ジャニ愛∞

関ジャニ∞・嵐・Snow Man・Travis Japanを軸に。

ベストアーティスト2020 ジャニーズシャッフル~それぞれどのグループが歌うんだろぉ~*発表済も追記してます*

(2020.11.23更新)

ジャニーズメドレーのお知らせがありましたね。

<ベストアーティスト2020>ジャニーズメドレー楽曲解禁 全10組が“グループチェンジ”でカバー 今夜の「嵐にしやがれ」で発表(MANTANWEB) - Yahoo!ニュース

 

今年はグループごとでカバーしあうようですが、これもコロナ禍での対策のひとつということになるのでしょう…

*シャッフル発表前に書いた私の願望に、順次発表されたものを加えてます。最終発表でD.D.を『SixTONES』が歌うことに驚愕しています!もちろん、いい意味で!*

 

 

ジャニーズメドレー私の望み❤️

 

今夜の嵐にしやがれで一部は組み合わせが発表になるらしいのですけど、ワクワクしかない😃

では~独断と偏見で希望をのべたいと思いま~す(笑)

順番に意味は全くありません😅

 

感謝カンゲキ雨嵐

 

まずは嵐さんの楽曲。

これはぜひぜひ『関ジャニ∞』に歌ってほし~

冒頭は大倉くんがいいな。

"Sosoいいこと~"からは村上さんですよ😃

笑いじゃないですよ。

真剣に取り組む村上さんでお願いしたい!

安田くんの "泣きながら 生まれてきた僕たちは たぶんピンチに強い" ここ、ききたい!

嵐に絡む関ジャニ∞がまた見た~い!

*21日しやがれでは未発表。まだこの組み合わせもあり得ますが、嵐が∞を歌ってくれるからどうかなぁ…*

**ここはKAT-TUN+後半発表グループ全5組での歌唱となりましたね。上田くんに期待だぁ😃**

 

RUN 

 

続いてSexy Zoneの楽曲。

昨日のRIDE ON TIME、グッときたなぁ…

これは、Sexy Zoneへ応援として、絶対に『嵐』に歌ってほしいと思いました。翔-風磨ラインもありますしね。

"止まらないで 止まらないでよ"

"途切れないで 途切れないでよ"

ここも意味深に響くかな~なんて思ったり。

*『ジャニーズWEST』が歌います!WESTにはカッコいい曲歌ってイメージ覆してほしかったから嬉し~い(パパジャニ見て随分メンバーのことわかってきましたし、見てて楽しい7人です)*

 

D.D. 

 

そしてSnow ManのD.D.ですよ…

いや、あのパフォーマンス、やってくれるのかしら?というのがまず疑問…

でも、やってくれるとしたらどこ⁉️

やっぱり『Hey! Say! JUMP』かな?

ほか、どこ⁉️

あ、ジャニーズWESTも濱ちゃんはアクロバットいけますよね⁉️意外性でWESTさんも捨てがたいけど、大本命はやっぱりJUMPさんかな。

う~ん。

キンプリくんがやってくれたらメチャクチャ嬉しいけどなぁ。

紫耀くん、岸くん、がヒラリと舞ってくれたら…

コココガチャも紫耀くんでいいよぉ~

あ、夢がひろがりすぎてる⁉️(笑)

 

JUMPさんならガチャはやっぱり山田くんですよね。ふっかが茶々いれにいっちゃってよ😊(彼らは同期)

*21日時点でWEST.キンプリ路線はなくなりました。可能性おおありのHey! Say! JUMPさん*

**もう、まさかまさか!驚愕の『SixTONES』‼️どんなパフォーマンスになるのかほんっとに楽しみ!しかし、思いがけない演出で。やりますね、ベストアーティストスタッフ!それとも、滝沢くんの采配ですか⁉️ 超楽しみです。コココガチャはやっぱり京本くんかなぁ?もしくは北斗くん?**

 

Imitation Rain   

 

SixTONESのデビュー曲。

この曲はですね…もう、歌唱を考えると、私には増田くんの姿しか思い浮かびませんでした。

あ、翔太くんも出てきたんだけど、さすがにスノはないでしょうから…

あの京本くんの歌唱力ですからね…

だから『NEWS』さんが良いかなぁ。

*やったぁ😃✌️『NEWS』で決まりです*

 

ええじゃないか

 

ジャニーズWESTさんの曲ですが…

∞もですが、いつまでここらへんの曲なのよ…と哀しさもあり…

しかーし!

