内なる神を慈しむ

-ありのままに-

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

両手洗擦造の嫁登場!ハチャメチャ楽しいがむしゃら行進曲。そして週末はAmazonプライムビデオ視聴してました。

Johnny's Smile Up ! Projectの関ジャニ∞、元気が出るダンス曲バージョン第2弾! もう、どこまで弾けて飛んでいくんでしょうかこの方たちは(爆) まだみてないですって⁉️ 見ましょう!(笑)↓ Smile Up ! Project 〜みんなで踊ろう!がむしゃら行進曲!!〜 関…

関ジャニ∞の『無限大』を手話でやってみよう!川島如恵留くんのISLAND TV。

皆さま、ISLAND TVは観ていらっしゃいますか? 自粛期間になって、この動画も結構各グループ(スノストも含むジャニーズJr.グループ)での配信が充実してきております。 リモート企画が多々出ていますし、他にネット配信する場所がないグループもありますから…

滝沢歌舞伎ZEROが映画化!照くんは???

夕べから滝沢歌舞伎界隈がワヤワヤしておりましたが。 なんと滝沢くんが監督で映画になるとのこと。 『滝沢歌舞伎』初の映画化 SnowManが初単独主演、滝沢秀明氏が監督に初挑戦 | ORICON NEWS これは嬉しいのかどうなのか、舞台を観たかった者としては微妙で…

手越くんの報道に想うこと。『カッコ悪い』につきる。

今回の手越くんの報道、それが事実だということが確定した上で思ったことは、『カッコ悪すぎる』 新型コロナウイルスの影響下で、社会への発信を事務所総出で行っている最中です。その情勢での飲み歩き報道はただただ『カッコ悪い』 医療人としても、ジャニ…

関ジャニ∞『Re:LIVE』eighterの想いを踏まえた歌詞出来上がりそうです^^

昨日の関ジャニ∞TV(ファンクラブ会員限定)、eighterの想いの歌詞募集していたところが、リモート会議でほぼ出来上がったようでしたね。 ここに載せるわけにはいかないのですけれど、安田くんの考えた歌詞に含ませた5人の名前、本名まで入れてくれちゃってて…

Travis JapanのインスタとISLANDTV連動企画が面白い^^

今日で7人全員の企画写真&動画があがりましたね! Travis Japanの7人が各々、オリジナルキャラクターをつくって披露するこの企画。もう、面白いし、後になればなるほどこりまくって、ほんと本人たちにも楽しい企画だと思います。 松松最高でした✨ ちゃかちゃ…

安田章大『ボク』20200522 感想~1秒でも早くL ive解禁を願いたい~

出ましたね… 安田章大の愚痴(という叫び)… ネタバレにもなりそうなので、まだ読んでない方はここで一旦、このブログを閉じてくださいね… … … … なんてタイミングなのか… 今日、関ジャニ∞ファンの男の子と、久しぶりに話をしたばっかりでした。 特別にもらっ…

松田元太くんへの手紙が泣ける…Travis JapanのYouTube。

今日はなんか、心が洗われましたね… Travis Japan松田元太君のお誕生日にあたって、(4月19日ということで、ちょっと前みたいですけども)メンバーが手紙を読んでいる動画となっています。 少し前に中村くんの時もやっていましたけど、なんだか…今回の方が胸熱…

8時だJ同窓会のタキツババックで、スノストトラが出ていたなんて!過去のジャニカンも発掘中^^

ふっふっふっ。 一昨日、河合くんの松潤のモノマネを見てから、過去のジャニカンでの2人のパフォーマンスを思い出して探しだしたついでに、他の年のジャニカンや、それらと一緒にDVDに納めていた8時だJ同窓会などなどを見ていた昨日 いやぁ~ 途中から、目的…

