内なる神を慈しむ

-ありのままに-

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Snow Man を守りたい…ただそう想う~ライブLabo 福岡公演感想~

Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo.福岡公演に行ってまいりました。 Labo.福岡公演感想 阿部ちゃんへの愛がいっぱいの昼公演 ペンラの海~ 2階席からの景色 眼が足りなかった夜公演 Snow Manを守りたい… Labo.福岡公演感想 ありがたいことに、私と娘(別住所)と…

上色見熊野座神社に行ってきました!波動が一気に整いました。

熊本県阿蘇郡の上色見熊野座神社。 私が、さまざまな神社の、大木や、森、自然が大好きだと公言しているため、知り合いに教えていただきました。 他にもいろいろ行こうかと考えてもいたのですが、なぜか行く気になれずにいた今日。 朝、ここに行ってきなさい…

紫耀くんのドラマが見れなくなってしまったら、それはさみしい…

録画していたドラマ「クロサギ」を見ていたのですが… 何か涙が出てきちゃって… 平野紫耀くんの役者としての活動… 見れなくなったら、やっぱり悲しいなと、どんどん泣けてきちゃいました。 どうなるのかなぁ、退所後… 平野君の才能の大きさは誰もが納得してい…

なんとも幻想的✴️皆既月食!

こんなにまじまじと長い時間皆既月食を見れたのは、半世紀は生きている(笑)人生ではじめてです。 かけはじめは仕事帰りの公園で、満ちはじめは家のベランダで楽しんでおります。 とっても感動しております。 もう暫く、眺めます。 月といえば… 伊勢神宮外宮…

King & Prince、Snow Man、Travis Japanの現状をリーディング!

King & Princeの脱退報道を受け、彼らの現状や想いをカードさんに聞いてみました。推しのSnow ManとTravis Japanについても聞いてみました。 タロットカードリーディング King & Prince Snow Man Travis Japan おわりに タロットカードリーディング 私の大好…

King&Prince脱退劇 事務所の頭の固さが根本原因では?

衝撃の朝だった今日。 仕事を終え、一息ついて、「ふぅ~」って溜息付きながら考えています。 (*11/6 一部修正しています) King&Prince脱退劇 King&Princeが望んでいたことは何だったのか? Travis Japanのアメリカ留学の影響 結局そうやって衰退してしま…

King & Prince…それぞれ苦悩があったんだよね…

目覚めたら、また衝撃が… 私でもこうなのですから、ティアラの皆さまの苦しさを思うと耐えられない… きっと、私が関ジャニ∞からの渋谷すばるの脱退を知った時と同じ気持ちのはずですから… あの時のことを思い出すと、いまだに涙が出ちゃうなぁ… 滝沢くんのこ…

『JUST DANCE』MV1000万回再生、8日で達成!~Travis Japan~

世界デビューって、こういうことなんですよね。 Travis Japanのデビュー曲『JUST DANCE』MV.YouTubeでの1000万回再生をなんと8日で達成しました。 凄い。 本当に。 泣けます。 聴けば聴くほど頭から離れなくなる楽曲です。 世界9位のダンス、デビュー曲では…

Travis Japanが帰ってきた!おかえりー(感涙)

昨日、少ししか眠れてなくて、今日ははやくねるぞ~と布団に入ったものの、眠れない! なぜなせなぜ⁉️ あ~もう~!ってなって起き上がり、スマホをふっと手にとると、インスタの通知があってて。 トラジャがインスタライブだって⁉️ え~っ? 23時からって⁉️…