ジャニ愛∞

Snow Man・Travis Japan・関ジャニ∞を軸に。

ジャニーズシャッフルメドレーの感想~\(^^)/ベストアーティスト2020

楽しかったなぁ~

だぁ~っと印象的な感想だけですが、書きまーす😃

 

まずは関ジャニ∞・大倉くんの元気な姿!

生で見れて、とても嬉しかったですよ…いい笑顔で相変わらず男前で。ホッとしたし、もう、なんか、ほんと良かったと…

あとは安田くんの髪!

えっ⁉️

もしかして、教場IIでます⁉️(笑)

5人で歌う姿がもう、ほんとに嬉しいし、やっぱりLIVEで会いたいなぁと思った次第です。

あ!そしてD.D.ポーズ!

え~っ、もしかして∞、私の好きを知ってる⁉️(なわけない!笑)

なぜSnow Man?と思ってたけど、ラウールくんの名字が『村上』だからと推察しているエイターがいらっしゃるようで…最高です🙌

(歓喜の舞台もステキで~"まる、かっけー"と丸担の翔くんからお言葉をいただき、ありがたや…笑)

 

カッコ良さで一番だったのは、私はジャニーズWESTだったかなー✨

衣装もいいし、RUN、凄くはまっていて。

そして重岡くんは、本当に教場IIに出るための髪になっておりました。(伊藤健太郎くんの役だった人物を演じることになって)目黒くんと全く同じ髪だったな…

教場は前回のドラマも見ていたので、また今年のお正月も、楽しみな番組のひとつとなりました。

 

Snow Manはしっかりアクロバットを取り入れていてさすがでした!KISSIN’のMV衣装だったのも嬉しい。あの衣装大好きなんですぅ💖

『チッ』はラウールくんでしたね~可愛かったです。

無責任ヒーローはちとはしゃぎすぎな感じもありましたが、まぁ、らしいな…ってことで😊

(新曲『Grandeur』はもちろんカッコよかったです!衣装、デザインはとても好きですが、ほんの少し色つけてほしかったなぁ…D.D.とかぶっちゃう感じになるから…)

 

あとはKAT-TUNの上田くんのサクラップ!

超カッコよかったんですけど~

これ、感謝カンゲキ雨嵐よね⁉️って確認したくなるくらいに仕上がっちゃってました。あ、その前の風磨くんのラップも含め、心配そうに、嬉しそうに、見つめる翔くんがいい感じでしたね😌

 

他にも、私は松島聡くんのダンスが好きだど思ったり、SixTONESの個性的なD.D.も見ごたえありました。King & Princeのええじゃないかも印象的でしたね。

と、もちろん、他も全部良くて、しっかり楽しめました🙆

また来年も楽しみにしてます👍