内なる神を慈しむ

-ありのままに-

映画「おそ松さん」超豪華版がきました~

 

映画「おそ松さん」

映画「おそ松さん」公開時、映画館でみられてましたか?

本日、遅ればせながら、我が家に届いた「おそ松さん」です。

       

 

今頃ですが感想を、、、

 

まだ、Snow Man主演で映画化などという話はなかったころの話ですが…

アマゾンプライムでアニメ「おそ松さん」を見た私は、あまりのシュールさに気持ちは引きぎみで、やっと1話をみきった程度で視聴を終了しました。(アニメファンの方ごめんなさい🙇)

スノが主演で映画化!と聞いた時は、どんな話になるのか不安で不安で(笑)

一方で、スノならきっと、私が見ても面白くできるに違いない!という、わけのわからない自信もあったり。

 

映画の展開は予想通りのシュールさとハチャメチャさで、あ、きっとアニメファンは満足できるだろうな、と、ほっとしましたし、さすがSnow Man!だとも思いました。

ファンという色眼鏡を差し引いても、9人9色っていうのでしょうか、でも、ちゃんとおそ松さんの六つ子だし、アニメにないオリジナルキャラもめちゃくちゃいいアクセントで、すごく盛り上があって面白かったんです。

舘さまとしょっぴの、きっとアドリブに違いない!という動きやセリフに大笑い!

滝沢歌舞伎ZEROのセリフみつけも楽しんだりしちゃいまして。

コロナ禍での3回鑑賞はまずまずの記録でしょうか😊(実はあと1枚、ムビチケが残ったままです)

グループで出てくれる映画があるというだけでも有難いのですが、シュールな笑いの人気アニメの実写化なんてそうとう難しかったと思うのに、監督さんの力と、9人の個性と実力があらわになって、ほんとにいい作品になったなと思っています。

何なら、いつまででもシリーズ化できますし!(笑)

 

超豪華コンプリートBOX

 

我が家に届いたのはもちろん超豪華版😍

特典もりもり、しかも嬉しすぎる内容です。

初回封入特典のブックレット36P、ポストカード12枚。

本編ディスクの他、特典ディスクは映像が4枚にCDが1枚!

メイキングやオフショット、舞台挨拶映像なんかは当たり前で、ブラザービートのスペシャルPVや、Snow Manによるビジュアルコメンタリー、そしてそして今回、超嬉しいのが、オリジナルサウンドトラックCD!

映画の最中、頭の中を永遠にめぐるのか⁉となってしまっていた曲も聴けますよ~

 

私はいつも、ビジュアルコメンタリーがついている時はそれを1番に見ます^^

特典全部合わせると、いつものことながらものすごい長さなので、(このもりもり特典の先駆者は、きっと関ジャニ∞ですよね☆)週末鑑賞終了する自信はないのですが、楽しみたいと思います。

 

これまではファンとまではいかなかったけれど、いま、めめのドラマをみてクラクラきているというそこのあなた!ぜひ、ご購入を!損はさせません!(笑)(●'◡'●)

 

映画「おそ松さん」 DVD通常版

映画「おそ松さん」 DVD通常版

  • エイベックス・ピクチャーズ
Amazon