今年は『Snow Man』が歌ってくれればいいなぁと思ってます!

絶対盛り上げられる⤴️⤴️

関西Jr.で一緒に頑張っていた向井くんが、泣きながら歌うから!…なわけないけど😅、そのくらいエモいから!

*おぉ~ここに『King & Prince』実はキンプリさんでも同様の理由でエモいですからね。紫耀くんと廉くん、はっちゃけちゃってね~*

 

無責任ヒーロー

 

関ジャニ∞の曲~

これはぜひ『KAT-TUN』に歌ってもらいましょ。

あ、正確にリクエストすれば、KAT-TUNの上田くんに!

また見たいわぁ、上田くんの乗らないノリを(笑)

いえ、逆にノリノリでもいいですよー(爆)

www.yuruhira-ss.com

*ここはかなり意外な『嵐』さんでした(+前半5組全部)。でも、もし、∞とお互いの曲を歌いあうってなったら、かなりエモーショナルなんだけど😌*

 

Real Face

 

KAT-TUNの楽曲。

ギャップついでに、ここは『ジャニーズWEST』にしちゃいましょうか😃

でも実は、WESTさんはカッコいい楽曲もたくさん歌っておりますからね。きっとギャップがしっかり嵌まると思います。

イメージを覆して欲しい!

本命はJr.時代KAT-TUN曲を沢山やってたSixTONESなのかもしれませんけども、いいと思いますよ~WESTのReal Face!

*そしてここに!『Snow Man』!ひゃぁ~素敵ですね。SixTONESのイメージだったKAT-TUN曲をSnow Manが歌い、きっと世間には新たなSnow Manの一面として認識されるだろうという期待しかないです✨「チッ」はめめかなぁ?*

 

ウイークエンダー

 

Hey! Say! JUMPの楽曲なんですけど、少し大人っぽくアレンジして『SixTONES』でいっちゃいません⁉️

メチャクチャSixTONESらしく演出してくれそうな気がするんですけど…楽曲に意外性を持たせる方向も、あっても楽しいと思います。

個性溢れるSixTONESだからできることを見たいです。

*ここもまだ可能性ありです*

**発表は『Sexy Zone』でした。セクゾのイメージとは離れている曲だと思えるので、これはこれで楽しみです!今年のメドレーは、イメチェン(ジャニオタ向けでなく、世間的な)がテーマなのかな?それにより私の中でも楽しみが5倍増しくらいになった気がします🙌**

 

weeeek 

 

NEWSさんの曲なんですが…この曲、山下くんのイメージがとても強くある私です…なんだかなぁ…となってしまうところをはねのけまして😅

この曲、『King & Prince』でききたいかも~

岸くんのくしゃっとした笑顔で、"楽しんで生きてこう!さぁ行くぞ!"って言ってほしー😃

*ここもまだ未発表。ちょっとドキドキだけどKAT-TUNきちゃう⁉️先日のチャンカパーナの上田くんへの賛否両論のリベンジ⁉️(もちろん私は賛成の大爆笑派でしたけど😄) いや、それを考えると、上田くんのシンデレラ…ありえねぇーっつうの!(だからあるかも 笑笑)*

**ここにきましたね~関ジャニ∞!彼らはどんな曲でもいらっしゃい状態でしょうから。きっと今、"楽しんで生きてこ!"が一番似合いますし😌**

 

シンデレラガール

 

そして、どのグループ担さんからも熱望されている様子の、King & Princeのシンデレラガール。

これはもう王道王子様曲ですし、私としましては、松島くんが帰ってきて、そして10周年を迎える『Sexy Zone』に、是非とも歌ってもらいたいです✨

岩橋くんへの想いにもつながっていきますし。

*ここもまだ可能性ありですね~😊*

**そして王子様曲は『Hey! Say! JUMP』のもとにいきました~**

 

 

と、結構な文字数になってしまいました(笑)

ベストアーティスト本番が楽しみです!