内なる神を慈しむ ✨

-風の時代の変容-

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年の関ジャニ∞への想い~感謝∞~

2019年が終わろうとしています。 "ほんまつらかったなぁ~"という、ぼち夜での大倉くんの言葉がずっと耳に残っています。 私はエイターです。 そして、スバラーです。 今も両方です。 それが、私の2019年だった…と思います… 涙なしでは語れない2019 錦戸亮の…

関ジャニ∞ 横山裕×里親家族を見て…~NHK令和家族~

わぉ!横山くんがNHKの番組に出る~ タイトル『令和家族』って、鶴瓶さんの番組みたいなんかな~ なんて、録画をチェックした今日… 最初から何かが違う… "様々な幸せの形を探す家族のもとを、ある著名人が訪ね、そこで起きる変化を見つめる実験的なドキュメ…

関ジャムコラボ企画が最高でした! 嵐バックのトラジャも。~Mステスーパーライブ(20191227)感想~

ミュージックステーションウルトラスーパーライブ2019! 盛り上がりましたね~ 最高なプレゼントをもらった気分ですので、感想を残しておきま~す。 関ジャムコラボ企画 ゴスペラーズ×丸山安田大倉 Perfume×横山村上 嵐×Travis Japan Turning Up Love so swe…

まだ見れていない今日のMステ(泣)ヨコヒナのPerfume⁉️ 嵐バックのトラジャですと⁉️

タイトル通り、本日忙しくてリアルタイムなんて絶対無理だったMステスーパーライブ… まだ見れておりません そしてちょっとネットつなぐと見えてくるのは、めちゃくちゃ素敵な情報ばかりで… 皆さまは楽しまれましたか⁉️ 超眠いけど今から見はじめなきゃだわっ…

関ジャニ∞TV X’masカオス会~面白すぎるプレゼント交換会~12月27日11時までの配信(2019))

関ジャニ∞TV、25日12時から配信された動画の感想をちょこっと。 えーと、関ジャニ∞TV (ファンクラブ会員サイトです)についてはこちらで↓ www.yuruhira-ss.com www.yuruhira-ss.com それで、開催されたクリスマスプレゼント交換会! はい。 タイトルになって…

何なに⁉️ レディクレって、なに⁉️~ロックフェスにサプライズ渋谷すばる~

ひやぁ~✨ 今日は、すばるくんがトレンド入っていて、何事⁉️ ってなってたら… 大阪でのロックフェス"FM802 ROCK FESTIVAL RADIO CRAZY 2019"にサプライズ登場したとか! 渋谷すばる、ロックフェスにサプライズ出演!「一生忘れられない経験」 - SANSPO.COM(…

21人いたんですけど!ジャニーズJr.チャンネル水曜日2代目は少年忍者!

そうかぁ~ やっぱり関西は難しいですかねぇ 関西の高校生がYouTubeスタジオに毎週は通えませんよね…というのを何となく感じておりましたけど、なにわ男子は知名度も上がってるし、そんな諸事情で仕方ないか…と思いつつ…じゃあ、Aぇ!groupは?とも思っちゃ…

今日は関ジャニ∞TV"夜な夜なクリスマス会"に参加します!

あと1時間♬ ジャニーズネット、関ジャニ∞ファンクラブサイトで47Tour中に配信(アップされるものは47時間の公開のみ)されている関ジャニ∞TV! 本日12月24日19時(2019)から、なんと、"夜な夜なクリスマス会"なるものを配信してくれるんですよ~✨ 25日12時から…

NETFLIXの嵐の看板…"5人、最後のドキュメンタリー。"になってるんですけど…~言葉、それでいいの?~

嵐のInstagramにあった、12.31からのNETFLIXでのドキュメンタリーを宣伝する看板… キャッチコピーの最後の言葉が"5人、最後のドキュメンタリー。"になっているんですけど… あれ? そうなの…ですか? ただの宣伝文句? だとしたらひどくない? そう思った私が…

東京スカパラダイスオーケストラ『メモリー・バンド』with関ジャニ∞が実現~感じたことを少し~

昨日の関ジャム完全燃SHOWのジャムセッション、念願の『メモリー・バンド』でしたね… メモリー・バンド アーティスト:東京スカパラダイスオーケストラ 出版社/メーカー: cutting edge/JUSTA RECORD 発売日: 2019/11/20 メディア: MP3 ダウンロード 中止にな…

