内なる神を慈しむ

-ありのままに-

FNS歌謡祭2019第一夜 感想 ~安田章大のギターとか、SHOCKのトラジャとか、∞の大トリとか ~盛り沢山な夜

 

遅くなりましたがFNS歌謡祭第一夜の感想を。

印象大!なものを✨

 

 

秦基博&安田章大

 

見ました⁉️

ねぇ、見ましたか⁉️😆

 

安田章大、超、超、超、カッコ良かった✨✨✨

 

秦基博さんとのコラボと聞いて、もちろん、歌う安田くんもイメージしたのに!

なんと!

安田くんはギターオンリー🎸

カッコよくてカッコよくて、倒れそうでしたよ…

ビジュアルも、音楽も、もう最高で。

ギター奏でる指がきれいで。

揺れながら口ずさむ表情も、最後客席に挨拶する様子も、何もかも素敵でした。

客席の歓声もすごかったですよね✨

 

この日は家に一人だったんですけど…

『きゃー!』

『ヤスー!』

 って叫んでました❤️

 

いろんなとこで評判爆あげな安田くん。

ほんとにカッコ良かった~

 

秦さんの歌"Raspberry Lover"

これまでの私のイメージとは違ってメチャクチャカッコよくて。

秦さんのライブも行ってみたい!

と、心から思いました。


秦 基博 - Raspberry Lover Music Video

 

爆リピ決定です。

 

 

SHOCK出演Travis Japan

 

あれ、あれ⁉️

トラジャだ!

って、

テーブル席で抜かれる川島如恵留(のえる)くんを発見して盛り上がる私。

 

今回、テーブル席の抜かれ方も楽しかったですよね!

マルちゃん、何回登場すんの⁉️(笑)

いい笑顔でしたけどね~

猫背で座ってる大倉くんがいたり、嵐の中にいる京本くんがいたり。

挙げ句のはてに、BOYをポケットに忍ばせるマルヒナ(笑)(チェックし直したら大倉くんも入れてた~ヤスの胸ポケは見えず…)

よこちょはドラマ撮影なんでしょうね…出てこなくて寂しいけど、ドラマ楽しみにしてるから😃

 

え~と、それで、

Travis Japanは私のJr.イチオシグループ。(パフォーマンスを是非とも生で見てみたい)

そっか!

舞台『Endress SHOCK』のパフォーマンスがあるって言ってたな…

ということは7人ではないのね~とちょっと残念さはありましたけど、如恵留くんと松倉くんと松田くんのSHOCK出演者が登場しました。

 

『Endress SHOCK』光一くんスゴかった✨

あんなやって飛んでるんだ…って。

間近でみたら、ほんと圧巻でしょうね…

 

そして、トラジャの3人もよく抜かれておりました。

如恵留くん、ほぼ、ずっと、最後まで映ってましたし😊

如恵留くんのパフォーマンスもキレキレでとてもカッコ良かったです。

松松もいい顔してました!

 

トラジャの『虎者』という舞台に行きたいんですよ…(もう終わっちゃったんですけど)

昨日アップされてた舞台裏側↓


Travis Japan【舞台裏密着】虎者-NINJAPAN-を徹底公開!

 

そして、『Endress SHOCK』も見てみたい!と思う…

でも…

最もチケット取れない舞台なんですよね😓

 

今まであまり舞台に関心持ってなかった私は、来年再演が決まった『虎者』にむけて、ジャニ舞台のことをちょっと調べております😌

これ以上ジャニ沼を拡げたら、ほんとはちょっとヤバくないか?と思ってもいますが(笑)

www.yuruhira-ss.com

 

 

関ジャニ∞大トリ

 

他にも、嵐の名演集の可愛さとか、相変わらず歌で凄い仕事をするSixTONESの京本くんとか、JUMPの山田くんの美しさとか。

ジャニ関連多くてほんとに楽しかったです。

もちろん、他のアーティストさんの歌も素晴らしかったですし。

ジェジュンさん、めちゃめちゃ歌上手だわぁ~としみじみ思ったり。

5人の東方神起時代をちょっと思い出しました。すごく面白い5人だったんですよねぇ…

 

友よ

 

待てど暮らせど出てこない関ジャニ∞…

え~

まさか!

と思っていたまさかでしたね😃

"FNS歌謡祭の大トリ"

相葉ちゃんをいじりまくる5人が幸せそうだったな😊

事務所さんの想いが込められてるなぁと、感じた私なんですけど。

嵐が活動休止に入ったら、やっぱり∞が引っ張んなきゃってことだと思うんです。

関ジャニ∞の存在は大きい。

5人が継続を選んでくれたことは、本当に事務所にとっては大きなことだったに違いなくて。

きっと後輩にとってもそうだったんじゃないかと思います。

外野がなんと言おうが、ジャニーズの夢を背負ってくれる。

負けたくないって背負ってくれる。

そんな感謝をしながら聞いた『友よ』は最高でした。

みんな、安田くんのこと、さっきギター弾いてた人って気づいてくれたかな😃最後の挨拶はきっと、いつもの調子で「すごく」と「すこし」を間違えてたと思うけど😅

 

さて、来週は剛くんが曲作りするとか!

相葉ちゃんの司会も安心できましたね。

来週も楽しみます✨

 

関ジャニ∞『友よ』セブンイレブン限定盤

 

 

【店舗限定 3タイプセット】友よ (初回限定盤+通常盤+Tシャツ付き盤)

【店舗限定 3タイプセット】友よ (初回限定盤+通常盤+Tシャツ付き盤)

  • アーティスト:関ジャニ∞
  • 出版社/メーカー: INFINITY RECORDS
  • メディア: CD