内なる神を慈しむ ✨

-風の時代の変容-

10月31日~11月6日 週間リーディング ~あなたの今週のテーマは?~

 

ごあいさつ

皆さま、ごきげんよう!(挨拶を色々考えたのですが、結局これに…良いアイデアが出たら変更致します😊)

本日はこれまで後回しにしていたことを、いくつか実行しました。

そのひとつが、買ったまま使っていなかったラジオCDに電源を入れること(笑)

ちょっといいもの買っちゃって、CD5枚を内部録音できるというもの!

車のCDが壊れ、SDカードの使用を余儀なくされている私なのですが、ちゃんとそのデータ移行もできるものとなっており、これからライブへ出かける際の車内音楽の準備もできそうです^^

Snow Manの楽曲を早速録音♪

現在、ちょっといいものを揃えるのがマイブームです。

「長く過ごす部屋を快適に」がモットー。

ちなみにこの機種です↓ (色違い)

 

さて、今日はあなたの1週間のテーマを占います!

龍神様からのアドバイス付きです💞

あくまでも、エンターテインメントとしてお楽しみください。

 

週間リーディング 10/31(月)~11/6(日)

龍神様から、今週のあなたのテーマ・アドバイス・その後のメッセージをいただきます。ご自分にあてはまることがあれば、お受け取りください。

カードの本来の意味だけでなく、絵柄や他のカードとの組み合わせなどをみて、私なりによみとっています。

ピンとくることがなければ、他の選択肢に変えられても、今週はゆるひらとは波動があわないと思っていただいてもかまいません😊

使わせていただいたカードは、最後にご紹介しています。

 

選択画像

3択です。ピンとくるものを直感でお選びください。写真が下手で申し訳ありません。今後努力いたします!

どうでしょう。選べましたでしょうか?

 

 

 

では、リーディングへ移ります。

目次から選択したカードのリーディングへ移動できます。

 

 

左)緑のバッチを選んだあなたへ

選択肢にあった左のカードをテーマとして、真ん中2枚のカードをアドバイスとして、右のカードをテーマに取り組んだあとのメッセージ(結果)としています。

 

今週のテーマ

緑のバッチ、ペリドットの龍を選ばれたあなたの今週のテーマは、、、

『ただ、素直になること』

「やりたい」「イヤだ」「ごめんなさい」「ありがとう」

この4つの言葉に素直になることです。

もしかしたら、あなたは、あるがままの自分を出すことに恥ずかしさやためらいがあるのかもしれません。こんな自分を知られるのは嫌だと、自分に素直になることを難しく感じているのではないでしょうか。

 

龍神様からのアドバイス

テーマにあたって、地龍さまからアドバイスは、、

『コンプレックスの変換』です。

一旦冷静になって、自分をみつめなおしてみましょう。コンプレックスは、実は強味にもなるのだと気づくことができるでしょう。

たとえば、頑固さは意志の強さに、優柔不断は慎重な姿勢に、せっかちは決断や遂行の速さに、と変換できるのです。

自分を隠す必要はないのです。コンプレックスだと感じていることも、あなたの強味として素直に表現してください。

 

その後のメッセージ(結果)

アドバイスを受け、テーマに沿って進んでいくことで、今週あなたにおこることは?

タロットはソードのQUEEN

ソードは剣のことです。思考をあらわしてもいます。理性に基づいた判断をくだすことのできる、周囲に流されない強い意志をもった人物カードです。客観的で公平な判断で周囲の納得も得られます。

八百万の神は

ひとつのことにとりつかれた気持ちに決別でき、段階をあげて橋の向こうの未来へいくことができる意味があります。

 

2枚のカードから、自分に素直になることで、何か大切な決断ができることへとつながるようです。

やさしさゆえに他者の気持ちを考えすぎて、自分のための決断ができないでいる方へのメッセージとして受け取りました。

その流れにあてはまらなくても、何かひとつでも言葉がひっかかり、気にかかったとしたら、それはあなたへのメッセージです。

 

 

中)ピンクのバッチを選んだあなたへ

選択肢にあった左のカードをテーマとして、真ん中2枚のカードをアドバイスとして、右のカードをテーマに取り組んだあとのメッセージ(結果)としています。

 

今週のテーマ

ピンクのバッチ、タンジェリンクオーツの龍を選ばれたあなたの今週のテーマは、、、

『あなたは宇宙に祝福されています』

まるで宝物のように、からだ全体で龍が守っているものは、あなたの生命エネルギーです。宇宙にとって大切な生命であるのです。その大いなる真実に目を向ける時、日常の悩みは小さく感じられ、消え去ります。

もしかしたらあなたは、日常に追われて疲れがたまっているのかもしれません。日常の悩みに捉われて追い込まれているのかもしれません。

 

龍神様からのアドバイス

テーマにあたって、虹龍さまからのアドバイスは、、、

『クライマックスはもうすぐ』です

いまが悩みの山だということでしょう。

このカードが出てきたとき、テーマの龍とあまりにも姿がにていて、やはりカードって凄いなと思った次第です。実は、他のバッチの2体の龍の形もなんだか似ているでしょう?

