ジャニ愛∞

関ジャニ∞・嵐・Snow Man・Travis Japanを軸に。

Snow Man・SixTONES…そして、関ジャニ∞!紅白出場おめでとう!

今年の紅白歌合戦出場歌手が決まりましたね。

Snow Man・SixTONESの出場はもちろん嬉しくて🙌

そしてまた、関ジャニ∞がそこにいることが何よりも嬉しかったです。

 

ちょっと愚痴に近い部分もあるので、みたくない方はどうかここまでで😅

 

 

世間では色々なご批評があるようですが、スノストの出場は順当ではないかと思います。

本来、紅白歌合戦は、その年に活躍した歌手で構成されるということなのです。決して大御所や大事務所への忖度だけではあってはならないはず…(そういうわけにはいかないのでしょうけれど、あってほしくないものですね)

 

今年のスノストのデビューから今までの活躍は、出場枠に入るものだと思えます。

同時デビューの話題性、ミリオン越えのCDセールス、バラエティでの活躍、雑誌の表紙になれば即完売、YouTubeでも音楽MVやダンスプラクティスで注目され(もちろん世界的な方々や旬のアーティストさんなどとはまだまだ桁が違うものではありますが😅)、そしてそれに伴う実力、もう、当然の結果では⁉️と私は思っております。

 

誰もが紅白歌手を全員知っているわけではないですし…関心が違えば、全く知らないという分野の方の出演もあるわけですよね…

でも、出場される皆さんが、日本を元気にしている、そのことに間違いはありません。

そもそも、批判している方々も、スノストのこと知ってる、気になってるから言ってるのでしょ⁉️って思いますが…

 

何年も前の行動、それに対するおおいなる反省をした後の状況にもかかわらずに、いまだに揚げ足を取ろうとする方々には、あなたの人生は完璧なのですか⁉️と聞きたくなります。

人生、心から悔いて自分をみつめ直すこともあるでしょう。そして、自分を成長させて次に進むこと、それはこの世での人間の課題でもあると私は思っているのですけれども…

私だって、振り替えれば恥ずかしいことしていたな…めちゃくちゃ失礼な言動だったな…と思うことが多々あります。

最近、そんな自分の過去を思い出しては、なんて未熟だったんだ…と思うことが結構あったんですよ…何故だかわからないのですけど😅

未熟だからこそ、この世できちんと学びなさいと言われていると思っています。

 

そして、彼らはそのこと以上に、人々に幸せを与えていることの方が大きいのは間違いなくて。

そしてそれは、栄光への道でもあるでしょうが、結構つらさを背負うものでもあると思います。

そんな彼らに、私は感謝しかないです😌

 

と、まぁ、これが今日感じたこと。

どうしてもファン目線であるのはお許しくださいませ。(大ファンですからね😃)

 

そして、関ジャニ∞。

5人になった彼ら、何もかもさらけ出した彼ら、色々ある彼らが出場を続けられること、これもまた、彼らが歩んできた道の尊さを物語っていると思いますし、本当に嬉しいです。

 

今年の大晦日。

嵐の生ライブ、紅白歌合戦、そして実施されるのかはわかりませんがジャニーズカウントダウン、ぜ~んぶ楽しみたいと思っております。

きっと、涙、涙、になりそうですけれども…

素敵な1日にしたい!

そして素敵な1日にしてほしい!

そう願って終わります😊

 

あ。

佐久間くんへの想い、良かったら読んでいただけたら😌↓

www.yuruhira-ss.com