内なる神を慈しむ ✨

-風の時代の変容-

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年の関ジャニ∞への想い。『CUT』&『ここに』

2018年がそろそろ終わります。 激動 ジャニーズにとって、そして私にとっても、そんな1年でした。 雑誌『CUT』で話してくれた∞の思いもまじえて振り返ると… 関ジャニ∞への想いが溢れてしまいました。 私にとって関ジャニ∞とは… 衝撃の2018年4月15日 20180415…

『8時だJ』大同窓会~ずっと見ていたかったな~

翼くん、泣いてましたね… 滝沢くんもグッときてました… ヒロミさんじゃないけど、いいもの見せてもらいました。 二人の姿が見られて本当に良かったです。 本当にありがとう。 あっという間の90分 あ~、時間よ止まれ! ずっとそんな気持ちでした。 (すばるく…

ほっとしました!『ピラニア三兄弟』ですばるくんもバンバン出てる!『8時だJ』予習番組!

まだ番組の最中ですが、嬉しすぎて! 昨日のすばるくんの映像はないんじゃないかという心配は、本当に杞憂に終わりました すばるくん、横山くん、村上くんの3人で『ピラニア三兄弟』とヒロミさんの命名シーンがあって(何でも食いつくということで)沢山映像流…

滝沢秀明出演!金曜日のスマイルたちへ 20181228 感想「これから、親孝行」

滝沢くんの思いしっかり伝わってきました。 翼くんの思いも一緒に伝わってきました。 なぜか中居くんの思いも 点(、)と丸(。) 解散を、点(、)で終わらずに丸(。)で終わる。 中居くんの自分が出来なかったことへの思いが、ひしひしと伝わってきました。 (中居…

『CUT』1月号重版決定! 関ジャニ∞6人それぞれへのインタビュー記事

『CUT』1月号については、出版と同時に∞界隈では話題になっていたので早めに注文して手にいれていました。 その感想をしっかり書きたいと思っているのですが、ちょっと時間に終われており実現できておりません…。 明日からのお休みを使って取り組んでみます…

『8時だJ』放送直前!徹底予習SP‼️ これを見れば『8時だJ』をより楽しめる‼️

絶対知らせなきゃ!というお知らせです 皆さんもうご存知かもしれませんが 私は結構情報ゲットできてないことが多いので…。 2018年12月29日(土) 午後8時54分からテレ朝系列で放送の『8時だJ』同窓会! その予習番組があるとのことです。 当日29日(土)の午後…

嵐LIVE「untitled」音質が超良くなってる!! 嵐は口パクと言われ続ける不思議。嵐5人のシンクロと個性の関ジャニ∞、どちらも魅力的!!

嵐は口パクだろ~って言ってるそこのあなた! どうしてもその噂が先にとびかってしまいがちですけれども、実はそれは違うんです。 「untitled」Blu-ray音質 嵐は全部口パクなの⁉️ 口パクではない証拠!? ガラガラ声のアカペラ 大雨の国立競技場 関ジャニ∞の歌…

Happy Birthday 相葉ちゃん!36歳、36歳かぁ。36歳ですよ!

タイトルは、ファンクラブの相葉ちゃんバースデイコメントの雰囲気です。 36歳! ずっと36歳って言ってました では、あらためまして…。 優しさのかたまりの相葉さんに、いつも癒されていますよ。 AB型のあなたがいなかったら、嵐さんはどうなっていたのか! …

嵐『5×20』追加公演発表!う~ん、どうなるの⁉️ 申込み詳細は1月下旬案内!

ちょっと友達と会食している間に重大発表が! 嵐『5×20』の追加公演が発表されました! and more...発表‼️ 2019年 4月13日(土)~14日(日) ナゴヤドーム 4月18日(木)~20日(土) 東京ドーム 4月28日(日)~29日(月・祝) 福岡ドーム 5月17日(金)~19日(日) 札幌…

ジャニーズ バースデイカード画像を今ごろ発見!あっ、あぶなく見逃すとこだった~(汗) 7人の∞ 最後のグッズも届きました。

あっぶなかった~ My Birthdayの頃は大阪行きなどでバタバタしていて見ていなかった、関ジャニ∞と嵐からの2枚のバースデイカードカード! 今日部屋を片付けていて未開封状態で発見‼️ 開いてみると、素敵な写真でお祝いされて✨ ふと、裏を見ると謎のQRコード…

関ジャニ∞ LIVE「関ジャニズム」2014>>2015 超感動のカップリング曲披露!!