関ジャニ∞クロニクルFリモート収録。横山くんへのすんごい誕生日プレゼント…

リアルタイムで見れてなかった月曜日のクロニクルを先ほど見たところであります ネタバレしてますのでまだ見てない方はお気をつけください。 見逃した方はFODやTVerでどうぞ。(配信期間は決まってると思います) クロニクルF20200518感想 自宅でリモート遊び…

次世代ものまね芸人No.1決定戦。 河合くん、惜しかった!岸くんフリーダンスものまねがどツボだったんですけど!(笑)

いよいよ、ついに、出ましたね。 ものまねの主流番組にジャニーズからの本気の刺客が。 いやぁ~、ほんと、内輪受けのはずのジャニネタなんですけども…一般認知度高いジャニ面のものまねが、よくわからなくても面白かったってことでしょうか? ジャニ事務所…

『鍵のかかった部屋』の大野くんが好きすぎる~ひとりキャンプに感激する大野くんも。

傑作選(というかドラマ再放送)があっている『鍵のかかった部屋』 実はこのドラマの大野くんが一番好きでした。 なんでだろ? たぶん、自分の世界の中で生きている役が、大野くんらしいというか、こんな風に好きに生きたいのかもしれないなぁ、らしいわ~、と…

Happy Birthday!岩本照くん。~信じて待つ~

今日はSnow Man、岩本照くんのお誕生日です。 27歳、おめでとうございます。 今月のお誕生日メッセージ、∞とスノだけで何と4人目という忙しさです きっといろんなメッセージがあちこちであがってることでしょう… 今、この日に、まだSnow Manへの復帰が出来て…

いよいよ登場エイトレンジャー!~関ジャニ∞TV~地球を守ってくれてありがとう(笑)

ぐぅわぁ~ 昨日の20時に更新されてました~ 丸ちゃんの会いたい気持ちの変顔特集⁉️(爆)が配信されてたから、気を抜いちゃってた~(これも1日遅れて気づきました…) 毎日更新、ありがとうございます! もうね、なんでこんなにテンション上がるんでしょうね、…

HAPPY BIRTHDAY!大倉くん。

今日は大倉くんのお誕生日です。 関ジャニ∞の末っ子も、35歳になりました。 そうなんですよね~ 本当に大人のグループになりました。 大倉くんが横山くんと一緒に、関ジュのプロデュースに乗り出してくれたことで、関西Jr.のこともいろいろと知ることができ…

YouTubeもISLANDTVもファンクラブ限定動画もリモート配信の現在。それぞれの特徴や今の力が見えるかも。

緊急事態宣言が解消される地域が結構あるようでホッとする反面、絶対に第2波、3波がくるはずなので気も抜けないんですけれども… エンターテイメントはどうなっていくのだろう… それが一番気がかりです… あぁ… 現場に行きたいですねぇ(私は、ジャニ関連で当…

櫻井くんにいてほしかったなぁ~リモート嵐-1グランプリ!^^

今日は早く家に帰れたのでリアルタイムで見てましたよ~ A-RA-SHIのダンス、面白かったですね~ やりましたね! 相葉くん! 私は完璧に大野くんのリズムで口ずさんでおりましたけれども… 絶対、大宮ペアが正解だと思っちゃってましたよ、私も。 ダンス企画に…

「Twenty★Twenty」結成!ジャニーズチャリティーユニット!

朝から嬉しいニュースです この名前できましたか! 「Twenty★Twenty」 ジャニーさんがオリンピックに向けて準備しようとしていたユニット名ですよね。 新型コロナ対策へのチャリティーとして立ち上がるユニットに、まさしくふさわしい名前だと思います。 デ…

リモート関ジャニ∞TVも面白い! 本日は∞レンジャー匂わせあり^^

最近の関ジャニ∞TV、リモートになってもますます面白いと思っている私なんですけども。 森永さんとのコラボ企画も、ファン向けなので結構やりたい放題(笑) 甘酒×泡盛を氷てんこ盛りで美味しそうに呑んでましたね~ 安田くんの甘酒氷にするのも美味しそうでし…

横山くん!なんと39歳の!お誕生日おめでとう!

