませて帰ってYouTubeを覗いてみたら… なんと。 なにわ男子のデビュー発表が! 2021年11月12日。 本当におめでとうございます✨ Travis Japan担としては悔しさもあるけれども、でもでも、Jr.で努力を続ける皆…

東京は、日本は、どうなっていくんでしょうか。新型コロナ感染者東京で2848人。

憂うつです。 最近の日本。 私は直接コロナ感染者に関わる仕事ではないのですが、医療従事者として、もう、ため息しかでません。 現場で戦っている医師たちのツイートをチェックするのですが、関東はもう、本当に危ないです。 医療崩壊が迫っています。 正…

TVerで見ていて、いま、一番面白いバラエティと思っていた『リア突WEST』が全国ネットに~

もしかしたらWESTさんの話は、このブログではあまりしてこなかったと思うのですが… 最近のバラエティで私のイチオシで、TVerで見ては、面白い回を周囲に見て!見て!と宣伝しておりました『リア突WEST』 10月から全国放送になります! 綺麗な画質で見られる…

Happy Birthday!佐久間大介くん!29歳おめでとう🎉

今日は私の推し、佐久間大介くんのお誕生日です! ✨✨❤️✨ 本当に毎日毎日、元気をもらっています。 その才能に魅了されています。 天性&努力、それにつきると思いますが、最高に素敵なアイドルです。 いま、『白蛇』の公開が、私の最大の楽しみです。 生きて…

ブリュレに涙、想いが溢れて~MUSIC DAY 関ジャニ∞感想~

素晴らしかったです。 THE MUSIC DAYの関ジャニ∞。 『ブリュレ』が最高傑作に仕上がってました。 生放送であれほどのパフォーマンスを… もう、勝手に涙があふれちゃって… ∞への想いに胸がぎゅーって… 完璧でしたね。 ダンスにご注目を!と披露したブリュレで…

Happy Birthday!ラウール!18歳~

今日はSnow Man最年少のお誕生日ですね。 ラウール、18歳、おめでとうございます! そうだよね… 去年、自粛でYouTubeがリモートだったころ、高2になりましたって言ってたのだから、今、高校3年生なのだわ。 いやぁ、大きくなりましたね、心身ともに。ほんと…

ジャニ勉が終わるということ。。。

コロナ禍がなければこういう展開にはならなかったかもしれませんが… さみしい出来事になってしまいました 14年間という長い番組が終了してしまうことに… 私が住んでる地域では、ジャニ勉は結構な遅れ放送で、確か2ヵ月~3ヵ月。 私がeighterになってから、え…