内なる神を慈しむ ✨

-風の時代の変容-

2020-01-01から1年間の記事一覧

C&K最新DVDの『みかんハート』に涙がとまらない…/ 2020年最後のごあいさつ

2020年、最後の日となりました。 ジャニごとに追われすぎて保留中だった、C&Kさんの『One_day』 といっても、手元にきたのはそんなに前ではないですよ 12月23日発売にあわせてちゃんと届きました。 C&Kとは? ツアープロモーションビデオ? みかんハート 202…

関ジャニ∞ in しゃべくり007!はぁ~っ、面白かったぁぁぁぁぁ~

もう、さすがさすがの関ジャニ∞! 笑ったなぁぁぁぁぁ~ 若手ジャニーズにはあまり反応しない息子も、ゲラゲラ笑い転げてましたよ(嵐、∞のライブは結構な参加経験あり。"十祭"も一緒に大阪まで行ったのです) くりーむしちゅーもネプチューンも、メチャクチャ…

自粛生活に入ってからの『すの日常』が好きすぎる件。

ジャニーズウェブ会員向けのSnow Manのブログ『すの日常』 3の倍数の日にひとりずつアップしてくれるんですけれど、活動自粛(濃厚接触者の観察期間)後、初となったのは24日担当の目黒くん。 そして本日27日担当はラウールくん。 どちらもほんとに素敵で、ほ…

今年(2020)も関ジャニ∞TVでクリスマスプレゼント交換会~ええっ、去年のプレゼント、ひなくらそのまま持ち帰ったのね~

ブログに書きたいことが目白押しなんですけど…なんせ好きな4組が次々と、テレビ、ネット配信、MVやファンクラブブログ、そしてニュースにも登場しますから… もう1周まわってどれも書けないという…(自分が忙しくしてるのもあって) こんなスピードになると、ブ…

Snow Manメンバー、やはり濃厚接触者で…

正式に発表がありましたね… やはり、メンバーは濃厚接触者からはずれることは難しかった。 「Snow Man」紅白出場取りやめへ メンバー8人が濃厚接触者に該当― スポニチ Sponichi Annex 芸能 先日の気持ち↓ www.yuruhira-ss.com でもでも! ピンチをチャンスに…

Snow Man宮舘くんの新型コロナ感染。舘さま、心、落ち着かせて、ゆっくり過ごしてくださいね。

Snow Manの宮舘涼太くんが新型コロナ感染したとの情報を捉えたのは、事務所が静かに発表してから1時間後位だったかな… 定期的に事務所が行っているPCR検査でわかったとのことで、無症状であるようなのですけれども… 感染リスクが高い中でずっと仕事している…

明石家紅白のD.D.に、あぁ、まだ、デビューから1年たってないのよね…と胸熱。コココガチャはまさかのさんまさん!

明石家紅白、Snow Man、良かったですねー て、なんで泣く⁉️(笑) やっぱりいいですね!D.D.! これから、A・RA・ SHIみたいに、ずっと大切に歌っていく曲になるかな。 まぁ、パフォーマンスはアレンジしていかないときついでしょうが。 何歳までこのままいけ…

LINEビデオ通話でリモート飲み会楽しんでます!

コロナ、コロナで憂鬱な毎日ですけれども… 先月くらいから、やっと私も、リモート飲み会、やりはじめました! これがもう、楽しくて LINEビデオ通話でWi-Fi環境のもとで、地元の友人たち、職場の友人たち、と、なかなかオンラインは得意でない世代なのですけ…

あいつ今何してる?関ジャニ∞5人で出演の感想。先輩の福原さんの人間性が素晴らしくて。

ちょっと、福原さん! カッコいいんですけど! (どうした、突然!笑) そうなっちゃいましたね~本日の「あいつ今何してる?」 ネタバレしておりますので、まだ視聴できていない方はお気をつけくださいませ。 この番組、仕分け∞を担当していて、ヨコクラの高…

新型コロナ感染拡大中…年末年始は、スノゴト、∞ゴト、嵐配信でのりきります!

