20180415-すばる&∞-

渋谷すばると関ジャニ∞ & 嵐ゴト。ジャニゴト中心。

滝沢秀明出演!金曜日のスマイルたちへ 20181228 感想「これから、親孝行」

 

滝沢くんの思いしっかり伝わってきました。

翼くんの思いも一緒に伝わってきました。

なぜか中居くんの思いも😊

 

点(、)と丸(。)

 

解散を、点(、)で終わらずに丸(。)で終わる。

中居くんの自分が出来なかったことへの思いが、ひしひしと伝わってきました。

(中居くん、緊張してましたよね…。)

タッキーもひしひしと感じたのだと思います。

それがジャニーズカウントダウンでの『タッキー&翼』出演につながったのですね。

 

滝沢くんの幼少時代のことは、初めて知りましたので驚きはありましたが、芸能界ってそれをモチベーションにいろんなことに耐えて、スターになっている方も多いですよね…。

横山くんもそうですし。

でも、誰でもなれるわけでは勿論ないし。

努力の積み重ねをしていった人しか、スターにはなれないのだと思います。

妬み嫉み、誹謗中傷、それが一番辛いと思うのですが、それをあの若さで乗り越えていく滝沢くんは、本当にもう凄い修行をしに生まれてきたんだなぁ…としか思えません。

 

滝沢くんが裏方に徹するのは、あくまでも自分発信。

人生をかけているジュニアに、自分も人生をかけてプロデュースして行くんだと。

そしてそれは、ファンの方には申し訳ないけど、ジャニーさんへの親孝行なんだと。

 

滝沢くんは、ジャニーさんと出会えて本当に良かったですね。

ジャニーさんも、滝沢くんと出会えて本当に良かったですね。

そして私は、滝沢くんがジャニーさんと出会ってくれて本当に良かったと思います。

あのジュニア時代がなかったら、嵐も∞もこんな大スターになっていなかったかもしれませんもの…😌

 

 

 

ジャニーズが大好き

 

ジャニーズが大好きと言う滝沢くんの言葉がずっしりときました。

はい。

私もジャニーズ大好きです。

はい。

なので。

すばるくんにもずっとジャニーズでいてほしかった…その思いが心の奥底にずっとあります。

でも。

もう叶わないことを言っててもダメですものね!

マイナスなことは言わない!

中学生の滝沢くんを見習わなきゃ!

 

今日の放送のガキバラ天国のVTRを見ていたら、明日の8時だJは、すばるくんの映像は見られないんじゃないかと、ちょっと覚悟しました。(杞憂に終わればいいのですが)

 

でも、マイナスなことは言わない!(あぁ…難しいですね😆)

 

滝沢くん!

ジャニーさんへの親孝行、頑張って下さい!

これからのジャニーズも、楽しみにしています!

孫やひ孫とも一緒に応援できるようにしてくださいね😄

 

 P.S.滝沢歌舞伎は観たことないんてすが、ぜひ観てみたいと思いました!

 

 

anan(アンアン) 2018/12/12号 No.2130[運の拓き方。/滝沢秀明]

anan(アンアン) 2018/12/12号 No.2130[運の拓き方。/滝沢秀明]

  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2018/12/05
  • メディア: 雑誌