内なる神を慈しむ

-ありのままに-

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うわぁ~いい! 稲妻ブルース! うぅ…LIVEに行けないつらさ(泣)

もう、すごく良いのですけど⤴️⤴️ 関ジャニ∞『稲妻ブルース』‼️ なんていうか… あぁ。 ∞だなって。 すばるくんがいなくたって、そう、関ジャニ∞です。 そんな感じしませんでしたか? すごいなぁ。 5人の力強さに、もう、しびれます。 はぁ。 それとともに襲…

関ジャニ∞LIVE2021~落選にて凹み中~

ダメでしたよぉ ∞LIVE… このご時世、申込みは福岡のみ。 アリーナのたった2公演、そしてきっとまだ、全席解禁ではないですよね… そりゃぁ無理かぁ ∞沼にひきこんだ友もダメで… 全席解禁になったら、きっと開放席で対応するはずだと思ってますので、一応、行…

SnowMan LIVEツアー2021 Mania 開幕!

いよいよはじまりましたね! 今回はネタバレ確認しながら自分の番まで待機予定です。 一度しかないチャンス。 見逃したらもったいないものを見逃したくないので… メンバーにも環境にも、問題がおきることなく完走できますように。 さっくん、まってるよー😍 tw…

およ!すの日常がリニューアルしてた!毎日投稿ありがとう、さくさくさくま!

どーも… 最近、あっという間に時間が過ぎていく私ですけれども… もうね… 今日も日曜なのにリモート研修… 仕事内容がちょっと変わってから、もう、知識の足りなさにあっぷあっぷしてます ブログ更新もいつの間にかすごい日数できてない… う~、ス・ト・レ・ス…