内なる神を慈しむ ✨

-風の時代の変容-

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

滝沢秀明副社長の退任、、、うそでしょ、、、(正式発表あり)

本日のジャニーズ関連ニュース、、、 頭ガンガン、クラクラ状態に陥ってます。 ✳️一夜明け、正式な事務所の発表が…昨夜の想いはそのまま残し、追記しました。 滝沢副社長の退任報道をうけて タッキーのことを考えてみる もしももしも、真実であるのならば… …

10月31日~11月6日 週間リーディング ~あなたの今週のテーマは?~

ごあいさつ 週間リーディング 10/31(月)~11/6(日) 選択画像 左)緑のバッチを選んだあなたへ 今週のテーマ 龍神様からのアドバイス その後のメッセージ(結果) 中)ピンクのバッチを選んだあなたへ 今週のテーマ 龍神様からのアドバイス その後のメッセー…

歯医者さんに通う日々。私の自分開放への一歩!

先月から歯医者通いをはじめた私。 実はこれも、私にとっては自分開放のプログラム(大げさ)のひとつです。 あるがままの自分を開放するとは? 世界的パンデミックの中で 「土の時代」から「風の時代」へ 本来の私?その開放とは? それでなんで歯医者なの…

映画「おそ松さん」超豪華版がきました~

映画「おそ松さん」 今頃ですが感想を、、、 超豪華コンプリートBOX 映画「おそ松さん」 映画「おそ松さん」公開時、映画館でみられてましたか? 本日、遅ればせながら、我が家に届いた「おそ松さん」です。 今頃ですが感想を、、、 まだ、Snow Man主演で映…

リニューアルしました!

当ブログ、1001記事目。そして、リニューアルです^^ あらためまして 当ブログの歴史 はじめてのブログ 1回目のブログ名変更 奮起した1000記事の記念日 よろしくお願いします! おめでとう!Travis Japan! あらためまして ご無沙汰しております。ゆるひらで…