内なる神を慈しむ

-ありのままに-

トラジャがJUMPドームツアーのバックについたのですって^^

 

今日は私にニュースが3つ訪れました😊

 

トラジャがJUMP公演に!

 

Hey! Say! JUMPのドームツアー名古屋からなのでしょうか…

バックにTravis Japanがついていると話題になっています。

そうなんだぁ~

見たい!行きたい!気持ちはあれど、いやいや、JUMPのファンにだいぶ失礼にはなるなぁ…とも思うので、チケット探しを自制しております(笑)

バックJr.を見に、埋もれるかもしれない、上の上の上の方かもしれないドームに一人で…なんていう勇気もないです(爆)

 

やはり、トラジャは必ずブレイクしますね✨

間違いないと思っています。

早く彼らのパフォーマンスが見れるといいけどな😌

WiNK UP (ウインクアップ) 2019年 11月号

 

そして、今日の私にはあと2つニュースが✨

 

 

C&Kホールツアー(2020)決定

 

ジャニーズ以外で唯一、ライブにはまっておりますアーティスト、『C&K』のホールツアー開催告知がありました。

彼ら、九州、まじ取れないんですよ…

福岡はサンパレス…(2daysですけど)

熊本は新しくできた熊本城ホール2days。長いツアーなので熊本は後半の申し込みになるんですが。これがまたオーラスかぶりで、チケット取るの至難の技になりそうです😓

が…

実は…

2月の大阪である、すばるくんの映画の舞台にもなった"味園ユニバース"での公演にいく予定になっています❤️

雪が降って交通が麻痺しないことを祈りながら、楽しみにしているところです😊

味園ユニバース、初めて行くので超楽しみで。(あの映画のシーンもきっと浮かんできますね…)

 

www.yuruhira-ss.com

 

 

サンクスツアー熊本

 

そして、こちらは当落です。

この度、円盤化も決定したサンクスツアー。

 

 

その浅田真央さんの『サンクスツアー』の2度目の熊本公演が3月にあります。その何度目かの当落(各種申し込みがあるので)が今日でした。

1回目も行かせてもらったんですけど、その時はスタンド中央位のはじっこの席でちょっと見辛くて…

それでも物凄く感動したので、もう一度見たいとずっと思っていたんです。願いが叶ったのか、なんと2度目の熊本公演はリンクサイド席が当選しました✨

もう、嬉しすぎ😭😭😭

この目に焼き付けたいと思います🙌

 前回の感想です↓

www.yuruhira-ss.com