本日はや~っとのことでGoToの一時停止が発表されましたね… それでもまだ停止までには2週間もあるのですが…(それまでにもどんどん広がるでしょう⁉️) 私が住んでおります熊本県では、本日夕方、対策レベルが最高位のレベル5に設定されました。 感染流行地域へ…

懐かしすぎたぁ~VS嵐13年の振り返り。ほんとにもうすぐ…

お昼の時代から13年間、見続けてきましたよ~私も。 お昼の頃はもしかしたら、熊本では遅れ放送だったかなぁ? そう。 まごまご嵐やVS嵐がお昼の時代は遅れ放送あってたんですよね… それが関ジャニ∞クロニクルではなくって、ショックだったのを覚えてます あ…

Snow Man『Black Gold』 公式YouTubeで解禁!

ここんとこSnow Manごとのみになっていて申し訳ありませんが…今日もSnow Manです(今、FNSのサンタが街にやってくるみてキュンキュンしたところです❤️) 嵐にしやがれの記念館ごととか、関ジャニ∞クロニクルFごととか、またぼちぼち書くつもりでおりますので~…

滝沢歌舞伎ZERO2020初日感想&『たきざわかぶきぜろ』のあいうえお作文が、イワナベにより最高の終わりを迎えた件(笑)

滝沢歌舞伎ZERO2020 THE MOVIE、初日に鑑賞してきました! 今朝の舞台挨拶の記事も面白すぎたので(ワイドショーみれてなーい)感想加えます。 滝沢歌舞伎ZERO 2020 初日感想 あいうえお作文 滝沢歌舞伎ZERO 2020 初日に鑑賞した感想ですが、ネタバレはしてお…

滝沢歌舞伎ZERO 舞台挨拶ライブビュー確保~

とうとう明日になりました『滝沢歌舞伎ZERO THE MOVIE』初日! 明日は勧誘してエイターになった友人をジャニオタ化すべく(笑)、映画を観に行ってきます! というか、滝沢歌舞伎ZEROはワイドショーで見て見に行きたいとのご希望があり、まず、2016の鼠小僧と2…

マリウスくんの活動休止に想うこと。

もうびっくりで。 Sexy Zone、やっと5人に戻れたところだというのに…(やはり、早すぎたデビューだったのかもしれませんよ…ジャニーさん…)松島くんとマリウスくんは、ジャニーズに入りたてでのデビューだったこと。 つまりは、芸能界の右も左もわからない、メ…

滝沢歌舞伎ZERO 2020 初日座席予約完了!

ようやく九州も、冬らしくなってきました。 さきほど、12月4日初日の映画『滝沢歌舞伎ZERO 2020』の座席予約を無事終えました TOHOシネマズでは、シネマイレージクラブ会員だと3日前の21時から予約ができます。 午前中は仕事なので、午後からの回で友人と二…

Happy Birthday、27歳!阿部亮平くん!

今日はSnow Man阿部亮平くんの27歳の誕生日!おめでとうございます✨✨その日に滝沢歌舞伎ZEROの映画予告担当を引き当てるとか、素晴らしい youtu.be にゃ~しか言ってないけど…そのあざとさがいいよぉきっと、表に見せてる面とは少し違う、とても強くて、とて…

Smile Up!Project『AITSU』はあいつ⁉️ 

数日前、早朝から笑わせてもらうと同時に、新型コロナ対策の今後の延長もひしひしと感じ、肝に命じた私なのですけれども… みなさん、どう思ってましたか⁉️ 『AITSU』は"あいつ"なの⁉️ と、丸山くんや大野くんの名前あがってましたね~ あ!このふたり、本日…

ジャニーズシャッフルメドレーの感想~\(^^)/ベストアーティスト2020

楽しかったなぁ~ だぁ~っと印象的な感想だけですが、書きまーす まずは関ジャニ∞・大倉くんの元気な姿! 生で見れて、とても嬉しかったですよ…いい笑顔で相変わらず男前で。ホッとしたし、もう、なんか、ほんと良かったと… あとは安田くんの髪! えっ⁉️ も…

ベストアーティスト2020 ジャニーズシャッフル~それぞれどのグループが歌うんだろぉ~*発表済も追記してます*

(2020.11.23更新) ジャニーズメドレーのお知らせがありましたね。 <ベストアーティスト2020>ジャニーズメドレー楽曲解禁 全10組が“グループチェンジ”でカバー 今夜の「嵐にしやがれ」で発表(MANTANWEB) - Yahoo!ニュース 今年はグループごとでカバーしあ…

嵐’s スワロフスキー到着!あなたは何色でしたか?