おめでとう!昌磨くん!~全日本フィギュアスケート選手権4連覇~

ドラマチックな展開でした。 今年の全日本フィギュアスケート選手権男子シングルの試合。 宇野昌磨選手の優勝となりました。 今シーズン、コーチ不在の中で苦しみ抜いた昌磨くんが、信頼できるコーチを得て帰ってきてくれたのが何よりも嬉しかったのですけれ…

生きていく。~渋谷すばるです。20191220更新~

旅シリーズ最後のブログが更新されました。 "上手いこと言うたった~" 最後にそう照れ隠しするすばるくんが好きよ❤️ きっと自分の想いを伝えなきゃいけないと、考えてくれたのだろうと思います。 究極"音楽"ってそうなんじゃないか?って。 自分が今まででき…

トラジャがJUMPドームツアーのバックについたのですって^^

今日は私にニュースが3つ訪れました トラジャがJUMP公演に! Hey! Say! JUMPのドームツアー名古屋からなのでしょうか… バックにTravis Japanがついていると話題になっています。 そうなんだぁ~ 見たい!行きたい!気持ちはあれど、いやいや、JUMPのファン…

私の感覚では…すばるパートを安心して聴ける1番はTravis Japanの松倉海斗くん。

昨日、今日と、少し退屈して録画したものをいろいろみていたのですけれども… 何度も何度も見てしまうのは、やはりこれ… www.yuruhira-ss.com 公式では配信してくれていないので、映像のご紹介はできないんですけれど、感想読んでいただけたら、私の興奮度合…

関ジャニ∞TVに癒されっぱなし。~全国のエイターさま素敵なBOY写真をありがとう~

関ジャニ∞47Tourの公演ごとに更新される、ジャニーズネット関ジャニ∞ファンクラブ内の『関ジャニ∞TV』(47時間の公開) もう、とってもとっても癒されております✨ ご当地BOYの写真を募集していて、その土地土地で優秀作品というか、∞5人で1枚選んでいるのです…

Mステ×ナマ関ジャム!20191227放送決定!TOKIO×嵐のYouTube配信も!

昨日の関ジャムで発表になりましたね。 12月27日の11時間に及ぶミュージックステーションスーパーライブ! MUSIC STATION ウルトラSUPERLIVE|テレビ朝日 その中で、何と "ナマ・関ジャム"の企画があるとのこと! 番組の中でも、まだスケジュールを押さえて…

ご縁がなくなってしまったということでいいのかな…

悩みながらも、当たったら行くと決めていたライブビューイング。 あ、錦戸くんのです。 少し前の心境↓ www.yuruhira-ss.com ちょっと複雑な気持ちになってますので、危ない…と感じる方は先に進まないでくださいね。 … … … さて、ツアーのライブビューイング…

カークローチャーと闘うすばるくん。大・爆・笑!~渋谷すばるです。20191213更新~

旅シリーズ、あと5回の告知があってから、早、4回目となった今回。 すばるくんのブログ"渋谷すばるです。"更新です。 タイトルも一部ネタバレですが、このあともネタバレありますので、まだ読んでない方は先にすばるブログに行かれてくださいね。 … … … 私は…

Snow Man がYouTube(Jr.チャンネル)を卒業。さみしい&次はどのグループ⁉️

水曜日(12/11)のYouTube更新にて、Snow ManがジャニーズJr.チャンネル卒業を発表しました。最終回は次回長編で届けられるということですし、その後、SixTONESみたいにチャンネルを持つのかの告知はまだありません。(→12/18にアーティストチャンネル開設お知…

関ジャニ∞がドバイ万博日本館PR大使に!~ジャニーズエンターテイメントを世界に~

仕事が長引き、終わってふと見た情報がこれでした。 ドバイ万博! 日本館PR大使! natalie.mu 大阪万博に向けてのPRが大きいのだろうと思いますが、ほんとは大阪万博向けて、行政も、7人の関ジャニ∞を大使としてイメージしてくれていたんだろうな…と、ちょっ…

album『二歳』をずっと聴いてます^^

えーと。 今日は何を書こうって、すばるくんのalbumのこと 私は毎日往復1時間程度の通勤時間()があるのですが… 関ジャニ∞47Tourの参加公演が終わってから、ずっとすばるくんの『二歳』を聴いています❤️ 関ジャニ∞の音楽が大好きだった私は、すばるくんの音楽…