「関ジャニズム」は、関ジャニ∞10周年のアルバムであり、LIVEタイトルです。そしてこの10周年LIVEでは、待ち望んだカップリング曲が披露されました。 関ジャニ∞10周年 LIVE『関ジャニズム』 心に残っているもの ユニット曲「アダムとイヴ」 丸山君エピソード…

MUSIC STATION スーパーライブ 2018  ジャニーズ勢の感想です!

豪華でしたね! 一生に一度でいいから観覧してみたいなぁ。 関ジャニ∞のビジュアルも最高でした✨✨✨ 明日から三連休ってことで! じっくり見れたので、ジャニーズ+αの感想です ジャニーズラブソングメドレー King&Prince ジャニーズWEST 嵐 独特の熊本弁 WANI…

関ジャニ∞ ぬいぐるみマスコット ミッキー(セブンネット限定) やっと来た!大きさはこんな!

頼んでたのも忘れるくらい、予約したのは遥か昔(笑) やっと手元に来ました! 蝶ネクタイが超カワイイ! 大きいとは思ってましたが…。 こんな感じ すばる色がある最後の限定グッズ。 見ての通り好きな蝶ネクタイをつけられます。 あと、自分のイニシャル用シ…

大河ドラマ「西郷どん」いよいよ「信吾」登場!村上信五ではありませんよ^^ 20180610

錦戸君が演じるとはだいぶ盛ってある??? と思ったんですが、調べてみると結構男前な方ですね~ そしてなかなかの大人物。 実物もよか男!!「西郷従道(信吾)」 そんな役を我らが関ジャニ∞「錦戸亮」が演じます。 にしても、冒頭にちょっと出たあと、登場までが…

TOKIO城島リーダー出演『1周回って知らない話』感想 TOKIOの歴史が…。

お正月の番組のための番宣でしょうか。 城島さんが出演していました。 残念な番組運び とてもとても残念に感じた番組の運びでした。 きっと城島リーダーも悲しかったにちがいないと思う…。 あそこまで山口さんの存在をなきものにするなら、あのバンド結成の…

8時だJ同窓会 今井翼くん出演決定です!

翼くん出演ですね! タキツバファンの皆さん、ほんとに良かったですね 翼くん出演は私も嬉しいです⤴️ 『Venus』『愛はタカラモノ』が披露されるそうです。 Venus アーティスト: Tackey & Tsubasa 出版社/メーカー: Sm Entertainment Kr 発売日: 2006/01/18 …

『西郷どん』最終回感想~錦戸くんが深く広く大きな人になった2018~

最後は何とかまとまった感のある『西郷どん』 いとさんたちは実はもっともっと苦労をしているようなのですが、そこは描かれずでちょっと残念。 鈴木亮平さんや瑛太さんの熱演はここではちょっとおいといて… 『錦戸亮』の深み 『錦戸亮』への世間の関心は高く…

タッキーのTV出演…あと6つ。今後の活動を語った『嵐にしやがれ 20181215』

『嵐にしやがれ』に出演した滝沢くん。 昔を懐かしんで、相葉ちゃんのMVをタッキーが作るという、タッキーの持ち込み企画 タッキー&相葉ちゃん 昔、電車賃だけ持ってタッキーんちにさえ行けば何とかなると思っていたという相葉ちゃん。 毎日のように、タッキ…

ANA のWi-Fiコンテンツサービスで『関ジャニ∞クロニクル』発見!まさかのすばるくん出演中でした!

今、研修を終えて東京からANAで帰省中。 今日は浅草線が遅延したり、慣れない東京でちょっと大変だったのですが何とか無事に飛行機✈️に乗れました。 機内Wi-Fiサービスを初めて利用しているのですが、タイトルの通り、ビデオコンテンツの中に『関ジャニ∞クロ…

あ~見れないなぁ…丸ちゃんのドラマ…テレ東は放送されない熊本(泣)

丸山くん、お芝居頑張ってますね。 新たなドラマのお知らせがありました。 が、しかし! テレ東は熊本での系列曲がなく… 出川さんのとか、YOUは何しに!とか、大食い選手権とかは、土日の昼間に遅れて放送されていたりもしますが… ドラマは無理かなぁ(泣) 丸…

今朝の夢は笑顔の安田章大でした(笑)