スイッチを入れているように見えて、ただ朝が来ただけ…by SEKAI NO OZAWA(スピードワゴン) 遅れ放送で見たばかりのジャニ勉で、小沢さんが横山くんに抱いている印象です。 スイッチを入れると明るくなる電球なのか、もとから明るい太陽なのかという分析で、…

関ジャム完全燃SHOW プロが厳選ジャニーズの名曲 20200503感想 ~リモート収録~

実は4か月以上ぶりの関ジャム感想のようです。 何で今回はかけたのか⁉️ だってジャニーズ名曲特集だったんですもの~ 休みでステイホームで暇ですし。(いや、実は断捨離しようとしてたけど全く進まない) 私的には段々難しくなっていく関ジャムで、久しぶりに…

Travis Japanの個性を分析⁉️ 関ジャニ∞&嵐とのリンクに挑戦~オススメYouTubeを添えて~

先日Snow Manで行った分析の第2弾(大げさ) 本日はTravis Japanで挑戦してみます。 もちろん、それぞれが誰にも例えられない個性と才能の持ち主であることは前提の上で。ちょっとこんなとこ似てるかも⁉️という感覚です。 新規の戯言ですのでご了承ください ス…

関ジャニ∞レーベルが公式Twitterを開始!そして本日のSmile Up!Projectは関ジャニ∞の前向きスクリーム!

先ほど次々と関ジャニ∞のお知らせがきました。 まず届いたのは、YouTubeジャニーズ公式チャンネルで毎日アップされている『Smile Up!Project』本日は関ジャニ∞の前向き体操です この "前向きスクリーム!" ごくごく単純な踊りでよく保育園の運動会とかにも…

Happy Birthday!深澤辰哉くん。

本日、5月5日はSnow Man深澤辰哉くんのお誕生日です。 28歳、おめでとうございます Snow Manの最年長。 そういう売り出しですが、実は、同じ学年があと3人いるSnow Man。 デビューしたての28歳。 この大人感は、今まで他のグループでジャニオタを長く続けて…

関ジャニ∞TVのRe:LIVE企画 中間報告を見て…

関ジャニ∞の、Re:LIVE企画、皆さんご応募されましたか? 5月6日までとなっています。 関ジャニ∞TVに出ていた中間報告なるものを見ていたのですけれど… なんだろーなー… 自然に涙が溢れてきてしまい… ブログ名も踏ん切りをつけて変えて、新規に応援するグルー…

Snow Manの個性を分析⁉️ 関ジャニ∞&嵐とのリンクに挑戦~オススメYouTubeを添えて~

今日は少しお遊び的な… でも、個人的には結構真剣な分析モードで(笑)お届けします。 スノトラ分析① Snow Man 佐久間大介くん 宮舘涼太くん 深澤辰哉くん 向井康二くん 渡辺翔太くん 目黒蓮くん 岩本照くん 阿部亮平くん ラウールくん おわりに Snow Manの個…

考えぬきまして…ブログ名を変更しました。

これまで2年間、掲げていたブログ名。 『20180415-すばる&∞-』 本日よりそのタイトル名を変更することに致しました。 ちょうど2年前、うちひしがれた気持ちをそのまま表していたブログ名だったのですが… 渋谷すばるソロツアー"二歳"に参加し「あぁ、もう、"…

ジャニ勉(遅れ放送です)の宮下草薙出演感想。草薙くん、めちゃくちゃ可愛らしい人だわぁ~

ジャニ勉の面白い回が放送されました(もちろん遅れ放送) 宮下草薙くんの回。 いやぁ、面白かったです。 というか、草薙くん、ネガティブはキャラ設定じゃないの?と、最近の活躍で思ったこともあったのですけど… ∞が優しいので心開いてしゃべってるの見ると…