内なる神を慈しむ

-ありのままに-

Travis Japanが帰ってきた!おかえりー(感涙)

昨日、少ししか眠れてなくて、今日ははやくねるぞ~と布団に入ったものの、眠れない!

なぜなせなぜ⁉️

あ~もう~!ってなって起き上がり、スマホをふっと手にとると、インスタの通知があってて。

トラジャがインスタライブだって⁉️

え~っ?

23時からって⁉️

アーカイブ残ってて良かったと思いながら見てますと、なんと!なんと!

『帰国しました~❤️』ってお話で。

 

もーなんか感激!

Travis Japanの興奮がうつって寝られなかったのか!ってなりました(笑)

 

ほんとにほんとに、嬉しい😆⤴️💓

トラジャもとっても嬉しそうで、よく頑張ったねって、想いながら泣けてきました。(きっとタッキーのこともあったから)

 

11月7日のCDライブ!ライブ!超楽しみ!

そして、ライブも近々発表されそうな予感しかないから!

 

朝でなく、今、気づけたことに感謝です🙌

 

これでもう眠れるはず…

ん?逆かなぁ~

おやすみなさ~い👋