内なる神を慈しむ

-ありのままに-

Travis Japan全国ツアー決定!果たして私は行けるのか…(泣)

昨日の虎者配信の感想もまだ書けていない中、この状況下で攻めてきましたね、Travis Japan!


Travis Japan、2021年に初の全国ツアー開催 - 音楽ナタリー



彼らはやはりステージあってこそだと、虎者のショータイムをみて思ったのですよね…
ほんっとにダンスが綺麗❇️
歌も益々うまくなってて、Happy Groovyのアレンジなんかしびれましたしね。

実は、配信ライブの構成と引き込まれ感、プラス、笑いありの場面という点では、私の中ではENTE1234567>2D.2D.でした。

Snow Manは9人てのデビューステージにこだわったライブでしたから、彼らにそのような実力もあることもJr.時代のライブからみてもわかっています。なので、ユニットやコージくんプロデュースの笑えるコーナーは次回に持ち越しで楽しみな所なんですけどね!
もちろん、エモさと何とも言えない心の打たれ方は、デビューコンサートであるSnow Manが圧倒していましたよ✨

Travis Japanツアー、行きたいのは山々…
越県の制限は今はないのですが、ライブがどんな会場でどんな形式、人数になるか詳細が出ないと申込みもできないかな…(なんせ、職業上…心配がたくさん。)
福岡、4月だったらいいなぁ…
そのあたりだったら、いちかばちかで申し込み考えたいかも…と思っております。まぁ、凄い倍率でしょうけれども…

しかしながら、ジャニーズJr.での全国ツアー。彼らはライブで強固なファンを増やしていくのは間違いないと思いますから、コロナが落ちつき、安心して実現されることを願いたいと思います。(そしてできれば参加したい)

頑張って!
Travis Japan!


ジャニコン役立ち情報カテゴリーもあります↓

www.yuruhira-ss.com

ダ・ヴィンチ 2020年11月号 [雑誌]

ダ・ヴィンチ 2020年11月号 [雑誌]