内なる神を慈しむ ✨

-風の時代の変容-

Happy Birthday!渡辺翔太くん!のびのびと生きて(願)

今日、11月5日はSnow Man"渡辺翔太"くんのお誕生日です。

しょっぴー、お誕生日、おめでとう👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

Snow Manに3人目の28歳となりました。

ほんとに遅咲きグループだわね…と、あらためて思っているのですけれど、彼らがデビューしてくれて本当に良かった😌😌😌

 

しょっぴーはまず『歌』ですよね。

Snow Manのメインボーカルといえば、渡辺くんです。

アイドルのメインらしからぬ(思い切りいい意味で!)、野太さといいますか、落ち着きといいますか。

すばるくんのような癖があるわけでもない、でも、アイドルっぽい声とも違う…

えーと、伝わりますかしら?

どちらかというと佐久間くんや目黒くんは、アイドルっぽいうまさが際立つ声だと思っているのですけれど(あくまでも私の中ではですよ…)、渡辺くんのうわぁ~~~~っと広がる声はなかなかにアイドルグループとしては独特な気がします。

自分の歌になかなか納得できない時も多い様子のしょっぴー。

きっとこれからも、もっともっと上手になっていくこと間違いないなと思います。

Snow Manの歌唱もすごく好きなので、これからも期待します!

応援してるよ、しょっぴー!

 

そして実は私、佐久間くんのダンスの次に、渡辺くんのダンスが好きなんですよぉ~

二人のダンスのタイプは全然違うと思うんですけど、そうだな…それを表現するとすれば…

"いちいちカッコいい"

そんな感じ。

ふと気づくと、しょっぴーを見てるってことが結構な確率であります。

もっとダンスも注目されてほしいな😃

 

最後の渡辺ポイントは…

もちろん!

『秀逸なボケ』

です!

これはほんと、すばるくんを彷彿とさせる域。

それスノでのボケは、本当に面白いのです🙆

きっと康二くんがきてから、その精度は高まりました😊

これからも、その感覚を大事にボケまくってね!

あ、しょっぴーはすばるくんとも交流あったと聞いてます。なんか嬉しい👍

 

と、今日はお祝いだった…

 

しょっぴー、これからも、自分を信じて、Snow Manの中でのびのびのびのびのびのびと、自由に飛びまわってくださいね!

しっかり見てます!応援してます!楽しませてもらいます!

 

あらためて。

お誕生日おめでとうございます🎉

f:id:yuruhira:20191126220336p:plain