20180415-すばる&∞-

渋谷すばる・関ジャニ∞・Travis Japanを軸に関心ゴトを。

RIDE ON TIME『Travis Japan』出演感想~虎者の裏側が凄かった~

 

待ちに待ったフジテレビ"RIDE ON TIME"

数週遅れ放送の感想です。

屋良くんの特集に続いて、屋良くんか振り付け担当してくれた、Travis Japan初めての主演舞台『虎者』に密着。

やっと出てくれましたよ『Travis Japan』

最近はいろんな雑誌の表紙にもなってますね❤️

週刊朝日 2019年 11/22 号【表紙:Travis Japan 】 [雑誌]

週刊朝日 2019年 11/22 号【表紙:Travis Japan 】 [雑誌]

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2019/11/12
  • メディア: 雑誌
 

 

でも、RIDE ON TIMEの密着、この1回きりみたいで…

もう何で~⁉️

内容は、絶対4回くらいにわけられたでしょ⁉️っていうくらい濃かったのにな❕

虎者のプロモーションMVはこちら↓


Travis Japan「Namidaの結晶」MV (「虎者 ―NINJAPAN―」テーマソング)

 

ダンスに向き合い、ダンスを突き詰め、厳しさにさらされて頑張り抜くTravis Japanが、メチャクチャカッコ良かったです。

Snow Manの滝沢歌舞伎ZEROの密着の時も思いましたけども、本当に過酷な舞台をやっているジャニーズJr.

これ見て感動しない人なんかいないでしょ⁉️と思っちゃう。(私が舞台をあまり知らないからということでもないと思います)

屋良くんのアドバイス「トラビスだから言った」という期待の厳しさが、とても素敵でした。

それに対して、自分達がやれていないことが悔しくて、涙をこらえられなかった宮近くん。胸熱。宮近くんだけのインタビューでしたが、きっと全員同じ気持ちだったに違いありません。

人が育っていくって、本当に素敵だと思います。

フジテレビ"RIDE ON TIME"

本当に見せ方が上手なんですよね。

滝沢くんのプロデュースありきなんでしょうけれども、益々ファンになったのは、言うまでもありません。

 

もしかしたら? もう少ししたら? 私のブログにジャニーズ枠の中ではなく、Travis Japanのみのカテゴリーができるかも。(確実かな😆)

 

そうそう、その宮近くんのインタビューの時に、普段はそこまでわからない睫毛が✨✨✨

以前、吉沢亮くんと錦戸亮くんの睫毛がいい勝負だと思ったことがありますが、宮近くんが頭一つ抜けてる気がします😃

長い長い…

吉沢くんと同じでクルンてなってます。

 

そして、何と言っても七五三掛くんの身体の柔らかさに驚き!また割り180度ですよ…(すばるくんもそんなだったな…)

そこまでになったエピソードも素敵で。

まわりがレッスンについていけなくなる中、頑張り抜いたら残ってたんだと、その場面に一緒にいたのえるくんと共にTravis Japanの始まりまで話を繋げてくれました。

 

中村くんのダンスへの迷いを屋良くんに相談している時間も、先輩後輩ってこうだといいよね…って思うし、吉澤くんが「俺の足動け」と悔しがるとことか、どこ切り取ってもいいエピソードでした。

 

松松のポテンシャルもやっぱりすごいですね。スター感があります。

 

ね、4回にわけられるでしょ⁉️ 次はもっと長く特集して貰えるといいな。

宜しくお願いします。

今年は行けなかった『虎者』に来年はどうしても行きたくて、動き始めた私がいます😌

www.yuruhira-ss.com

 

さて、デビュー組もJr.組にもしっかり焦点をあてて、魅力を紹介してくれる"RIDE ON TIME"

"ジャニーズの情熱大陸"だと私は思っているくらい、とても素敵な番組です。

 

過去放送もFODプレミアムで配信されていますよ。

ジャニオタは必見です😊