神社の鳥居もありますね。

そう、虹龍さまも、日本の神様も、あなたを大切に見守っていらっしゃいますので、きっと悩みも解決します。視野を広くすることで、出てくる答えもあるはずです。あなたは守護されていることを忘れないでいてください。

 

その後のメッセージ

アドバイスを受け、テーマに沿って進んでいくことで、今週あなたにおこることは?

タロットはソードの10

ソードは剣のことです。思考をあらわしてもいます。本来のタロットカードでは剣が10本とも体にささった状態にあるのですが、このカードではそうなっておりません。限界に達した時に、美しい白鳥へと転生しています。

思考の限界にあったかもしれませんが、明るい方向へと転換していくことを表しています。

八百万の神は

駅は人生の分岐点を表します。これから方向性を決めて進むことができる、その決断ができる、というメッセージです。ゆっくり旅ができるように落ち着くのかもしれません。

 

2枚のカードから、現在の悩みを小さく感じられるようになり、明るい方向へと転換していく、方向性も決まっていくことにつながるようです。

日常に追われて余裕がなく、狭い視野となっていることに気づかずに苦しくなっている方へのメッセージとして受け取りました。

その流れにあてはまらなくても、何かひとつでも言葉がひっかかり、気にかかったとしたら、それはあなたへのメッセージです。

 

 

右)白のバッチを選んだあなたへ

選択肢にあった左のカードをテーマとして、真ん中2枚のカードをアドバイスとして、右のカードをテーマに取り組んだあとのメッセージ(結果)としています。

 

今週のテーマ

白のバッチ、ダイヤモンドの龍を選ばれたあなたの今週のテーマは、、、

『本来の自分となり唯一無二の存在として生きる覚悟を持つ』

ここはスピリチュアル枠でしょうか^^ 潜在能力を開放しましょうと言われています。

もしかしたらあなたは、高次元の存在や宇宙の仕組みについてとても関心が高く、認識も持たれているのではないでしょうか。きっとスターシードであり、何か自分で決めてきた役目があるのかもしれません。本来の自分となることは、まだまだ地球、日本では生きづらい所もあるかもしれません。そんな悩みを抱えていらっしゃいますか?

 

龍神様からのアドバイス

テーマにあたって、雷龍さまからのアドバイスは、、、

『未来の自分を思い描く』です。

なりたい自分を思い描き、未来に向かって行動すれば、成功や幸せへの道を雷龍さまが後押しして下さいます。人によってそれは、現世だけのことではないのかもしれませんね。未来を思い描くことで、本来の自分がはっきりと見えてくることにもなるのでしょう。

 

 

その後のメッセージ

アドバイスを受け、テーマに沿って進んでいくことで、今週あなたにおこることは?

タロットはソードの5

ソードは剣のことです。思考をあらわしてもいます。このカードには、女性に偽装したヤマトタケルの姿が描かれています。そこがとても気になりました。

八百万の神は

『すでに流れに乗っている』のメッセージ。この先はゴールに向かって適切なプロセスで流れていくことも決まっているので、安心して未来へ進みましょうという意味があります。

 

2枚のカードから、偽っている自分のつらさから解放され、本来のゴールへ安心してすすめるようになることへつながるようです。

スターシードであることに気づき、これからを本来の自分を開放して生きてほしい方へのメッセージとして受け取りました。

その流れにあてはまらなくても、何かひとつでも言葉がひっかかり、気にかかったとしたら、それはあなたへのメッセージです。

 

おわりに

いかがでしたでしょうか?

カードはやはり凄くて、それぞれの選択肢の2枚の龍の形が似ていることにきづかれましたでしょうか?うねりのある龍、何かを守っている輪になった龍、上半身だけでどんと構えている龍です。

ブログでどう表現したらいいのか悩みながら進めていきましたが、少しでもお役にたてれば幸いです。少なくとも私自身には役立ってるので、今はだれに見られることもないかもしれませんが、続けていきたいと思います。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

カード紹介

テーマに使用

DRAGON CRYSTAL CHANNELING CARDS

 

アドバイスに使用

龍神カード

 

メッセージに使用

日本神話タロット 極 フルデッキ

八百万の神様カード