内なる神を慈しむ

-ありのままに-

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Birthday、27歳!阿部亮平くん!

今日はSnow Man阿部亮平くんの27歳の誕生日!おめでとうございます✨✨その日に滝沢歌舞伎ZEROの映画予告担当を引き当てるとか、素晴らしい youtu.be にゃ~しか言ってないけど…そのあざとさがいいよぉきっと、表に見せてる面とは少し違う、とても強くて、とて…

Smile Up!Project『AITSU』はあいつ⁉️ 

数日前、早朝から笑わせてもらうと同時に、新型コロナ対策の今後の延長もひしひしと感じ、肝に命じた私なのですけれども… みなさん、どう思ってましたか⁉️ 『AITSU』は"あいつ"なの⁉️ と、丸山くんや大野くんの名前あがってましたね~ あ!このふたり、本日…

ジャニーズシャッフルメドレーの感想~\(^^)/ベストアーティスト2020

楽しかったなぁ~ だぁ~っと印象的な感想だけですが、書きまーす まずは関ジャニ∞・大倉くんの元気な姿! 生で見れて、とても嬉しかったですよ…いい笑顔で相変わらず男前で。ホッとしたし、もう、なんか、ほんと良かったと… あとは安田くんの髪! えっ⁉️ も…

ベストアーティスト2020 ジャニーズシャッフル~それぞれどのグループが歌うんだろぉ~*発表済も追記してます*

(2020.11.23更新) ジャニーズメドレーのお知らせがありましたね。 <ベストアーティスト2020>ジャニーズメドレー楽曲解禁 全10組が“グループチェンジ”でカバー 今夜の「嵐にしやがれ」で発表(MANTANWEB) - Yahoo!ニュース 今年はグループごとでカバーしあ…

嵐’s スワロフスキー到着!あなたは何色でしたか?

嵐が『5×20』コンサートで使用したスワロフスキー。ファンクラブ会員へ一粒ずつ送っているという情報が入ってから、はや2日… 本日、うちにも無事に届いておりました。 赤がいいなぁ~赤が… と願い続けて、届いたものは… はい、赤!でした! ありがとう、嵐…

Snow Man・SixTONES…そして、関ジャニ∞!紅白出場おめでとう!

今年の紅白歌合戦出場歌手が決まりましたね。 Snow Man・SixTONESの出場はもちろん嬉しくて そしてまた、関ジャニ∞がそこにいることが何よりも嬉しかったです。 ちょっと愚痴に近い部分もあるので、みたくない方はどうかここまでで … … … 世間では色々なご批…

『嵐』大晦日に何かあるはずだと思ってはいましたが…まさかの東京ドームLIVE!

また文春砲なんですけれど… こんどばかりは嵐サイドからのリークもふせげなかったのか、山下くんの報道とのかけひきだったのか知りませんけど… 事務所から驚きの発表として聞きたかったんだけど~ けれど、良いニュースなのでそこは胸に納めましょう(笑) そ…

山Pジャニーズ退所事後報告。コロナ禍での判断は不安要素でしかないけれど…

何かいろいろ、今日のブログに書くことを考えていましたが、すべてぶっ飛びましたよ… 山Pのジャニーズ事務所退所していたのニュースで。 「退所していた」って何⁉️状態… 山下くんが退所することは、そこまで驚きはなかったのですけれど、ファンの皆さんの想…

さよならエナジー♪かっこよかったぁ!安田くんの生歌が聴きたいなぁ。

関ジャム完全燃焼で、久しぶりかなぁ? ジャムセッションでやられたのは… もう、安田章大のカッコよさが際立っておりました。 安田くん、いやぁ、良かったぁ。。。 ほんまに。 ギターももちろん、高音のソロ部分なんか、もう、泣ける なんかもう、"安田章大"…

Happy Birthday!渡辺翔太くん!のびのびと生きて(願)

今日、11月5日はSnow Man"渡辺翔太"くんのお誕生日です。 しょっぴー、お誕生日、おめでとう Snow Manに3人目の28歳となりました。 ほんとに遅咲きグループだわね…と、あらためて思っているのですけれど、彼らがデビューしてくれて本当に良かった しょっぴー…

アラフェス2020終了。想うこと。

昨日、"嵐の日"に終日参加しました。 相葉すごろくの懐かしいこと! おーちゃんのカレー作りのぐだぐだこそ嵐!(笑) え~!絵しりとり、最後まで行かないの⁉️…これも嵐(笑) 楽しくはありました。 ありましたけれども… アラフェス2020に想うこと。 その1。 …

いよいよ明日です…アラフェス2020…あ~自然に涙が…

いよいよ、明日、ですね… アラフェス2020!いやぁ… ごくごく普通に見るはずだったのですけれど… なんだろ… 泣けてくるんですよね… 自然と…あぁ、もう、ラストライブ。 かもしれない。会いに行けないさみしさが込み上げます… けれど、5月のライブには申し込…