内なる神を慈しむ

-ありのままに-

素敵な出逢いの引寄せ!~シンクロの起こり方に気づいていますか?~

最近、幸せな出逢いがありましたので、今回はその気づきについて書いてみたいと思います。

 

 

シンクロ二シティ

 

私が宇宙を感じる時って、シンクロの出現があるかもしれません。

 

「え~っ?」「ほんとに!?」っていう偶然、起きませんか?

そんな時、何かに導かれているのだと思います😌

 

私に起こったシンクロ(最新版)

 

私に起こったシンクロの最新版は、ある音楽のフレーズからはじまりました。

 

高次元とつながりやすいまどろんでいる朝だったり、影絵のようなビジョンが見えている最中であったり、知らぬ間にあるフレーズを口ずさんでいる時があります。

 

ルルル⤴ルルるる⤵ル~ル~

こんな感じの繰り返し。(伝わる⁉️笑)

 

たぶん、レムリアの世界で歌っていたものじゃないかと、何となく思っておりました。

 

 

レムリアの歌姫

 

ある日1本のショート動画に出逢いました。

 

なんと、、、

そこに、、、

そのフレーズが流れており、、、

 

きっとこの方とのご縁が、何かあるのだなとピン!ときてしまいました。

 

その動画がこちらです↓


www.youtube.com

 

ほんの短いフレーズなんですが、私が口に出している音階そのものでした。

もう、感動してしまってo(TヘTo)

 

レムリアの歌姫、清香88さんに連絡を入れてその感動を伝え、レムリアの歌姫(クリスタル)も購入させていただきました。

 

そして、その時開催されていた、滋賀の近江八幡で開かれていた個展にどうしても行きたくなり、、、

清香さんに会うのだ!という気持ちで、急遽、飛行機で会いに行ってきました。


www.youtube.com

 

いやはや、、、

その行動力に自分でもびっくりなのですけれど、、、

 

その後もいろんなシンクロを起こしながら、出会えて、感動して、瀬織津姫と龍さん、かっぱさん、清香さんの言葉に感動して、素晴らしい絵画を自宅に迎えることになりました。

 

素敵な清香さんのブログへ、ぜひとも遊びにいってくださいませ。

 

インドのAkikoさん個人セッションの3年後のわたし。こんな会場で展示会してるよー! | 【引き寄せ】ボイスセラピスト「閃きの青い猿x2」シンガー&アーティスト  清香88 (ameblo.jp)

 

それと、最高な清香さんの歌声をぜひぜひお聴きになってください!

私は、毎日、歌声を聴きながらリラックスしております。高次元とも繋がりやすくなります。(まだまだハッキリ捉えられる私ではないですが)


www.youtube.com

 

この世に偶然はない

 

そうなのです。

出来事は『偶然』に感じるけれども、すべて宇宙の法則にそった導きだと思います。

『偶然』に驚いたことがあったら、、、

シンクロを感じて、縁を感じて、宇宙を感じてみてくださいね。

それに気づいていきましょう!

宇宙を信じる!です!

(清香さんの絵ことばにありまして、それも購入させていただきました。)

 

最後までみていただき、ありがとうございました。