ジャニ愛∞

∞・嵐・スノ・トラを軸のジャニゴト。エンタメ大好き。

YouTubeもISLANDTVもファンクラブ限定動画もリモート配信の現在。それぞれの特徴や今の力が見えるかも。

 

緊急事態宣言が解消される地域が結構あるようでホッとする反面、絶対に第2波、3波がくるはずなので気も抜けないんですけれども…

エンターテイメントはどうなっていくのだろう…

それが一番気がかりです…

あぁ…

現場に行きたいですねぇ😢(私は、ジャニ関連で当選してる現場はなかったのですけどね)

そんな中、チャリティーの役割もある有料配信がなされたり、デビュー組の大半が参加するチャリティー曲の作成だとか、ジャニーズも頑張ってくれております。

そして、数々のリモート配信が目白押し。

中には企画も丸かぶり、もしくは追随しているものもあって、ここでグループの力が試されてる…かつ…力をつけるチャンス…なのよね、という感じでも見ております。

 

私が一番見てるのは、

YouTubeのSnow Manチャンネル。

リモートでも、今までのJr.チャンネル企画を上手に生かした配信で、めっちゃ面白いです。企画、トーク、笑い、個性出しのバランスがめちゃくちゃ良くてとても好き。

深澤くんが佐久間くんの発言をひろうのが大変そうなので、そこを面白おかしくしてくれていた岩本くんの1日も早い復帰を願います!

私、YouTubeの企画としては、SixTONESさんよりも断然Snow Manさんの方が面白いものをつくる力があると思っております。

もちろんスタッフさん込みでというか、スタッフさんが中心の部分もあり、メンバーを育ててくれているのでもあるでしょうけれど、メンバーもメキメキと力をつけていってるのは間違いないですよね✨

あの9時間生配信なんていうものすごい企画を大成功におさめる力は半端ないでしょう⁉️

もちろん、時間がある時は、Jr.チャンネル内のSnow Manもよく見てまーす😊

 

そして次は、

ファンクラブ内の関ジャニ∞TV。

ここはもう、一人一人でも安心だし、五人だと大爆発だし、やはりベテランの魅力満載!

ファンしか見てないと思って、ゆるゆるだったり、はしゃぐ∞が愛しいです。もう何もかもさらけ出したアイドルですからね、怖いものなしですよ😃

∞レンジャーが復活するのを心待ちにしているこの頃です。

ただ、アーカイブに残るのが少ないというのが悲しい。

 

そして、

YouTubeのジャニーズJr.チャンネルの中のTravis Japan。

Jr.チャンネル、私がちょうど1年前くらいにチャンネル登録した時はずっと登録数が77~8万くらいで動いてなかったのですけれども、スノストのデビュー後、トラジャが乗ってきた後は、ものすごい勢いで増えていて、今、111万人です!

グループ横断企画も時々あって、そういうの好きです。

 

もうひとつは、

YouTubeの嵐リモート紙芝居。

毎回潤くんが面白すぎてツボなんてすけど(笑)

楽しそうにニコニコしながらやってるんですけど、ジャックと豆の木のニワトリさんの声…何でそこでそんな死にそうな声⁉️的な(爆)

 

 

もちろん他のJr.グループもチェックしますが、見る時間もあまりないので毎回ではないですし、他のグループと全く同じ企画もあって、その辺は少し見飽きてしまうなぁ…とは思っちゃってもいます。

 

∞の話術が半端ないことが浮き彫りで(そこにボケもツッコミものセンス抜群のすばるくんがいたことがちょっと怖くなるくらい😅)、数々の芸人さんが"∞との仕事は勝手に回してくれるから楽"などと言ってくれてたのはこういうことなのよね~と、知ってはいたけど改めて納得したり😊

 

それでも、各グループの特徴や今の力は見えてきますし、個人的に面白い子というか、各方面でこれから伸びそうだなと思う子が浮き出てきたりしてます。

あぁ、これがJr.にはまる兆しなんだわ、きっと(笑)

今は、現場を追いかけられるわけでもなく、配信がいろんなところで様々あってるのでそうなりやすい環境だということでもありますね。

 

えーと…

でも私は…

Travis Japanまでで止まっておきたいと思います。(たぶん…でも自信はない…特に関西系…😄)