内なる神を慈しむ

-ありのままに-

滝沢秀明副社長の退任、、、うそでしょ、、、(正式発表あり)

本日のジャニーズ関連ニュース、、、

頭ガンガン、クラクラ状態に陥ってます。

✳️一夜明け、正式な事務所の発表が…昨夜の想いはそのまま残し、追記しました。

 

 

滝沢副社長の退任報道をうけて

かなりなダメージを追っております。

この手の報道、今すぐではなくとも、現実となることが多いことを体験してきている私としましては、もう、本当に倒れるんじゃないかと思うくらい、ガンガン、クラクラ状態です。

 

タッキーのことを考えてみる

ジャニーさんの想いを引き継ぐ覚悟を決めていどんだ、タレントを引退しての副社長、アイランド社長としての役割。

きっと想像以上の荒波の中をずっと泳いでいたんだろうなと思います。ビジネスは初心者であるのに、副社長の立場となれば、それはもう周囲の灰色な、黒色のかもしれません、どす黒いものがうずまいていたことが容易に想像できます。

それをわかっていながらその世界に身をなげたのは、実力が高く、根性も調和も愛情も抱えもっているジュニアの面々を『どうにか世にだしてあげたい』という気持ちも、理由のひとつであったのではないでしょうか。

そんな滝沢君の叶えたいことって、Snow Man,SixTONEZ,Travis Japanのデビュー、そして、ジャニーさんの夢でもあった、ジャニーズアイドルの世界デビューであったのでしょうか…?

それらを叶えられた、今、ですものね…

でも、IMPACTorsはどうするの~😢

きっと、事務所改革をしたい気持ちも、沢山あるのではないでしょうか。

事務所は、滝沢君にもっていかれちゃった感があるのですかね?

 

しばられるジャニーズ事務所の枠を出て、自分のエンターテイメントを実現させたいという想いもあるのでしょうか。

タッキーならばこれまでの人脈が大きく強固ですから、きっと干されることなどないでしょう。今まで築きあげてきたものが、1タレントとは全く違うでしょうから。

 

もしかしたら、家庭を気づいてゆっくり過ごすだけということも考えられますけれども🤔(いえ…それもありですけれども…笑)

 

もしももしも、真実であるのならば…

 

もしも真実であるのならば、スノ、スト、トラもインパクも、絶対一緒に連れて行ってほしい!

そしてそして、すばる君も同じ船に乗せてってもらいたいです。。。

 

事務所も、タッキーも、タレントも、すべてが共に喜ぶこと、幸せになることはできないのでしょうか…

これからの世界は、SDGsですよ!

ひとつしかないこの地球で暮らし続けられる、持続可能な世界をつくるためには、みんなで喜び、みんなで幸せになることが当然の世界になって、知恵を出し合うのが一番はやいと思います。

ぜひ、ジャニーズに最先端を行ってもらいたい!です!

 

と、いろいろ書きましたが、ニュースを聞いて気が動転した人間のたわごとです。

ガンガン、クラクラの波を落ち着けるために文章にしてみただけのものですので、ご了承ください。

おつきあいくださって、ありがとうございました。

 

一夜明け事務所から正式発表

風の時代とはいえ、暴風なみの退任劇になりました😢😢😢

発表をそのまま受けとると、どう考えても急すぎる展開で、事務所も遺留したという話、会見もないという、なんで?????????と、はてなマークの嵐が襲ってきております。

社長って1ヶ月半でやめられるものなのですね?(そんなわけないでしょ。)

きっと以前から打診してたのだろうなぁ。

ニノの結婚パターンかなー

錦戸さんパターンで、すぐに何かしらタッキーから発信があることも?

 

あぁ。悲しい×無量大数。

 

しかしながら、受け止めていかなければなりませんね。

スノ、スト、トラに沢山の愛を注いでくれてありがとう。

デビュー、スター、に導いてくれて、本当にありがとうございました。

3年間+α、本当に本当にお疲れ様てした。

 

そしてイノッチ、これからも、彼らを、Jr.を、宜しくお願い致します。

 

こんな滝沢くんですもの。また違う宇宙の使命に目覚めたのかもしれませんね。