内なる神を慈しむ ✨

-風の時代の変容-

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おぉ!めめとトリプルカイトは同じ入所日なのね!

朝からトレンドいりしている話題でおぉ!となり Snow Manの目黒くんとTravis Japanの宮近くん、中村くん、松倉くん、入所日同じ日だったのね! めめ、トリプルカイト、入所10周年おめでとうそして、ジャニーズを続けてくれて、元気をわけてくれて、幸せを味…

Travis Japan全国ツアー決定!果たして私は行けるのか…(泣)

昨日の虎者配信の感想もまだ書けていない中、この状況下で攻めてきましたね、Travis Japan! Travis Japan、2021年に初の全国ツアー開催 - 音楽ナタリー 彼らはやはりステージあってこそだと、虎者のショータイムをみて思ったのですよね… ほんっとにダンスが…

「生きててくれてありがとう」という佐久間くんの想いに大号泣。~Snow Manファーストコンサート2D.2D最終日~

もう、涙、涙で。 何も見えない状況に陥りそうな、大きく心揺さぶられたライブ最終日でした。 ファーストコンサートを配信ライブでしかできなかったという環境、このご時世さえも、Snow Manのこの言葉を大勢の人に聞かせるための神様の采配であったのじゃな…

なぜに⁉️ 配信なのに超ドキドキ。あぁ、ライブまえなんだわっ!~Snow Manファーストコンサートに向けて~

もう、久しぶりのLIVE参加感! なんでかわかりませんが、配信ライブなのに、もう、今、超ドキドキです あぁ、すでに懐かしい、という感覚なのですが、ライブ前のあの瞬間をちょっと味わっております。 スノちゃんもドキドキしてるかなぁ まぁ、1人で参加と…

ジャニーズJr.にはどんな道が待ってるの⁉️ 総勢10組のMステ出演に想う。

2020年10月16日のミュージックステーション。 なんと、Jr.の既存グループが総出演。Jr.のみでの出演はTravis Japanなどこれまでもチラホラありはしましたが… そして、見事なステージの披露。 ダンスも歌もアクロバットも本当に見事で、キラキラキラキラして…

むりむりむり、やっぱむり~Snow ManYouTubeコンテンツは最高!

ちょっと、これ、YouTube配信でいいのですか⁉️ と、目を疑いたくなるくらい、ファンをつかんで離さないコンテンツとなっておりましたよ…今日のSnow Man。 絶対にこれを特典に初回盤をもうひとつ作っても売れるから!(笑) Snow Man「君の彼氏になりたい。」@ …

今週の○○!(すの・トラ・∞)

気づいたらブログ更新が6日ぶりという… なので、今週の○○!でいきます 今週のSnow Man 今週の関ジャニ∞ 今週のTravis Japan 今週のSnow Man Snow Manはまぁ、次々と話題が絶えずで。 まずは、セカンドシングルの初週93万枚突破の勢いです。 本当におめでとう…

"Snow Manにキャンプさせてください"感想その④~花火&たき火編~

それキャン4回目の放送は♯21 これが最終回です。 良かったらまとめその①からどうぞ↓ www.yuruhira-ss.com Snow Manにキャンプさせてください 男同士の本音 向井康二から岩本照へ 渡辺翔太から目黒蓮へ 岩本照から宮舘涼太へ ラウールから目黒蓮へ 深澤くんか…

26歳で運命が変わる?クロニクルFで振り返った関ジャニ∞の26歳。

遅ればせながらクロニクルFの感想です。 26歳ターニングポイント説 各業界の、26歳 関ジャニ∞の26歳 横山裕の26歳 村上信五の26歳 丸山隆平の26歳 安田章大の26歳 大倉忠義の26歳 関ジャニ∞の軌跡 2007年(ヨコ) 2008年(ヒナ) 2009年(マル) 2010年(ヤス) 2011…

フラゲ日だけで66万枚⁉️すご!スノゴトの多さに右往左往してます^^

Snow Manのセカンドシングル『KISSIN'MYLIPS/Stories』が、なんとフラゲ日の10月6日だけで666902枚を売上げたニュース… すご! としか言えない… きっと大量買いする熱狂的なファンもいるのでしょうが、それだけではこの数は出ないと思っているのですが… こん…

虎者NINJAPAN 配信決定!~Travis Japan舞台~平日の2回公演だけ及び抽選…って…

Travis Japanの主演舞台『虎者NINJAPAN』の配信決定! めちゃくちゃに嬉しいのですけど、配信日が… 平日10月26日(月)の、13時18時の2回公演のみ。 そしてなぜか抽選… www.ninja-pan.jp 実はたまたまその日休みをとっていた私。 もちろん、用事があっての事な…

"Snow Manにキャンプさせてください"感想その③~キャンプ飯対決編~

キャンプマンたるもの、キャンプ飯が作れないなんてありえないというスタッフさんのありがたいお言葉のもと、始まりましたキャンプ飯対決(笑) それキャン、その①②の感想はこちら↓ www.yuruhira-ss.com Snow Manにキャンプさせてください! キャンプ飯対決♯20…

安田章大登場!サワコの朝20201003感想~素晴らしい対談でした~

早起きしようと思っていたのですが、リアルタイムには間に合わなかったです とっても素敵な対談でした。 お二人の言葉がすーっとはいってくるというか。 まぁ、日頃から私もそちら側の人間に近い自覚はありますし(笑) え、それはどう?感があるところもあり…

アイランドストアから予約受注生産の受付案内あり!そうなんですよ…それがファンファーストだと思うのです。

ジャニーズグッズにおける、ファンにとって結構な進歩だと思う案内がありました。 予約受注です。 入荷待ち状態の品物に対してということです。 過去のものはないようですが、この夏のものはやってくれるようですので、もちろん、Snow Manのアクリルスタンド…