嵐が『5×20』コンサートで使用したスワロフスキー。ファンクラブ会員へ一粒ずつ送っているという情報が入ってから、はや2日… 本日、うちにも無事に届いておりました。 赤がいいなぁ~赤が… と願い続けて、届いたものは… はい、赤!でした! ありがとう、嵐…

Snow Man・SixTONES…そして、関ジャニ∞!紅白出場おめでとう!

今年の紅白歌合戦出場歌手が決まりましたね。 Snow Man・SixTONESの出場はもちろん嬉しくて そしてまた、関ジャニ∞がそこにいることが何よりも嬉しかったです。 ちょっと愚痴に近い部分もあるので、みたくない方はどうかここまでで … … … 世間では色々なご批…

『嵐』大晦日に何かあるはずだと思ってはいましたが…まさかの東京ドームLIVE!

また文春砲なんですけれど… こんどばかりは嵐サイドからのリークもふせげなかったのか、山下くんの報道とのかけひきだったのか知りませんけど… 事務所から驚きの発表として聞きたかったんだけど~ けれど、良いニュースなのでそこは胸に納めましょう(笑) そ…

山Pジャニーズ退所事後報告。コロナ禍での判断は不安要素でしかないけれど…

何かいろいろ、今日のブログに書くことを考えていましたが、すべてぶっ飛びましたよ… 山Pのジャニーズ事務所退所していたのニュースで。 「退所していた」って何⁉️状態… 山下くんが退所することは、そこまで驚きはなかったのですけれど、ファンの皆さんの想…

さよならエナジー♪かっこよかったぁ!安田くんの生歌が聴きたいなぁ。

関ジャム完全燃焼で、久しぶりかなぁ? ジャムセッションでやられたのは… もう、安田章大のカッコよさが際立っておりました。 安田くん、いやぁ、良かったぁ。。。 ほんまに。 ギターももちろん、高音のソロ部分なんか、もう、泣ける なんかもう、"安田章大"…

Happy Birthday!渡辺翔太くん!のびのびと生きて(願)

今日、11月5日はSnow Man"渡辺翔太"くんのお誕生日です。 しょっぴー、お誕生日、おめでとう Snow Manに3人目の28歳となりました。 ほんとに遅咲きグループだわね…と、あらためて思っているのですけれど、彼らがデビューしてくれて本当に良かった しょっぴー…

アラフェス2020終了。想うこと。

昨日、"嵐の日"に終日参加しました。 相葉すごろくの懐かしいこと! おーちゃんのカレー作りのぐだぐだこそ嵐!(笑) え~!絵しりとり、最後まで行かないの⁉️…これも嵐(笑) 楽しくはありました。 ありましたけれども… アラフェス2020に想うこと。 その1。 …

いよいよ明日です…アラフェス2020…あ~自然に涙が…

いよいよ、明日、ですね… アラフェス2020!いやぁ… ごくごく普通に見るはずだったのですけれど… なんだろ… 泣けてくるんですよね… 自然と…あぁ、もう、ラストライブ。 かもしれない。会いに行けないさみしさが込み上げます… けれど、5月のライブには申し込…

おぉ!めめとトリプルカイトは同じ入所日なのね!

朝からトレンドいりしている話題でおぉ!となり Snow Manの目黒くんとTravis Japanの宮近くん、中村くん、松倉くん、入所日同じ日だったのね! めめ、トリプルカイト、入所10周年おめでとうそして、ジャニーズを続けてくれて、元気をわけてくれて、幸せを味…

Travis Japan全国ツアー決定!果たして私は行けるのか…(泣)

昨日の虎者配信の感想もまだ書けていない中、この状況下で攻めてきましたね、Travis Japan! Travis Japan、2021年に初の全国ツアー開催 - 音楽ナタリー 彼らはやはりステージあってこそだと、虎者のショータイムをみて思ったのですよね… ほんっとにダンスが…