内なる神を慈しむ ✨

-風の時代の変容-

2023-01-01から1年間の記事一覧

ブログを閉じます…これまで、ありがとうございました(^人^)

本日、2023年11月11日。 私、ゆるひらは、ブログを閉じることを決めました。 昨年から変容を続けている自分を感じているわけですが、ブログを手放す必要があるようです。 ここを充実させることがその道だと考える氣もちがあったのですが、結局のところ記事を…

最高で最強の!関ジャニぃ∞ぉ!~ジャニーズへの想い~

ジャニオタ歴16年の私の想い ジャニーズ事務所とは。 マスコミやテレビ局、スポンサー。 闇が露わになる時代 今後のジャニーズとどうつきあうか? 最高で最強の!関ジャニ∞! ジャニオタ歴16年の私の想い ブログ更新が少なくなって、ジャ二の記事もめっ…

宇宙とのつながりを強化する方法~自己信頼とアウトプット~

宇宙とつながる・・・とは? 私の体験と、今。 チャネリング力、成長してる? 宇宙とのつながり強化の方法 体験をアウトプットせよ! 自己を信頼すること=勇気 自分の内側に入ることでポータルを開ける 続くシンクロ~ 宇宙とつながる・・・とは? 最近、い…

風の時代。スターシード、人生変容中!②

みなさん、こんにちは。 ゆるひらです。 1週間が矢のように過ぎていきました… 前記事の続きです。 (前記事↓) www.yuruhira-ss.com 2023年6月~7月のできごと 6月 9月退職決定&SnowMan 9月末に退職決定 Snow Man初ドームライブ! 7月 彦嶽宮&近江八幡への…

風の時代。スターシード、人生変容中!①

ご無沙汰しております。 そろそろ半年・・・(;^_^A その間、人生激変中です 今日からまた、私を全出し!していきます。 ブログ再開せよ!のメッセージ 2023年3月~5月のできごと 3月 退職を表明 4月 富士山静岡旅行&車を断捨離 5月 初孫誕生! 幸運おすそ分…

祝!初ドームツアー!Snow Man!~嵐の初ドームとシンクロの福岡~

おめでとう! おめでとう! おめでとう 久しぶりのジャニ関係記事になってしまいましたが、興奮してごめんなさい 祝!Snow Man初ドーム! 嵐とシンクロ 国民的アイドルへ! おわりに 祝!Snow Man初ドーム! Snow Manの初ドームツアーが決まりましたね~❕ わ…

今の本音は魂の本音ですか?~仕事で感じた心地の悪い``違和感‘‘の正体~

今回は、昨夜確信できた自分の「本音」と今後についての「決心」、仕事に関してのことなのですが、その道のりを書いてみたいと思います。 今の本音は魂の本音ですか? ``もやもやうつうつ‘‘の原因は何? 仕事で味わう``もやうつ‘‘ 一昨日の出来事 昨日の出来…

素敵な出逢いの引寄せ!~シンクロの起こり方に気づいていますか?~

最近、幸せな出逢いがありましたので、今回はその気づきについて書いてみたいと思います。 シンクロ二シティ 私に起こったシンクロ(最新版) レムリアの歌姫 この世に偶然はない シンクロ二シティ 私が宇宙を感じる時って、シンクロの出現があるかもしれま…

スターシードだからなの?~子供時代、体の弱い、珍しい病気をする子でした~

今回は、スターシードだと気づきいた私の子供時代からの身体の話です。 考えれば、珍しいと言われることであったかも、、、 子供時代から、身体に起きてきたこと 身体の弱さ 珍しい病気のオンパレード 線維筋痛症 薬嫌いだった過去 それでも私は医療職 きっ…

スターシードには使命があるのでしょうか?~気づいたあとに考えたこと~

自分がスターシードだと気づいたとき、そうだとして、これから何が待っているのだろう?ドキドキ、ワクワク、それは不安であったりもしました。 前回のスターシードのお話はこちら↓ www.yuruhira-ss.com はじめに スターシードと気づいて…その後 役目は「ひ…

同行者登録の注意点!ジャニーズQRチケット入場方法☆表示できず本人確認!~私の失敗談~

この数年のコロナ禍で、ジャニーズ電子チケットに大きな変更がありましたね。 自粛を余儀なくされていた医療職の私は、なかなかその経験をできずにおり、詳細をお知らせすることができませんでした。 しかしみなさま! 関ジャニ∞18祭り福岡ドーム編とでもい…

ジャニーズのデジタルチケット QRコード入場方法は?~嵐LIVE経験より~デジチケの心配を解消!

(20230130更新) 2017年より、ジャニーズでもデジタルチケットが使われるようになりました。 デジチケ導入後の嵐ライブ経験からまとめています。 ジャニーズのデジタルチケットの使用方法は基本同じですので、他のグループの参考にもしていただけると思います…

スターシードだと気づくまで

寒中お見舞い申し上げます。 今日は2023年1月22日 今年はじめての新月です そして旧暦のお正月であり、逆行していたいろんな天体が順行にもどるタイミングでもあるとのこと。 何かを始めるのに最適な日のようです。 あ! もうひとつ大事なことが… 大好きな『…