内なる神を慈しむ

-ありのままに-

Snow Man宮舘くんの新型コロナ感染。舘さま、心、落ち着かせて、ゆっくり過ごしてくださいね。

Snow Manの宮舘涼太くんが新型コロナ感染したとの情報を捉えたのは、事務所が静かに発表してから1時間後位だったかな…

 

定期的に事務所が行っているPCR検査でわかったとのことで、無症状であるようなのですけれども…

 

感染リスクが高い中でずっと仕事しているのですから、いつ、だれが、どこで感染してもおかしくない状況です。

周囲の状況を考えると心を落ち着かせるのも難しいのかもしれませんが、PCR検査をしている時点で、きっと事務所はあらゆることへの対処を検討していたはずなので、そこはお任せするとして。

誰が悪いわけでもないのが事実ですから、舘さまにはゆっくりと療養してもらって、そして、明るく復活してほしいです😌

 

Snow Manの他のメンバーは全員陰性だったとのことですが、様々な場面で一緒に踊っているでしょうし、きっと楽屋も同じでしょうから、全員濃厚接触者と判断されてもおかしくない状況です。

濃厚接触者には当たらないとされたとしても、この情勢下ですから、一定期間(おそらく14日間)、全員自宅待機となるように思います。

年末など、場が場だけに(大御所さんが沢山こられる)、慎重すぎるほどになるかな…

 

まぁ、私も、心落ち着かせて、詳細発表を待ちます。

 

 

 

Snow Man。 

また、ピンチをチャンスに変える時がきたかもしれません!

Snow Man、大得意ですもんね👍

 

新曲のプロモーション時期には(きっと年始早々からだったかも)、バリバリ歌って踊れるように、この際、英気を養ってくださいませ。

Grandeur(CD+DVD)(初回盤A)

Grandeur(CD+DVD)(初回盤A)

  • アーティスト:Snow Man
  • 発売日: 2021/01/20
  • メディア: CD