ジャニ愛∞

Snow Man・Travis Japan・関ジャニ∞を軸に。

『白蛇:縁起』1回目鑑賞!何て素敵な推しを見つけたんだろうと、幸せいっぱい、感動いっぱい。。。

 

とてもとてもとてもとてもとって~も素敵だったんですけど。

映画『白蛇:縁起』

(ネタバレはしておりません)

 


www.youtube.com

 

佐久間くんの声に注目したのは勿論なのですが、それも忘れちゃうくらい、さっくんが超はまっていましたし、映画そのものに引き込まれちゃって、時間があっという間に過ぎていました。

お話の内容は、ありがちなストーリーなのですけれど、それでも、主役2人のキャラクターの想いが心に染みて。

美しかったですし。

 

もう、私の理想の人は『宣』です!

 

って言っちゃいたいくらい(笑)

 

それくらい、さっくんが『宣』に命を吹き込んでいたんです。

序盤の歌の時点で心がゾワゾワいたしました。

もちろん、お相手あってこそなんですが。

 

日本の声優さんて、ほんとに凄いです。

そんなことも改めて思ったことでした。

 

涙がポロポロでちゃって。

何て素敵な推しを見つけたんだろうと、本当に感謝でいっぱいですよ。

 

そして、白蛇2もまた日本で公開されるのならば、佐久間くんが出なくとも絶対見に行こうと思った次第です。

 

あ、その前に、あと何回リピートしようかな!ってなってますけどね😃

すのファンさんじゃなくても、絶対に見て損はないと思います。

是非、ご鑑賞ください。

 

あ~

昨日からホテル泊まりで気分転換もおおいにでき、久しぶりにほんとに素敵で楽しい、良い休日になりました!

 

www.yuruhira-ss.com

 

 

 

p.s.

あの…

中国アニメはじめてみて、上記のような感動も勿論大きかったのですが、冷静に考えると気になるところも少々😅

ここはハリポタの世界なの⁉️ってところもあれば(私、ハリポタのファンでもあります。いや、きっとオマージュよ!😄)、この流れいる?って気になるところも(きっとこれは私の好み)。

最後のちょっと前のお歌の雰囲気が合わずに感動が~~~ってなっちゃったり(きっとこれも私のか、日本人の好み)。しかし、その先しか縁にたどり着けないので仕方ない…など。

うん、素敵だったから良しとします!😄😄😄