珍しくくっきり覚えている夢。 それは、安田くんが我が家にやって来た!ってもの(笑) 関ジャニ∞で熊本に来てるみたいなんだけど、なぜか安田くんだけが我が家に(爆) ヤスダーの娘は途中で仕事から帰ってきてうち震えるという 安田くんに頭なでなでしてもらっ…

関ジャニ∞会報28号がもう発行されたよう…。27号はつい先日だったのに…。

本日届いたファンクラブ会員限定メール。 えっ⁉️ もう会報がくるのですか…⁉️ 27号はつい先日。 11月下旬に手元にきました。 www.yuruhira-ss.com ああ、 もう、 カウントダウンなんだなぁ とうとう、 すばるくんが、 ジャニーズからいなくなってしまう…。 そ…

20『8時だJ 』一夜限りの復活決定に嵐ファン、エイター、そしてスバラーとして思うこと

一夜限りの同窓会決定ですね! 番組復活と出演者を知ったのは、昨日仕事が終わって娘からのメッセージを見た時でした。 『8時だJ』に思うこと うちは親子で関ジャニ∞&嵐の大ファン。 その中でも娘はどちらかというと嵐寄り、私は∞寄りです。 そして、私はも…

錦戸亮&MIYAVI ボーカルの『ピンクスパイダー』が◎ 20181209 関ジャム 完全燃SHOW感想

錦戸くん‼️ MIYAVIさんとのセッション‼️ ものスッゴクカッコ良かったです!✨ 錦戸くんの声がピッタリはまって! つぶした声にアレンジしての発声が魅力的でした MIYAVIさんに全然負けてませんでしたよ~ 超良かったです!!!!!! もちろんギターも。 NAOTOさん…

自分の言葉で伝える機会の大切さ。次回(12/15)の『嵐にしやがれ』はタッキー&相葉対談。

寒くなりましたね~ 今頃は『5×20』東京前半最終公演真っ只中の嵐さん。 あぁ、1週間前を思い出します…。 今日は寒いのもあり1日中家の中 またたまっていた録画をみたり、漫画読んだり、セール中のAmazonでちょっとお買い物したり Amazonはprime会員なので…

ドラマ『大恋愛』第9話感想 戸田恵梨香さんの素晴らしさ!大女優への一歩⁉️ 

早いですよね…。 『大恋愛』もう来週が最終回。 注目の女優さん 『戸田恵梨香』さんの演技に心奪われています。 今期は『僕とシッポと神楽坂』出演の『趣里』さんと共に、注目して見ています。 今年は『義母と娘のブルース』の『綾瀬はるか』さんも良かった…

面白かったVS嵐 20181206 感想 健人&優太の魅力!そして翔クリフクライム。

そろそろ本日の『5×20』東京公演が終わる頃ですね。 12月2日(日)の嵐ライブ後、夢の世界が忘れられずに腑抜けている私です。土曜には福岡に行ってましたので、たまった録画を見ようとして唖然… 関ジャム 完全燃SHOWが録れていない(汗) 単純に容量不足だった…

タッキー&翼 ジャニーズカウントダウンに出演決定!ジャニーズ2018年の締めくくりは凄い夜になりそう。

超超超びっくりです! なんと、 すでにジャニーズ事務所を退所している翼くんが出演してのパフォーマンスが実現するそう タッキー&翼は去年の秋から姿を見せれてないらしく、ファンの願いがタッキーに届いてのことのようです。 タッキーもタレントとしては最…

関ジャニ∞&東京スカパラダイスオーケストラがトップ! 2018FNS歌謡祭感想

ガ、ガ、ガーンですよ!!!! 今日は仕事が遅くなり、FNS歌謡祭は録画で視聴開始でした。 帰宅してチェックした途端のまさかの関ジャニ∞!!!! あ~ぁ…。 生で見たかったよ~ 亮ちゃんは相変わらずかっこよくって。 横は相変わらず白くって(笑) ヒナは相変わらず…

関ジャニ∞クリスマスメッセージ動画配信 & 嵐チケットホルダーのお話~2018~

関ジャニ∞クリスマスメッセージの動画が、昨日やっと配信されたようですね! 何かあるんじゃないかとの心配もしてたのでホッとしました。 しかし! 関ジャニ∞のゲームはシュールすぎ… 嵐はそれなりに楽しかったんだけど。 まぁ、皆それなりにはしゃいでいた…