20180415-すばる&∞-

渋谷すばる・関ジャニ∞・Travis Japanを軸に関心ゴトを。

私の感覚では…すばるパートを安心して聴ける1番はTravis Japanの松倉海斗くん。

 

昨日、今日と、少し退屈して録画したものをいろいろみていたのですけれども…

何度も何度も見てしまうのは、やはりこれ…

www.yuruhira-ss.com

 

公式では配信してくれていないので、映像のご紹介はできないんですけれど、感想読んでいただけたら、私の興奮度合いがわかるかも😊

 

何度見ても、何度聴いても、メチャクチャ素敵。

あのバンドど直球の曲をダンスにしているのにまず、えっ⁉️てなり、それがすごくマッチしているのに感動して…

そして何より、冒頭のすばるパートを歌う松倉くんの歌が、すごく好きです。

ばるパートの歌いこなし、1番かも⁉️って思いました。(∞メンバーは想いが乗っかってしまうのもあって…)

もちろん、歌い方も違えば、声も違うのですけれど(声質は似てるかも…?)

ダンスもメンバーの吉澤くんが振り付けているとのことで、この∞の難しい曲を、Travis Japanにおとし込んで世界を創っているのに、とても感動しました。

 

それから。

それを見てから。

それまではJr.ではSixTONESに1番注目していた私が、変わったわけです。

理由は、そうですね…

難しい∞の曲を歌っていたことがひとつ。

そしてその∞の曲を、見事にTravis Japanのものとして創りあげていたことがひとつ。

そしてそして、松倉くんの歌がカッコよくて、すばるくんと色は違えど、曲を生かしているものであったこと。

かな~😌

次は『象』あたり、お願いしたいかも。

 

松倉くんです↓

ジャニーズ IsLAND Festival Snow Man・ Travis Japan・なにわ男子 公式グッズ ジャンボうちわ (松倉海斗)

 

5人のトラジャがメンバーに迎えた『松松』は本当にくるべくしてきたという感じですよね。(トラジャについて勉強してます!😄)

絶対に彼らは、デビューをして、ずっとずっと先に進むはずだと思っています。

 

Travis Japan、全員ほんとに個性あって魅力的!

みーんな好きなんですけれど、少し頭出てるのが、七五三掛くんと松倉くんかなー。

ナマの彼らに会える日がくるのかはまだまだ予測できないですけど…

会えたらいいなぁ😌

そしてあの、素晴らしいパフォーマンスをこの目で見たいです!

 

ということで!

あと10回くらい見ようっと(笑)

 

今日は彼らの寝起きドッキリを紹介しときます。

結構上手に決まってますよ😊


Travis Japan【寝起きドッキリ】ジェシー&慎太郎協力企画…全てがガチです!