内なる神を慈しむ

-ありのままに-

Snow Manメンバー、やはり濃厚接触者で…

正式に発表がありましたね…

やはり、メンバーは濃厚接触者からはずれることは難しかった。

「Snow Man」紅白出場取りやめへ メンバー8人が濃厚接触者に該当― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 

先日の気持ち↓

www.yuruhira-ss.com

 

でもでも!

ピンチをチャンスに変えるのがSnow Manだと思っています。

どんな試練にも負けません👊

まさしく、ナミダの海を越えて行け!

ここで休養する意味も、きっと何かあるのでしょう…

2020年、Snow Manにあった出来事は、きっと、絆を強くしましたし、確固たる覚悟を持ってずっと歩んでくれる、そんな源になる気がします。

きっときっと、国民的なグループになると、私は確信しているのですが。

 

紅白歌合戦は来年もありますし!

それスノの元日地上波放送は見ることがてきそうですし!

どんどん年末番組のお知らせも来てますし!

今ある幸せを数えます😌

 

しかしながら…

風間くんやうみんちゅ(Travis Japan)、続々報告があがっているジャニーズ。

これは、検査を早期にしっかりやっている証でもあると思いますが…

きっと芸能界、東京、危険すぎる状況なのかなと😓

かざぽん、うみんちゅ、お大事にしてくださいね。

しっかり休養して悪化しないように、元気に復活できますように。

願うことくらいしかできないのですが

 

心配なのは嵐。

明日のVS嵐は生放送ですし…

どうか、最後のステージまで、完遂できますように🙏

 

あ…

Travis Japanのコンサートは見事に落選です。(九州は3月なので、申し込みはしてみていました)

しかしながら、コロナあるから…と、残念さは薄れているのが本音。というか、逆に、迷わないでいいからホッとしているかも。

トラジャは1月から…関西Jr.もお正月早々だったように思うのですが、この状況下で実施するのかしら…???

そこもあやしくなってきましたね…

というか…

緊急事態宣言をもう一度出さないと、医療、もたないですよ…

 

そんなこんなで。

年末年始はステイホームで、ジャニーズ関連の配信と番組で乗り切ろうと思っています。

Snow Manを見れる時間が減ったのは残念ではありますが、放送されるものも多く残ってますし、嵐も∞もTravis Japanも追っかけられますからね!

なんなら、これまでの特典映像をたくさん見直そうかなとも思います。

 

気持ちを切り替えていきましょー

ちょうど『Grandeur』MVがアップされましたので、みてね~❇️


Snow Man「Grandeur」MV(YouTube ver.)