"傷つけるつもりは微塵もない"という言葉があったから ~ 『十五祭』鑑賞 でエンドロールに泣く~

つい3日前のこと。 ちょっと胸を痛めて弱音をはいたんです。 自分の想いを信じられなくもなっていたかも。 www.yuruhira-ss.com けれど、その後入ってきたのは、錦戸さんの、亮ちゃんの、「傷つけるつもりは微塵もない」という言葉でした。 うん。 そうなん…

RIDE ON TIME『Travis Japan』出演感想~虎者の裏側が凄かった~

待ちに待ったフジテレビ"RIDE ON TIME" 数週遅れ放送の感想です。 屋良くんの特集に続いて、屋良くんか振り付け担当してくれた、Travis Japan初めての主演舞台『虎者』に密着。 やっと出てくれましたよ『Travis Japan』 最近はいろんな雑誌の表紙にもなって…

カンボジアで自分ができることを想うすばるくん~渋谷すばるです。20191206更新~

二歳ツアー、福岡2日目のチケットに申込みをしてみていますが、やっぱり難しい… チャンスはあと1回(LEncore会員ではないので)。 1日目は行けるのだから贅沢になるかとも思いますが、チャンスがある間は挑戦してみようと思います。 で、昨日、旅シリーズのブ…

今度はN/Aの乱かぁ…まいったなぁ…

今日だけ。 今日だけは弱音を吐きます。 ごめんなさい。 そう… 錦戸さんについて。 嫌な予感がする方は、どうぞブログを閉じてください。 すみません。 … … … 錦戸さんが何も言わずに旅立ったあの日。 本当に、みんなみんな、応援していこうと思っていました…

FNS歌謡祭2019第一夜 感想 ~安田章大のギターとか、SHOCKのトラジャとか、∞の大トリとか ~盛り沢山な夜

遅くなりましたがFNS歌謡祭第一夜の感想を。 印象大!なものを✨ 秦基博&安田章大 SHOCK出演Travis Japan 関ジャニ∞大トリ 友よ 秦基博&安田章大 見ました⁉️ ねぇ、見ましたか⁉️ 安田章大、超、超、超、カッコ良かった✨✨✨ 秦基博さんとのコラボと聞いて、もち…

ジャニーズ舞台への道! コンサートと違う特殊な申込み方法 ~クレジットカード枠って何⁉️ 他にも?がいっぱい~

ジャニ歴12年の私なんですが、ジャニーズに関して、最近、学ばなければならないことがまた増えてしまいました。 ジャニーズの舞台 コンサートとの違い ジャニ舞台にはどんなものが? 滝沢歌舞伎ZERO Endless SHOCK DREAM BOYS ジャニーズアイランド ジャニー…

松下洸平さん、いいです!~スカーレット・八郎~

SixTONESライブに落選して凹んでるゆるひらですけども。 まぁ、仕方ないかな… 九州は福岡の1日2公演のみの上、用事があって夜の部のみしか申し込めなかったですし… 最後にドーム!とかになったにしても、福岡でないと行けそうにはないな…と思っています。 仕…

『ぼちぼち大切な夜』感想その③~本当にありがとう~

関ジャニ∞『友よ』セブンイレブン盤特典の『ぼちぼち大切な夜』 ネタバレしながら感想書いてます。 今回はその③です。 ネタバレなしの率直な感想はこちら↓ www.yuruhira-ss.com その①②がまだな方はこちら↓ www.yuruhira-ss.com 5人だけの部屋飲み 頑張った…

『ぼちぼち大切な夜』感想その②~酔う前に話しておこう"そこそこ大切な話"

いっぱい話したいことある。もう少し酔ってからにする?(それ)こわくない???といいながら始まったのは、47Tourのお話。 思いっきりネタバレしております。 感想その①がまだな方はこちらへ↓ www.yuruhira-ss.com ネタバレなしの率直な感想はこちら↓ www.yu…